ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
『ボクらの時代』・『おしゃれイズム』を語りましょう!


□『ボクらの時代』
役所さん×山内さん?×瑛太君の対談。
初めに瑛太君が「今日は僕が司会をさせて頂きます」とカンペのような紙を
持って始まったのに全然司会ではなく、ほぼ役所さん進行になってて笑えました。(笑)
途中で得意の?フリーズが入っちゃったりで「おーい、司会~」みたいな。(笑)
話の内容は俳優としての考え方とかが中心でしたね。
瑛太君の考えに対して大先輩のお二人が「うん。あぁ~なるほどね。」って
うなずかれてるのが印象的で、その三人の雰囲気がすごく心地よい感じを受けました。
この番組は普通のバラエティー番組とはちょっと違いますし、たびたび
出演するようなものでもないと思うので感想としてはすごく良かったです。


□『おしゃれイズム』
こっちは終始大爆笑。
出た、瑛太君ワールド!
前半のスタジオでのトークは内容は「5LDK」と似てましたね。
「あっ、ありました!」って。あるんかい!(笑)
利きイカ、笑えましたね。
最後の「すいませんが、分かりません…」の話し方が何とも言えない
かわいらしさで癒されました。
後半のショップは素の驚き顔や声が聞けて嬉しかったです。
普段の二倍くらいの声のボリュームでしたし。
「ムリムリムリムリ、マジムリ!」とかなかなか聞けないので
普通の一般男子的な言葉が妙に嬉しかったりします。しませんか?
水槽の中を眺める目もギラギラしてて最高でした♪
コメント
この記事へのコメント
嬉しいがいっぱい
考え方・生き方などが聞けるのは嬉しいですよね。
言葉をじっくり選んで話すところが、やっぱり瑛太くんだなぁと思いましたi-264
司会したのは、最初だけでしたね(笑)
益岡さんの「家族がいるとほっとする」という素直な言葉が、響いてきましたi-178瑛太くんにも響いたんじゃないかなぁ。

緊張して自分の体が訳分からなくなる感じを実演する瑛太くん。
あれ面白すぎましたi-237
低いテンションでさらっとやっちゃうんですよね☆
ショップで慌てている姿、貴重でしたねe-69
あんなリアクションとるんだ!

久しぶりに瑛太くんの日記が更新されて、素直な言葉が書かれていて、嬉しくなりました~i-262
2009/05/27(水) 23:23 | URL | Let go #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
高3の爽風といいます。

俺もテレビ等で見ていて
瑛太サンはかっこいいなーって思ってて
最近はバラエティにも
よく出ているので
素の姿も好感がもてて
めっちゃ関心があります。

おしゃれイズムも本当に
いろいろな瑛太サンの姿が見れて
楽しかったですね。


本当にブログだけでなく
雑誌等の情報が細かく載っていて
見やすいですね!
俺も雑誌とかバラエティ番組とかを
観る方なので、
是非、瑛太情報を得るとき
読ませていただきます!!
ブログも楽しみにしてます
2009/05/29(金) 01:26 | URL | 爽風 #VPEwuVs.[ 編集]
瑛太くんのへたれっぷり
ちかさん、こんにちわ!

「ヤバイヤバイマジ無理!」って、そない怖がらなくても!ってつっこんでました。
そのあと階段上る途中でも、壁のぺらっとしたものにビクってしてて、へたれモード満開でしたね。ご本人も怖がりだっておっしゃってましたが、なるほど。
瑛太くんと結婚しても絶対ゴキブリ退治はしてくれないと確信しました。i-229
2009/05/29(金) 16:34 | URL | ふじこ #-[ 編集]
Let goさん☆
そうですね!じっくり話す姿勢がまさに瑛太君でした!
司会じゃなかったの!?と母と笑ってました。
家族への憧れはいまだに強いようですが、ファン個人的としては
俳優さんですし、30歳過ぎてからでもいいのになぁって思っています。
個人的願望もあり?(爆)

緊張して足が外に曲がるってやつですよね!?
あはは、そんな大げさなぁ~って笑えました。
芝居にならない。(笑)
2009/05/30(土) 23:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
爽風さん☆
爽風さん、初めまして☆
訪問ありがとうございます。
男性の方はなかなかいらっしゃらないので嬉しいです。

ここ最近は映画の番宣でテレビに出ることが多いので今を逃さず観て下さいね!
素の瑛太君はちょっと天然でぬけているところがあるのですが(ファン的目線で)
人のお話を聞く姿勢や語り口調などは本当に素直で真面目なんです。
共感を抱いて下さってますます嬉しいです。

今後も瑛太君情報を得る際には遊びにきてチェックして下さい。
大歓迎です。ありがとうございます!
2009/05/31(日) 00:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんにちは☆
怖がっている時は本当に面白かったです。
目がいつも以上に見開いてて。(笑)

あっ!ふじこさんさすが!
見てますねぇ~あのポスターへのびびり加減。(笑)
びびっているのは私の勘違いなのかなぁってブログには書かなかったんですが
やっぱりびびってますよね?(笑)
ゴキブリ退治・・・ああ・・・女にとって結構そこ大事なポイントですよね。んんん・・・(爆)
2009/05/31(日) 00:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1488-aea4d440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
