ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『EITA official mobile site』ピンクケータイDIARY/瑛太君日記☆2月16日更新up!!

花粉症の季節がやってきましたね・・・。
瑛太君も花粉症だったのですね><
花粉症対策でもメールしましょうか、皆さんで。(笑)

私は昨年からちょっと症状が出そうになったのですが、
まだ認めていません。認めたら終わりだと思っているので。(笑)

この間はかなりの暖かさに驚きましたが、今週からまた気温が下がるようですね。
体調管理には気をつけましょう><
コメント
この記事へのコメント
あたしもです
こんばんわ。

あたしも先週末くらいからきはじめました。。。花粉症。

昔なんて家のまえに杉の木があるくらいの田舎に住んでいたにもかかわらず、全く症状でなかったのに、、、、。 子供が出来てからですよv-406

マスクとティッシュが手放せませんv-406


2009/02/16(月) 22:06 | URL | あゆ #-[ 編集]
私も花粉症です
瑛太くんも花粉症ですか?うふふ。。。親近感わきます。
以前から時々、瑛太くん声が鼻声?風邪?って思うことあったんですよね。「アヒルと鴨」の特典の中のインタビューとか。まぁ風邪とどっちかわかりませんが...(笑)

そういえば、以前「どろろ」のロケでオーストラリアに行った時、砂ぼこリがひどくて花粉症の症状みたいになって困った、という記事読んだように思います。
ヴォイスの撮影の待ち時間、マスクしてたりするのかしら...(笑)

2009/02/17(火) 18:09 | URL | ふじこ #-[ 編集]
あゆさん☆
あゆさん、こんばんは☆
今年は例年の2倍飛ぶらしいですね・・。
友達も「やばい」って急遽病院に行ってました。
急にくるものなのですね・・・。
2009/02/21(土) 20:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
確かにアヒル鴨の特典のインタビュー鼻声ですね!
私はてっきり風邪ぎみなんだと思っていたのですが、ありえますね!

ヴォイスの待ち時間にマスク♪
かわいい♪(笑)
今、マスクでも柄のマスクも豊富に売っているらしいので、プレゼントするならマスクですね。(笑)
大己カラーの黄緑のマスクとか!
2009/02/21(土) 20:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1358-610c9335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
