ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
2009年エランドール賞関連記事up!

色々掲載されていたのですが、画像の多さなどを重視して2つ紹介します。

毎日.jp
オリコンスタイル


あとあと!
授賞式の模様がCSで放送されます!
昨年小栗旬君が受賞した際に録画したような記憶があって調べたのですが、あったあった!

放送日程・時間
上記でお調べになるか、加入されている方はお持ちのテレビ表でお調べ下さい。
1番初めに放送される日程は、

2月15日(日)21:45~『シネマホリック#578』
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、今晩は&お帰りなさい(^^)

>授賞式の模様がCSで放送されます!
わぁ、うれしいですね♪
と言っても、我が家で見られるかは分からないけど(^_^;)
情報、頂いていってもいいですか?

お礼代わりに、雑誌情報を置いていきます。
『FLIX JAPAN vol.5』(2/9発売)に、瑛太くんの記事が8ページ載っていますよ☆ミ
「ヴォイス」の記事です♪

http://www.business-sha.co.jp/content/news_24.html
2009/02/09(月) 21:53 | URL | 雪華 #-[ 編集]
雪華さん☆
雪華さん、こんばんは&ただいまです☆

情報、どうぞお持ち帰り下さいませ♪
日本映画チャンネルなので観れると思います!
宮崎あおいちゃんに松田翔太君に三浦春馬君に・・・メンバー的にも是非観たいですよね。

雑誌情報ありがとうござます!
8ページですか!すごい!!!!
明日買って帰らないと♪
2009/02/09(月) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、再び今晩は☆

>情報、どうぞお持ち帰り下さいませ♪
ありがとうございます(*^_^*)
頂いて行きます♪
私の部屋のテレビではこのチャンネルは見られないのですが、最近兄がスカパー?に加入したので??(よく分かっていません(^^;ゞ)、兄に録画を頼むことができました☆ミ
嬉しいですvv
2009/02/09(月) 22:21 | URL | 雪華 #-[ 編集]
雪華さん☆
雪華さん、再びこんばんは☆
チャンネルで見れないのがあるのですね><
でも、お兄さんに頼めて良かったです!
スーツで素敵な瑛太君を楽しみに待ちましょう!
2009/02/09(月) 22:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 00:42 | | #[ 編集]
非コメでくれたゆうこさん☆
お久しぶりです☆
行ってこられたんですね!さすが!
いつもありがとうございます>▽<
楽しみに待っています♪
2009/02/10(火) 21:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
うれしい
CSの録画予約しました!
情報ありがと!たのしみ!
チョット三浦春馬くんも気になるし、、、(アンフエァ出てたしね)
2009/02/14(土) 01:51 | URL | 美子 #-[ 編集]
観ました
すごく、かっこよかったよ!
安藤を思いだしました。
いい作品に出会えてよかったね。
2009/02/15(日) 23:09 | URL | 美子 #-[ 編集]
美子さん☆
私も観ました!
久しぶりに髪の毛アップの瑛太君でしたね。
今は加地君ってイメージだったので、ちょっと髪の毛アップにされるだけで
ドキッとしちゃいます。(笑)
2009/02/16(月) 17:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1348-dd5fd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
