ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『第12回がんばった大賞』を語りましょうrainbow

約3分半ほどでしたけど、すごく面白かったですね!
瑛太君のテンション高いこと。
それだけ楽しい現場だったってことですよね。

1番初めの長いシーンのやりとり。
あれは放送された本編でも私大爆笑したシーンなんですけど、
あんだけ長いやりとりで、しかも早口で・・・
すごいなぁって違う意味でも関心してたんです。

「瑛太君がいるよ」って子供の声でNGだったシーンも微笑ましい♪
というか、ちゃんと“君”つけてるのが偉い。(笑)

石原さとみさんのNGをフォローしようとしたのか突っ込んだのか
分からないですけど、あのシーンも大爆笑です。
完璧に大己が入ってますね。そして、最後照れてるのがかわいすぎ!

最後の吹き出してしまうシーン。
確かに発端は遠藤君のクスッからでしたね。(笑)

いやぁ~どれも本当に面白かったです。
コメント
この記事へのコメント
すごく面白かったですっ^^

子供のささやき声可愛かったですよね。
瑛太くんがいるよって!ちゃんと子供に
分かってもらって、さすがですね。うれしいです*

他のシーンでもセルフを間違えてNG出しても
笑えてて、みんな仲良さそうですねーww

最後の「じゃが芋の色が変わってるよ」って言う声が
笑いでふるえてたりとか、、そこが好きですね!!!!
ほんと可愛かったですi-179
2009/03/18(水) 17:18 | URL | 瑞穂 #ZKEs3CJw[ 編集]
最高にかわいすぎます!!
すべてがかわいくて、もっと見せてーって感じでした。
あのテンションの高さと可愛さに、もし私があのメンバーの中にいたら・・・とか妄想爆裂して、アキの恋心に大賛成してました。

NGを出したとき、体育座りをして顔を伏せて照れてるとこ、私も同じく可愛すぎてたまりませんね。

最終回が気になります。早く見たいけど、もう終わってしまうかと思うと淋しいですね・・・
2009/03/19(木) 13:42 | URL | りんご #-[ 編集]
瑞穂さん☆
面白かったですし、主役なので出てくる回数も多いですしね。
そうなんです!あそこで瑛太君の名前を子供が出すってところが嬉しいです。
斗真君じゃない!って。(笑)人気者になったんだなって改めて実感しました。

アドリブは聞いてましたけど、NG出した後もああいったアドリブがあったんですね。
NG出しても楽しそうでこっちまで楽しいです。

あはは、じゃがいもは私も爆笑しました。
あともう少しだったのに!(笑)
2009/03/22(日) 17:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
りんごさん☆
同じくもっと見せて------------でした。
アキの恋心に大賛成ですか!?
瑛太君が演じているからではなくてですか?(笑)
私のグッとくるのはやっぱりあの急に向けられる優しい笑顔ですね。
反則!って妄想してます。
あっ、でもこれも瑛太君だから?(笑)

体育座り!本当にかわいすぎて抱きしめたくなっちゃいました。(妄想。笑)
あと1話で終わりですか・・・早かったぁ・・・月曜が寂しくなりますね><
2009/03/22(日) 17:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1409-a65968f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
