ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
映画『なくもんか』 瑛太君出演決定!宮藤官九郎脚本!

昨日公式でスポーツ報知の方に発表されると書いてありましたが、映画『なくもんか』への出演です!
宮藤官九郎さんの作品にはいつかいつか出演してほしいとずっと思っていたので嬉しいです!
朝イチで新聞見て興奮しちゃいました!
2009年の映画はこれで4本目。
どんだけ映画館通うんでしょう。(笑)

スポーツ報知

瑛太君は阿部サダヲさんの弟役で、お笑い芸人役ですって!
役設定がこれまたすんごい楽しみです!
瑛太君がお笑い芸人だなんて、どう演じてくれるのかっていう楽しみもありますし、
俳優として自分とかけ離れた役を演じることが出来るということは素敵なことでしょうね!
それに、阿部サダヲさんとのアンフェア以来の共演も楽しみです♪

公開は11月で、撮影はもう始まるようです。
エキストラも募集されています。
ただ、以前より募集がかかっていたようで締切りが本日の朝まででした。
今後もエキストラの情報が入ったらお知らせしますね!

11月公開予定です!
コメント
この記事へのコメント
今年は本当に忙しいですね~。
でも嬉しいですねi-175

そうそう!!
ガマの油なんですけど、、、、三重県での上映がないみたいなんですよv-406

信じられないですv-406

あとの3本も心配になってきてます。。。
2009/02/11(水) 00:49 | URL | あゆ #-[ 編集]
楽しみです*
情報ありがとうございます。
今年は、映画祭りですね^^!!!

宮藤管九郎さんの作品はどれも面白くて、
今度公開される「少年メリケンサック」もCM見て
見に行きたいなーって思ってて。
だから、すごく嬉しいですi-179
お笑い芸人って役もいままで見たことないので、、
楽しみですっ☆ツッコミでしょうか?それともボケ…^^?


2009/02/13(金) 10:14 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
お久振りです^^
ちょっとバタバタしてて…あとMONKEYMAJIKに夢中で(笑)

ビックリしました~
映画が4本も!!!!すごいi-237
しかもお笑い芸人役ってi-233役者しててもナカナカできない役じゃないかな?!
楽しみぃ~i-80
2009/02/13(金) 12:08 | URL | choco #-[ 編集]
あゆさん☆
忙しすぎてどうしようって戸惑ってしまうくらいですよね><
ええっi-201上映ないのですか!?
それは残念です・・・。
『余命1ヶ月の花嫁』と『なくもんか』は東宝なのでまず大丈夫かと。
『ディア・ドクター』が問題ですよね。
2009/02/13(金) 22:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
瑞穂さん☆
ホント映画祭りですよね!
なんていうか人気上昇が目にみえます。

宮藤官九郎さんの作品は私は全て観てはいないんですが、すごく面白い印象があります。
しかも、今までにない役なので余計にワクワクします。
あはは、確かにボケかツッコミ気になりますね!
それとも、ピン芸人?(笑)
2009/02/13(金) 22:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
chocoさん☆
あらっ、お久しぶりの訪問ありがと♪
MONKEYMAJIKに夢中って。(笑)
あっ、そういえばDVD忘れてた!(ここで話することじゃないけど。笑)
私も2月は瑛太君以外のことが何かと忙しい><

新しい映画にもビックリやんね!
しかも、脚本にも驚きだし、役が1番衝撃的!
うんうん、役者人生でこんな役出来るかどうかも分からないやんね。
2009/02/13(金) 22:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1353-1c180912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
