ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『ヴォイス~命なき者の声~』第2回/「卵持って感電した男」を語りましょうrainbow

笑った笑った。
泣けた泣けた。

加地君のキャラ面白すぎでしょう。
『じゃがいもの色が変わってるよ。』ってセリフの棒読みなとこ。
あの絶妙な演技。最高に好きです。
あとは、空軍のレプリカ帽子とゴーグルみたいなやつ着用しての秋との会話。
大爆笑して何度も観ちゃいました。何度観ても笑けるんですけど。
あの着用しての演技もアドリブなんでしょうかね。
そして、最後の誰かさんのものまね。
ドラマが始まる前の加地君はクールで・・・って発表されていたので、
こんなキャラだとは思っていなくて、これから毎回加地君のキャラも楽しみです。

お話はジーンときましたね。
喧嘩した後に・・・という設定が悲しかったです。
あと、個人的に感電の話が恐くてビビッてしまいました。
皆さんホコリが入らないようにコンセントの穴は閉めておきましょうね。
コメント
この記事へのコメント
オープニング
ちかさん、こんばんは。

第2話も良かったですね。
特に、オープニングの映像の綺麗さに圧倒されました。

学生達のキャラもしっかりしていて、安心して見ていられます。
特に瑛太くんには、今までに無いキャラですが、一番無理がなく演じているように感じられます。

実はこの法医学と言うストーリーにとても関心がありまして。
私の家族や親戚に医療関係者が多いものですから。。。
これからの内容にも期待大です!

PS.1/21 25:38~26:08フジにて「魁!音楽番付 JET メディア工房」と言う番組に瑛太くんの名前がありましたよ。
2009/01/20(火) 23:23 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
オープニング!1話では流れなかったですものね。
瑛太君がメインに流れていたので感動でした。(主演だから当たり前なんですけど。笑)

加地君のキャラは瑛太君自身に似ているようで似ていないようなキャラですよね。
家族や親戚の方に医療関係の方が多いなんてすごいですね!
司法解剖や行政解剖というものはしっていましたが、法医学という言葉を聞いたのは
初めてに近くて私も毎回楽しみに勉強する気持ちで観ています。
これからも期待しましょう!

TV出演情報ありがとうございます!
どのような出演なのじゃ分かりませんが、残念ながら関西では放送されません・・。
ん-----残念><
2009/01/21(水) 00:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 00:37 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am00:37
お知り合いの方に録画して頂けることになりました。
楽しみに待ってようかと思います!
2009/01/21(水) 21:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1308-063f8384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
