ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『KING2月号』 昨日購入してきました!!

KING (キング) 2007年 02月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/13)
講談社
この商品の詳細を見る

昨日少しだけ、情報は載せさせてもらったのですが、新たに更新したいと思います
まず、掲載ページはP.68~71

ゲストは、何と瑛太君の大好きな歌手【くるり】の岸田さん
そのおかげで、瑛太君緊張??なのか・・・ほとんどしゃべってません(笑)
リリーさんに『瑛太、しゃべれよ!!』って突っ込まれる始末(笑)
どんな内容・・・というと、変態チックな話はもちろん今回もあり(笑)
あとは、くるり=瑛太君の話・『のだめ』の話・女の人(彼女)の話 etc・・・
今回に関しては、くるりの話をしている瑛太君が一番口数多かったんじゃないでしょうか
本当に好きなんだなぁ~って伝わりましたもん。
その中で、瑛太君が口に出したくるりの曲『春風』
ちょうどその時、くるりをi-Podで聞いていた私ですが、即『春風』 にしました!!(笑)

瑛太君の今回の服装は、ジーンズに白のTシャツ・その上に黒のダウン&黒のニット帽
毎回同じような格好だけど(笑)私の大好きなカジュアルな服装の瑛太君を毎回見れて
幸せだなぁ 毎回言いますけど、芸能人っぽくないところが素敵

1月号に比べれば、ページ数も少ないので購入を考えられる方もいるかなぁ??
でも、『KING』 の内容は、毎回どの雑誌でも聞けない内容が多いですから迷いどころ??
一度、本屋で手に取ってみて下さい
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、夜勤お疲れ様です。
私もこれからお仕事です。

うちは田舎なので今日の午後にならないと「KING」手にいれる事ができないのですが、ちかさんのヒントをみる限り、ゲストはあの方かこの方かなぁと予想しています。この方予想の方はKINGには出そうにないので、あの方予想の方であってると思います。ミュージシャン??
変態トークも楽しみ!!
2007/01/13(土) 09:23 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

ご想像通りだと思います!!
いつになく無口な瑛太君をお楽しみに♪

もうすぐ更新します\(*^▽^*)/
2007/01/13(土) 12:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今回も表紙かな!?と期待してましたが、残念・・でも凄いインパンクト・・(笑)
瑛太君から、度々名前が出てくる「くるり」とりあえずベストを持ってて、時々聴いてます♪
私は「BABY I LOⅤE YОU」っていう曲が好きなんですけど、瑛太君の大好きだという「春風」もいいですね~。
瑛太君の声に変換して、聴いてしまいました(笑)
先月号で、小出君も好きな曲にあげてましたし、瑛太君の周りでは好きな人多いんでしょうか。
今回も基本、「エロトーク」ですが、いつにも増して無内な瑛太君・・雑誌なのに(笑)でも、きっとニコニコしてその場にいるんだろうなぁ。
彼女の話とか、普通芸能人では言いにくいことを、サラッといえる所が好きです!「のだめ」の話が出たのも嬉しかったです。
まだ金髪でしたけど、黒髪復活のお披露目はどこになるんでしょね~楽しみ♪


2007/01/13(土) 17:13 | URL | ナツ #8iCOsRG2[ 編集]
>ナツさん♪

私も今回も表紙かと思ってましたぁ(´□`)

『くるり』は、私の周りも好きな人多いですし、かなり人気です♪
私もベストを借りてきてパソコンとiPodでいつも聞いてます。
ナツさんと一緒で私も『春風』を瑛太君が歌っているのを想像して
ちょっとニヤニヤです(^_-)-☆笑
『前に付き合ってた人…』とか普通言えないですよねぇ。
ホント不思議な魅力を持った人です☆彡

3月号からは黒になりそうじゃないですか?? 楽しみ♪
2007/01/13(土) 17:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
いつも行ってる近所のTSUTAYAにはありませんでしたi-240
しかも今回も表紙かなって期待してたのに・・・i-240
くるりあんまり聴いたことなくて、私もi-79借りて聴いてみよっとi-194

ホント早く黒髪瑛太くんに逢いたいなi-178 

2007/01/13(土) 19:12 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

コンビニに行ってみて下さいε=ヾ(*~▽~)ノ
コンビニが一番初めに店頭に並べるでしょうから♪

『くるり』いいですよ!! オススメです(^ー^)ノ
2007/01/13(土) 19:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっと読めましたーー!
笑顔可愛すぎです?
対談も最高でした(笑)
瑛太くんもそぅですが、毎回ゲストの方もエロい話に乗ってきますねー!!そしてみんなして彼女の話とか普通にしすぎ(笑)リリーマジックですかねぇ。
新潟出身の私には関西の呼称オ●コが分かりませんでした。。。ちかさんは大阪の方なので分かりました??
……って何聞いてんだろ私(笑)
前付き合ってた彼女…発言を聞く限りでは今は彼女いないんですかね??でも瑛太くんモテるみたいだし、会いたくないって思えるくらい会いたいって思える子を見つけて、素敵な恋愛してもらいたいもんです。
私もくるり好きなんでよく聞きます?いぃですよねぇ?
2007/01/13(土) 23:04 | URL | くるchan #-[ 編集]
なんかわけわかんないとこに「?」が入ってる~!!絵文字いれたつもりが半角ハテナになっちやってます…
ごめんなさいm(__)m
2007/01/13(土) 23:09 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

そうなんですよぉ!!
携帯からの書き込みのみ絵文字が?になっちゃうんです(>_<")
急になったので、私にも原因が分からないんですよ。
FC2側が最近携帯版を改善したみたいなので、それが原因かも…。
しばらくは、顔文字など利用してみて下さい。ご迷惑かけますm(__)m

『KING』の瑛太君の笑顔いいですよねぇ!!
しかも、お酒入ってるから表情に普段雑誌ではありえない柔らかさが♪
エロ話にひいてしまうゲストさんはいないんでしょうかね??(笑)
まぁ、男の人ってそういう生き物ですけどね☆(笑)
関西でのいい方でしょ?? 私も必死に考えたんですけど、不明です。
一般的な言い方しますけどね。って、何言ってんだ私達。(笑)
でも、気になる(^^;)笑

私もあの瑛太君の元カノ話聞いて、今はいないんだなぁって思いました。
あれだけ忙しいと難しいのかなぁ(゚~゚)

『くるり』は最高っ!!
瑛太君が好きな歌手のくるりもミスチルも私が好きな歌手と一緒で
すごく嬉しいです(~▽~@)♪♪♪
2007/01/13(土) 23:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そうなんですかぁーー!!今度から気をつけますm(__)m 絵文字使えるようになったらコッソリ教えて下さいね!
関西の呼称、ちかさんも分からなかったですか。気になります(><)でもそんな事誰にも聞けないよね(´~`;)
私も、くるりもミスチルも好きです!音楽の嗜好が同じって嬉しいですよね!長渕は謎ですが…。タメでカラオケで長渕を歌う人に出会った事ない(笑)
2007/01/14(日) 00:09 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

絵文字使えるようになったらコッソリ教えますね♪
関西の呼称も分かったらコッソリ報告しますね。(笑)

長渕には…えーっと、瑛太君私達とタメでしたよね??(笑)
でも、1つ上ではいましたよ!!長渕命の人が♪
2007/01/14(日) 00:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、今晩は~。くるchanさん、初めまして<(_ _)>
突然やってきてなんですが、●に入る文字って「メ」じゃないですかねぇ(爆)。どっかでそういう単語を見たか聞いたかしたような気がします。

ーーーーー……失礼しましたッ(逃走)
2007/01/14(日) 02:14 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
おはよぅございます。
雪華さん、スッキリしました(笑)しかし今まで何気に耳にしていた言葉があれの関西ver.だったとは……。
2007/01/14(日) 09:34 | URL | くるchan #-[ 編集]
>雪華さん♪

いやー、逃走しないでぇぇ・゚・(>_<)・゚・笑

ありがとうございます!!
おかげでスッキリ♪
そういえば聞いたことあるあるo(^-^)o
2007/01/14(日) 09:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>くるchanさん♪

おはようございます(^ー^)ノ
スッキリですね!!
私もこれが関西ver.とは…って感じです。
関西人として、もっと関西を勉強しなくては!!(笑)
2007/01/14(日) 09:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
久々に顔出してこの話からも、なんですが・・・
ちかさん!
始めまして!!!くるchanさん雪華さん(^-^)
私、山口県出身なんですが、山口でもそんな風に
言ってるの耳にしたことありますよ!!(笑)
どうでもいっか~
ごめんなさい!!
2007/01/15(月) 09:47 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

貴重な中国地方情報をありがとうです(^_-)-☆
じゃあ、やっぱり西日本はそうなんでしょうね(^ー^)ノ
だいたいこういう事でも名古屋あたりが境界線になってますよね!!

これ、何の研究なんでしょう、一体。(笑)
2007/01/15(月) 10:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
貴重だなんてw
西日本はそうなのかな!!!
ホント何の研究なんじゃろ~
瑛太くん応援サイトじゃ?!・゚・(>_<)・゚・
瑛太くんに近づくためには、こんな勉強も?!笑
そろそろ終わりにします♪
2007/01/15(月) 11:26 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

そうですね、瑛太君の話題で今度は盛り上がりましょうv-238(笑)

明後日は、『an・an』発売。
楽しみぃぃぃi-184
2007/01/15(月) 23:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
i-70キングi-70見ましたよe-266
服装は確かにいつもと似た感じだけど、なんか好きだなe-266
くるりも聴いてますよi-194
いいですねi-179
ゆっくり時間が流れてく感じi-236
いよいよ明日ananじゃi-234
2007/01/16(火) 17:50 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

確かにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
くるりは、ゆっくり時間が過ぎてく感じがしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君の性格にピッタリhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

『an・an』http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">コンビニなら前日にもしかしたら…と思ったんですが
案の定ありませんでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 焦りすぎたみたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/01/16(火) 19:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ははっi-179
早まりすぎちゃいましたねi-246
でもその気持ちわかるi-189
私なんて加藤あいちゃん表紙のanan=13日発売の何を勘違いしたか、必死で瑛太くん探してましたもんi-230
あれっ????載ってないじゃんi-231って。
載ってるわけないしi-183



聞いてください!!!!!!!!!!!!!
CMのCM今やってましたi-84
34チャンネルでi-77
でも香椎由宇バージョンでしたi-182
香椎由宇だけの15秒バージョンだったのか瑛太くん高田純じの60秒バージョンだったかはわかりませんけどi-238
なんか惜しいことした気分i-204
すぐつたえたくてi-178
2007/01/16(火) 23:22 | URL | choco #-[ 編集]
今頃返事してごめんなさいi-240
こっちから職業きいておきながら・・・
何か過去のコメントで確か介護福祉っていってたようなって思って。急に質問しちゃって

私の母も同じ職業ですよi-189
大変でしょうi-198
母なんて明けの日はぐったりですよi-179
爆睡ですもんi-203
どうでもいい情報ですが、うちの母は瑛太くん、「さよなら小津先生」のころから気になってるみたいですi-236
でも本命i-198笑は西島秀俊さんみたいですi-178
早速大奥観に行ってましたi-179
大画面でカッコイイってi-229i-179
2007/01/17(水) 00:01 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

CMのCMやってたんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
34??京都テレビですか?? 我が家は京都テレビ電波がないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

でも、関西でもやってるって事ですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">もうちょっとだけ期待持ちますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

介護士は確かに大変ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12"> 体力的はもちろん精神的にもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
年寄りと若者であってもお互い人間ですからね…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
私は明けを休みだと思って旅行や遊びなどに利用しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ただ、友達と会話してて意識飛んだり(笑)食事しながら寝てたり(笑)
そういう経験は多々ありますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

『さよなら、小津先生』から目をつけてたお母様は見る目ありますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
あのドラマでは、バスケしてるとこが最高にかっこいいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
西島さんは『あすなろ白書』時代から好きhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/17(水) 01:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やってましたよCMe-266
なにテレビかは・・・ちょっとわからないんですけどe-263
見れるかもしれませんよe-343

確かに人間相手ですもんね、抱えないといけないしe-271
でも明けが休みだなんてe-330
さすが若さですねe-420
正直私小津先生見たことないんですv-406
みんといけんv-391

2007/01/17(水) 20:06 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

小津先生は、観る価値ありですよ!!
レンタルでもいいから一度目を通してみて下さいe-454

瑛太君がどれだけの運動能力の持ち主かが分かりますよv-218

CMのCM、見れないうちに終わってしまいそうな嫌な予感がするんですけどi-202(笑)
2007/01/17(水) 22:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
小津先生借りてみようと思いますi-236
運動もできて、かっこよくて、スタイルよくてi-240
完璧ですねi-178
完璧主義者って言ってましたもんねi-228
わたしメールうちすぎですかね・・・
ごねんなさいi-189
2007/01/18(木) 09:46 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

いいですよ、どんどんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">して下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私も嬉しいですしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

小津先生は、デビュー作だから演技は正直まだまだって感じですけど
とにかく運動神経にビックリhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/18(木) 13:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/135-d058bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
