ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ラジオ『石原さとみSAY TO ME!』ゲスト出演を語りましょうrainbow

いやぁ、聞くのに苦労しました。
まず始まったのがチューニング。
なかなか音を拾えなくてラジカセ違うので試してみたりなんのって。
やっと見つかったと思ったら今度は雑音だらけ。
大阪だからなのか我が家の電波状況が悪いからなのか…
聞きずらくて放送が始まっても耳を近づけないと聞こえない状態でした。

内容はドラマの撮影現場での雰囲気や初めて顔合わせした時の話
あと、最近の趣味とか話してました。

ドラマの撮影現場での雰囲気は雑誌などで語っている感じと一緒です。
初めての顔合わせでは瑛太君と斗真君が抱き合ったという話。
プライベートで2回ほど会ったことあったので『久しぶり!』みたいな…と。

趣味の話では、我が家雑音がピークに達しまして、全く聞こえなかったんですが、
たぶんお風呂って言ってたような…聞こえた方是非教えて下さい。

あとは、石原さとみちゃんの滑舌の良さを褒めて、ひとこと。
『すごいねぇ。俺が同じことやったら30分が3時間になっちゃうよ。』
あはは、大爆笑。確かに。(笑)

あとは、さとみちゃんがドラマの中で『ばかじゃないの』とか言うシーンで
その時の冷たい顔が男二人は実は結構好きらしい。(笑)
『うん、分かる。』と、瑛太君静かに同意。(笑)

そして、最後に視聴者の皆さんにひとことずつ。
ヴォイスはもちろん面白いので観てほしいと言った後に、最近感じる事として
モノは考えようだなって思うようになったと話してました。
辛いことがあったりこの人嫌だなと思ったりすることがあってもその出会いが…
みたいな感じでした。で、本当の最後に『SAY TO ME』と言って終わり。


簡単にまとめましたがこんな感じでした。
今まで瑛太君のラジオ出演って本当に言葉数が少ないんですが、
同世代の共演者と一緒とあってか、良くしゃべっていたのが印象的でした。
放送を聞かれた方で他にあった内容があれば教えて下さい。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 00:52 | | #[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am00:52
大阪でも、私の家の電波が悪いのかかなり雑音ありで
耳をすまさないと聞けなかったです。
せっかく瑛太君が話しているのに聞こえなかったりとかありました

ランチの女王が始まったのですねぇ
こちらでは今オレンジデイズです。
DVD持っていても嬉しいものですねぇ

あと、DVDの件ですが、メールを返したはずなのですが、届いてませんか?
一度確認頂けると嬉しいです
2009/02/23(月) 05:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
面白すぎですね。
ちかさん、おはようございます。

昨日は夜勤の為、リアルタイムでは聴く事が出来ませんでしたが、録音してあったので今聴いております。
しかしながら我が家でも電波状況が大変悪く、イマイチでした。
とりあえず、わかる範囲で追記しますね。

ええと、お風呂の話なんですが、あれは、このところ、お風呂にちゃんとつかることを心掛けているとの事。
あと入浴剤に凝っていると言う事みたいです。

そして、ここが瑛太くんらしいところ・・・
「いままでのヴォイスの中で印象に残ったシーンは」のところで、斗真くんがしゃべった後に
さとみちゃんが、「瑛太さんは?」

瑛太くん
「・・・」


斗真くん笑いながら、
「瑛太」
「ラジオ!」

さとみちゃん
「ラジオ!」

て、な感じでした。
ここは、瑛太くんらし~い一面でしたね(爆)

他にも面白い発言いっぱいありましたが、一番ビックリしたのは、沢山会話が出来ていた所でしょうか(笑)
2009/02/23(月) 11:23 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
私も雑音だらけでしたが、一応録音しました(笑)

私が笑えた部分は、よこさんの書いて下さってる部分で、補足すると、

瑛太くんが印象に残ってるシーンは、フジオくんの死因に納得した亮介に別れ際『大己、ありがとう』と言われるシーン。男が男に恋をする気持ちが分かった気がしたと言ってました…(笑)

さとみちゃんの印象的なシーンは、お母さんの死因を大己が勝村さん(役名わかりません)に話してるシーン。さとみちゃんは、長セリフもあって泣く芝居もある重いシーンだからすごく緊張したけど、終わった後瑛太くんの声掛けでホッとしてまた泣きそうだった。と語っていて、斗真くんも納得していました。

篤姫でともさかさんもさとみちゃんと同じように言ってましたが、瑛太くんは人を和ませる空気を持ってるんですね

内容、微妙に間違ってたらごめんなさい
2009/02/23(月) 19:15 | URL | だるま #RSx9Hk0E[ 編集]
初めまして☆☆Youtubeで石原さとみちゃんのラジオがUPされてましたよ♪音も綺麗だったのでぜひ聞いてみてください!
2009/02/23(月) 22:27 | URL | さつき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 23:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 00:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1377-0163b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
