ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
皆様ご無沙汰しております。
私管理人は、3日から6日まで沖縄に行ってまして、しばらく更新をお休みしていました。
明日からまた再開しますので、宜しくお願いします。
それにしても沖縄は暑いですね。
手首だけ真っ黒になってしまいました…。

あっ、隣人さんの日記でエランドール新人賞のインタビュー模様みれましたね!
コメントが瑛太君らしくて素敵だと思いました。ホントに正直♪
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい
どうしたのかな、と思ってたら旅行だったのですね。沖縄いいですね。
公式Hにエランドール授賞式の写真載ってましたね。
スーツお似合いです。とーっても。
2009/02/07(土) 13:20 | URL | まり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 17:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 20:01 | | #[ 編集]
おかえりなさい。
おお~、沖縄ですか。
いいですね~私も5年位前に石垣島に行きましたよ。
その時は5月でしたが、やはりとっても暑かったのを覚えています。
でも、梅雨の時期だったので、なかなかスカット晴れなくて、やはり、空や海の色は7・8月が一番綺麗かも知れません。

瑛太くんのエランドール授賞式のコメント、らしくて最高ですね!!
2009/02/08(日) 13:30 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
まりさん☆
まりさん、こんばんは☆
ただいまです。帰ってきました。
沖縄は何回行っても好きです。
いつもはお知らせしてから出発しているのですが、旅行前から色々忙しくて。
公式に写真載っているのですか!?
早速チェックしなきゃです!
2009/02/09(月) 19:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm17:31
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!
ランチの女王はチェック済みだったのですが、旅行ですっかり1話を忘れていました!
最高画質で撮り直そうと思っていただけにちょっとショックでした。
1話は放送回数がある中でほぼ毎回出演していたはずですよ。
私も1話のどのシーンとか覚えていないのですが、車のシーンか何かではなかったでしょうか?
発見出来ましたか?
2009/02/09(月) 19:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm20:01
こんばんは☆ご心配ありがとうございます!
普段はお知らせして出発するのですが今回は出来なくて><
DVDの件は、メールで頂いても宜しいでしょうか?
正規のDVDですか?録画したDVDですか?
その辺もお聞きしたいので、是非メール下さい。
あっ、でも、何度も放送されているのを録画してしまうお気持ちは分かりますよ!
DVD観ればいいのに・・・って思うんですけど録画しちゃうんですよね。(笑)

絵文字は携帯からですと普段携帯メールでお使いされているように使用して下さい。
パソコンは、コメントを打つ枠の上に「太」とか「斜」とかあると思うんですが、
その1番右のアヒルマークをクリックすると種類がたくさん出てきますので使ってみて下さい。

沖縄はおっしゃる通り、沖縄キャンプに行っていました。(笑)
あと、日ハムのキャンプにも足を運んでダルビッシュ観てきました。
虎吉なのですね!嬉しいです!
毎年恒例で行っています。ちなみに高知も月末に行く予定です。
虎の追っかけですね。あっ、マナーは良いです。(笑)
2009/02/09(月) 20:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆
石垣島いいですね!
私は沖縄は何度も行っているのですが、離島にはまだ行った事がないので
是非行ってみたいです><
7・8月かなり暑いでしょうね!
私の友達はその時期に行くといつも台風にやられたりしています。

エランドール賞のコメント素敵でしたよねぇ♪
瑛太君だなぁって癒されました。
2009/02/09(月) 20:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 17:28 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆pm17:28
カットされてる可能性もありますね。
車のシーンはじゅんざぶろうに会いに車で店の前までやってきて、
じゅんざぶろうと会話したあと、帰って行くっていうシーンです。

阪神ファンです。
生まれた時から虎ひとすじです。(笑)
沖縄はすごく暑くておっしゃる通り日焼けしました。
といっても、手首だけが。(苦笑)
桧山選手のファンなのですね!私も桧山選手は大好きです!
弱い阪神を知る唯一の選手なので、思い入れはすごいあります。
私は藤本選手のファンです。最近出場機会がないので悲しいんですが、
監督が真弓さんになったので、この数年よりは使ってくれると思うので期待してます。
2009/02/13(金) 23:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 01:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1344-dfe2638e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
