ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
瑛太君に関するコネタ情報をご紹介します!!

瑛太君オフィシャル公式サイト『EITA WORKS』 に代わり『EITA WORKERS』 開設!!

 →『EITA WORKS』 が正式オープンするまで製作スタッフが声をお届けするブログ
  だそうです 瑛太君について、何か語ってくれそう??
  http://blog.goo.ne.jp/eitaworkers

 留奈さん情報ありがとうございます

城山銀のサイン発見しちゃったそうです!!

 →瑛太君が11歳の女の子にサインをしてあげた・・・というエピソード付き
   瑛太君は、子供好きだからきっと優しい笑顔でサインしてあげたんだろうなぁ
   http://www1.odn.ne.jp/~littletribe/ryuji.htm

 たまさん情報ありがとうございます

『となり町戦争』 初日舞台挨拶・新宿ガーデンシネマと109シネマズ川崎決定っ!!
 
 →2月10日は決定ですが、時間などの詳しい情報は後日更新みたいです!!
   残念ながら、というかやっぱり瑛太君は出席しません
   http://www.kadokawa-herald.co.jp/official/tonarimachi/

私事なんですが、今日携帯の着メロを・・・
電話着信音→『春風』☆メール着信音→『フェイク』にしましたぁぁぁ(笑)

あと、『どろろ』 試写会招待状 がまた新たに2枚届きました(笑)
私、一体どうしよう・・・(笑) っていうか、まだ届きそうな予感がするんですが(笑) 
こないだの16日は人に譲ったので、今回届いた22日23日は続けて行っちゃおうかなぁ
もし、まだ届く事がありましたら・・・もしくは、どちらか1日しか行かない事になりましたら
コチラに顔を出して下さってる関西在住の方にお譲りしますね 
のちほど、ご報告致します
                         20070117235329.jpg

最後に・・・携帯電話からコメントする際にここ数日絵文字が使用出来ないエラーが
ありましたが、改善しましたので、また絵文字を使用して下さい
コメント
この記事へのコメント
銀ちゃんの写真が!!
とうとう登場です!!
スタッフサイトは毎日のぞいていたのですが
今日ようやく(ヒサシブリな感じです)
お会いできましたv-10ニコニコ
ちょっとコーフン気味でゴメンナサイ
でもこれから仕事なので
すんごくガンバレソウでとにかくウレシイので
ついカキコしてしまいました(多謝)
2007/01/18(木) 09:18 | URL | ma-sa #-[ 編集]
銀色のシーズンブログに瑛太くんがe-265
銀くんに変身する瞬間の写真i-68
すっごくかっこいいですよi-233i-233
朝からいい気分i-175


てか、すごいですねi-189
どろろチケット全部あたっちゃうんじゃないですかi-235

2007/01/18(木) 09:30 | URL | choco #-[ 編集]
ハートマークに亀裂がi-240i-240
間違えたi-183
i-175i-175i-175i-175i-175
2007/01/18(木) 09:32 | URL | choco #-[ 編集]
>ma-saさん♪

朝一でパソコン覗くつもりだったんですけど、バタバタして見れないまま
出勤になってしまって…まだ見れてませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
早く見たいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

夜覗いたら私興奮してブログ更新してると思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/18(木) 13:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>chocoさん♪

皆さん、同じ事言われてるから相当かっこいいんでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
っていうか、変身http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> 違う意味で興味津々ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

試写会ねぇ、当たりまくっちゃってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
『どろろ』の文字が見えると応募してましたからねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/01/18(木) 17:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホントにやばいですよi-175
何か光の加減ではっきりくっきりした写真じゃないいんだけど、それが逆にいいっていうかi-236
変身てのはプロデューサさんが書いてたからだけど、役者瑛太クンが銀くんにはいりこむ瞬間の写真i-237
優しい感じの笑った顔も大好きだけど、あの顔もだーーーーーーい好きi-175i-175i-175
目にやられちゃいましたv-402
ひとりドキドキi-175、なんか興奮してますi-237
お仕事終わったら一番に覗いて見てくださいi-175
2007/01/18(木) 19:01 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

観ましたよぉぉぉv-238 やばいっすねぇ~i-184
久しぶりに最近の瑛太君を見たので、あれだけの写真なのにテンション上がっちゃいますv-345(笑)

俳優の顔になってますねぇe-319
2007/01/18(木) 22:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/141-d6155ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
