ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆さん、ご無沙汰していました って、3日ぶりなだけですが・・・夜勤と試写会で忙しくて
昨日、2回目の『どろろ』試写会行ってきました
2回目だけあって、1回目とはまた違った目線で見れるのが良かったですね
最後のクライマックスに近づくにつれて、シーン1つずつが大事になってくるので
見逃さぬように必死でしたね 
実は、1回目の試写会を見終わって友達に話す時に内容がグチャグチャになっていて
詳しく説明する事が出来なかったんです なので今回は、復習でした
一緒に行った母も『迫力あって良かったなぁ~』と大喜び
あと、映画の前に放送された予告映画で『アンフェアthe movie』が流れました
パソコンで見るモノとは違い長くて、しかも迫力があり、かなりドキドキしました
視聴者の半分以上が犯人だと予想しているカオルちゃんの意味深な笑顔まで放映されて
『カオルちゃんだけは、嫌っ!!やめてぇ~!!』と心の中で叫んでいた私です。

ところで、今回の試写会で変わったモノを頂きましたので紹介させて頂きますね
以前ココでも紹介させて頂いた『どろろ』とコラボでCMしていたオリバー『どろソース』
それが今回パンフレットと一緒に配られました
20070123130918.jpg20070123130930.jpg
これは、関西でしか配布されないんでしょうかね??
きっとこのどろソースも私の胃袋に吸い込まれてく事なので、その前に紹介というコトで(笑)

そして、皆さん
明日発売される『フェイク』
20070123125151.jpg明日家に届くので『どろろ』情報があれば報告します

では、今日最後の『どろろ』試写会に行ってきます 何回観るんだ、私は。(笑) 
昨日の2回目の試写会のテーマが復習だったので、今回は完全マスターで。(笑)

PS.『spring』 に関しては、もうすぐ更新予定
spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌] spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/01/23)
宝島社
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
いいですねi-233
何回見てもi-234i-189
今度はまた余裕もありますもんね!!
お母さんもますます妻夫木くんにはまっちゃたかなi-175
私なんて、もう2年近く映画は観てないですi-238
子供がまだちっちゃいからねi-240
でも銀色のシーズンだけはi-175
頑張るぞi-199
2007/01/24(水) 00:00 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

3回目観てきましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">
2回目までは真ん中から後ろで観たので今回は前から2番目にしましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたら、前ってやっぱりスクリーンが大きくなる分、迫力満点http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、首は痛いですね…やっぱりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

母も今では妻夫木さんが大好きみたいで、明日で最終回を迎える
『オレンジデイズ』の再放送も毎日楽しみにしてますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日放送された『ぴったんこカンカン』も観たみたいですしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

そうですねぇ~子供置いて映画なんて行けませんもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
もう少し大きくなれば保育園に預けて…ってなりますがhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/24(水) 01:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
どろろ、見てきました!!
私は正直、瑛太君だけを見に行ったんですけど(笑)物語としても楽しめました。
多宝丸、瑛太君が「僕はいなくてもよかった」なんて言うから、扱いが小さいのかと思ってましたが、重要な役ですよね~!
確かに、妻夫木君とコウちゃんの映画ですけど、若武者姿の瑛太君、とっても素敵でした。
声とキリっとした目がとっても印象的で♪
今後、時代劇でももっと見てみたくなりました!
2007/01/27(土) 23:46 | URL | ナツ #6facQlv.[ 編集]
>ナツさん♪

早速観に行かれましたかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かなり重要な役だったでしょう??
私達にとってはメインは瑛太君ですからねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

私もあのキリッとした目http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">に引き込まれましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
普段のドラマでは観れない目ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

SPの時代劇ドラマでいいから出てほしいなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/28(日) 07:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/144-0aa1f09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どろろ『どろろ』は、手塚治虫原作の少年漫画。およびそれを元に製作されたテレビアニメ。雑誌連載*1967年~1968年 - 週刊少年サンデー(小学館)*1969年 - 冒険王(秋
2007/01/25(木) 04:38:23 | サクラの部屋
