ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
監督の油―『ガマの油』オフィシャルブック監督の油―『ガマの油』オフィシャルブック
(2009/05)
役所 広司

商品詳細を見る

アップロードファイル『ガマの油/オフィシャルブック』 詳細UPします!

オフィシャルブックです。
今日見かけたので早速ご購入。
中身はまだ読んでないのですが、キャストを選んだ理由から始まり、撮影現場での裏話などが
役所さんのお言葉で語られています。あと、絵コンテなども掲載されています。
役所監督の初監督作品への出演ですし、記念に是非いかがでしょうか?表紙も素敵ですし♪

あと、原作などもありますのでご紹介しておきます。

↓こちらが原作。
小説 ガマの油小説 ガマの油
(2009/05)
うらら

商品詳細を見る

↓そしてこちらが絵本版。
絵本版 ガマの油絵本版 ガマの油
(2009/06/03)
原案/役所広司、中田秀子

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
びっくり!
さすが、ちかさん!
情報ありがとうございます。

私も今日大きな本屋さんに行ったのに、ぜんぜん気付きませんでした。日本映画naviも読んだのに、西川監督のページにも気付かなかったし...もっと気合入れて本屋に挑まねば!(笑)

明日再度大きな本屋さんに行ってみます!
2009/06/02(火) 21:57 | URL | ふじこ #-[ 編集]
試写を見てから小説読みました。
ちかさん、こんばんは。

私は小説の「ガマの油」を読みました。
とっても素敵でしたよ。
私は試写会で本編を観ておりましたが、小説を読む事によってストーリーをもっと深く読み取る事が出来ました。
内容は、拓也くん秋葉くん、そして光ちゃんの三人の目線で描かれています。不覚にも大泣きしてしまいました(汗)

小説を読んで、映画の内容をもう少し長くして欲しかったなと・・・
確か最初は2時間45分だったとか。
そこから、30分以上もカットされているわけです。
その30分観てみたいものです。
DVDに入れて欲しいですねって、ちょっと気が早いかな(汗)
2009/06/03(水) 01:16 | URL | よこ #InlOuoXs[ 編集]
ふじこさん☆
お役に立てましたか!良かったです!
私もたまたま目にした場所にあったんですよぉ♪
まぁ、目立つ場所にはあったんですけどね。
日本映画naviも電車の中で読んでいて発見!
日本映画マガジンがまだ発売されてなかったのでまた本屋通いですね。
顔を覚えられないように色んな本屋さんへ行かねば。(笑)
2009/06/03(水) 22:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
よこさん☆
よこさん、こんばんは☆

小説読まれたのですか?
おお><素敵だと聞いてちょっと興味持ちました。
2時間45分だったってことにも驚きです。
カットの30分私もDVDに希望です!
私も試写で映画が観ましたが、私にはちょっと短かったかなって感じてました。

私も読んでみようかな・・・小説。
2009/06/03(水) 22:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1494-5003c2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
