ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
『5LDK』・『A-studio』を語りましょうrainbow

□『5LDK』
不思議瑛太ワールド全開でしたね。出た、瑛太ワールド!みたいな。
笑いっぱなしでした。ちんぷんかんぷんで。(笑)
全部面白かったんですけど、「僕、三田線が好きなんです。」がツボでした。
「そこ!?」みたいな。(笑)
前半は榮倉さんの出演が少なく瑛太君ばっかりでしたね。特した気分でした。

□『A-studio』
鶴瓶さんの語りは上手いですよね!落語が本職だけに語り上手!
最後の太郎さんの言葉、しみました。
「ディアー・ドクター」撮影現場での飲み話が聞けて嬉しかったです。
今まで「余命~」と「ガマの油」のインタビューなどが中心だったので。
最後に。地方キャンペーン、瑛太君も是非来て下さい!お願いします!
コメント
この記事へのコメント
感覚♪
TOKIOがお兄ちゃんって感じでしたv-298
嬉しい企画でしたね~!!瑛太感覚i-236
いくらでも聞きたい・・・i-178
テレビの顔が迫ってくる話について、語り合いたいと思っちゃいました(笑)
まだ迫ってきたことないですけど。
2009/05/10(日) 22:40 | URL | Let go #-[ 編集]
こんばんは
毎日にの様に瑛太君見られてうれしいです!!
ホント瑛太くん天然!!って感じられる場面ばかりでしたねv-344
でも今日のeita areaのインフォメーションに瑛太くんが体調不良で舞台挨拶出られなかったみたいなので、心配ですv-409
朝早くからテレビに出てたので無理ないですよね…。
2009/05/12(火) 22:08 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
Let goさん☆
そうですね♪
TOKIOも気がついたら結構なお年になってますし。(笑)
テレビの顔が迫ってくる・・・って、私も感じたいことないです。
感じたいです、その感覚。(笑)
2009/05/14(木) 20:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
さとちゃんさん☆
さとちゃんさん、こんばんは☆
毎日のようにバラエティーなどに出演していて忙しいですよね><
でも、心配していた体調不良が出ましたね・・・。
大阪も福岡も欠席したようで心配です!
地方の人間としては楽しみにしていたキャンペーンですが、瑛太君の体調が
一番なので、早く治してほしいですね。
2009/05/14(木) 20:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1473-d1092f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
