ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
CSシネマホリック放送『エランドール賞授賞式』を語りましょうrainbow

15分だけの映像で瑛太君のコメントは一瞬でしたが、皆さんご覧になられましたか?
「俳優になって8年が経ちますが、新人賞をもらえるのはこれで最後だと思うので・・・
すごく嬉しく思っています。これからも俳優を続けていきます。」といった内容だったと思います。

プレゼンターにはともさかりえさんがいらっしゃっていました。
あと、松田翔太君・宮崎あおいちゃんのプレゼンターにも篤姫出演者で、
今年は篤姫の年だったんだなぁって改めて思いました。

そして、番組の最後に
新人賞を受賞された方のインタビューを放送予定と流れていました。
なので、また違う形で放送されそうですので、チェックです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1360-a753fd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
米倉涼子のお宝ビキニ水着 ... 臭い・・・ 料理は若干面倒くさい けどいつも楽しい気持ちが上回る 将来的には、 ともさかりえみたいな雰囲気で料理してる人になりたいな ともさかりえのブログにで 定山渓温泉は、北海道石狩支庁管内札幌市南区(旧蝦夷地 ...(続きを読む)...
2009/02/21(土) 06:22:08 | YourFileHostエロい動画情報通
