ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『ガマの油』 完成発表記者会見/関連記事。

■eiga.com
→画像:全体の画像・役所さんらとスリーショット画像・瑛太君1人画像の3枚。
■ハリウッド・チャンネル
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。
■文化通信
→画像:役所さんらとフォーショット画像1枚。
■@ぴあ
→画像:全体の画像・瑛太君1人画像の2枚。
■スポーツ報知
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。
シネマトゥデイ
→画像:役所さんとのツーショット画像1枚。

掲載されている内容はそれぞれ少しずつ違います。
チェックしてみて下さい。
女性へのタッチの仕方を淡々と話す瑛太に会場には笑いが・・・っていう内容には
それが瑛太君なんだなぁ~と、ほのぼのしました。(笑)
そして、「映画のタイトルがおかしいと思いました」って発言。同じく!(笑)
あと、役所さんのコメントのクセ毛話。
クセ毛の方達って何か絆でもあるんですか?(笑)
旬君ともクセ毛同士で仲良いし。(笑)

尚、新聞は関西ではあまり掲載されていないような気がします。
関東では掲載されているんですかね?

TVでは私はめざましを録画したのですが、流れたのは1分少々で
コメントは役所さんだけでした。う----ん、ちょっと残念><
ですが、公式ブログの方で明日記者会見の模様を発表されるようです。
コメント
この記事へのコメント
我が家に届くサンスポには、右端にちびーっちゃく写真つきで載ってました(笑)

小さいながらも見出しは『瑛太、女性のタッチの仕方を知った』みたいな感じで、写真もニッコリ笑顔の父息子ツーショットです
2009/01/28(水) 00:33 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
だるまちゃん☆
関東のサンスポでもちび--------------っちゃく?
それは・・・残念><
関西は一応載ってたんだけど、文字のみで。
これでは買わねぇ~って買いませんでした。
もう少し大きく載せてくれれば買ったのに、サンスポさん。(笑)
2009/01/28(水) 22:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1328-10d657f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
