ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『余命1ヶ月の花嫁』フィルム1週目興行ランキング1位!

大ヒット御礼舞台挨拶決定!



絶対1位になると思っていました。
そして、大ヒット御礼舞台挨拶も決定すると思っていました。
でも、素晴らしく嬉しいことですね!
舞台挨拶は24日(日)に行われるようで、すでにチケットは発売されています。

大阪・・・来ないかなぁ・・・。
でも、また体調崩すの恐いし><
でもでも・・・来て!(複雑。)
コメント
この記事へのコメント
リベンジ★
大ヒットうれしいですね!!!
私の周りも観にいってくれてます。

本当に大阪来て欲しいです。
切に願う私です…

ついでに名古屋も来て欲しいです。
欲深い私です(笑)
2009/05/17(日) 13:37 | URL | アポ #-[ 編集]
見てきました
ちかさん,おひさしぶりです。16日に見てきました。大ヒット舞台挨拶のチケットも手に入り,初の生瑛太くんに会いに行ってきます。楽しみです。同じ映画を2回見るのも人生初です
2009/05/18(月) 11:28 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
こんにちは。
ちかさん、こんにちは。

余命……大ヒット、嬉しい限りですね

先週の【ガマの油】での試写会では、体調不良で……大丈夫ですかね。
心配です。

……また機会があれば、名古屋や大阪にも顔を出して欲しいですね。
(舞台挨拶、楽しみに出向いたので、ちょっと残念でしたが、今は、体調を万全にして、また元気な姿で登場して欲しいです)

あ、ちかさんのブログ、変わらず、愛読してます。笑
いつも、ありがとう☆!

2009/05/18(月) 17:14 | URL | みさこ #rm6r.3gE[ 編集]
アポさん☆
アポさん、先日はお疲れ様でした。(笑)
絶対リベンジしましょうね!
私の周りも早速映画見てくれたようで、大ヒット実感しています。

大阪にも名古屋にも福岡にも
来てほしーです!
もちろん私も欲深いです。(笑)
だって、東京はいつでも見れますもの!!!
2009/05/19(火) 02:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ひつまぶしさん☆
ひつまぶしさん、お久しぶりです☆
大ヒット御礼のチケット手に入れられたのですね!おおっ!
初の生瑛太君見て興奮して来て下さい!
きっと興奮しすぎてインタビューの内容とか吹っ飛んでしまいますよ。
2009/05/19(火) 02:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みさこさん☆
みさこさん、こんばんは☆
ガマの油での体調不良はもう大丈夫のようですが、ぶり返さないように
気をつけてほしいですね!地方を回っていると今、新型インフルもらいそうですし・・・。

今回は地方の名古屋大阪福岡の方達には本当残念でしたが、今度来る時は
万全で笑顔の瑛太君に会えることを楽しみにしましょう!

あっ、ブログ。
楽しんでもらっていてすごく嬉しいです!
読んで下さっている方がいると思うとやる気も湧いてきますし♪
これからも是非愛読を!
2009/05/19(火) 02:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
大ヒット!
ちかさん、こんばんわ。

先日は「ガマの油」の試写会ほんと残念でしたね。
体調は回復したようでひとまず安心しましたが。
私のまわりも「余命...」観ようかなって言ってる人けっこういるので、「いい映画だよ!」って宣伝しまくっています。

大ヒット御礼、大阪にも来て欲しいですが、いかんせんインフルが...きっと映画の入りにも影響してるでしょうね。i-229
早く終息して~
2009/05/20(水) 21:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
ほんと残念でした・・・信じていたのですが、こればかりは><
ふじこさんも宣伝しまくってらっしゃるのですね!
どんどん広がっていってほしいです!

そうなんですよぉ。私の新型インフルの影響を心配していました。
映画への影響を抜きにしても早くマスク生活から脱出したいです・・。
2009/05/21(木) 23:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
行ってきました!
待ちに待ったこの日。都心の映画館に一人出かけました。瑛太くんは白いシャツに紺のカーディガンでした。雨の中,千恵さんのお墓参りに行かれた後の舞台挨拶でした。
初日の舞台挨拶で瑛太くんから榮倉さんにプレゼントがありましたが,今回はそのお返しで瑛太くんにプレゼントが!思っていたよりも冷静でいられたのでトークの内容も覚えています。(笑)印象的だったのはお母さんが4回この映画を見てくれた,と瑛太くんが嬉しそうに話していたことです。
2009/05/25(月) 10:49 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
ひつまぶしさん☆
瑛太君へのプレゼントって何だったのですか?
私いつも舞台挨拶の時は瑛太君に半分気を取られて内容が飛んでしまいます。(笑)
お母さん4回も!?いい親子関係ですねぇ~
私もお母さんに負けないように映画館へ行こっ!
2009/05/31(日) 00:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1480-cfcba228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
