ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
『ズームインサタデー』・『シネマホリック』を語りましょうrainbow


□『ズームインサタデー』
最後の居酒屋での世間話最高にツボでした。
役所さんのひげ話。世間話にしちゃどうでもいい内容。(笑)
で、最終的には「あっ、分かりました。」って。(笑)
あーおかしい。


□『シネマホリック』
キャスティングの理由から始まって、瑛太君以外のキャスティング理由も聞けました。
そして、キャスティングの依頼があった際の瑛太君の気持ちや
台本読みの時に役所さんから細かく演出してもらった話など語っていました。
そして、役所さんの第2作品はありますか?って内容から瑛太君に話題がいき
「ないわけではないです。」と将来の監督願望について語ってます。
そして、最後に役所さんが「その時は呼んでね。」って優しくひとこと。
役所さん優しいなぁ~いい人だぁ~って感じました。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
ちかさん、お久しぶりです。
目まぐるしい瑛太くんの忙しさについていけてない、りんごです。

しかも、DVDプレイヤーに数回裏切られ、「ボクらの時代」「ズームインサタデー」見逃してしまいました・・・
どんなに朝が苦手でも、録画予約を疑いちゃんと起きていればよかったー。
カマの油は、我が町では上映が無いのでなおさら、役所さんとのカラミ見たかったのに。。。

ごめんなさい。久々のコメントで愚痴を言ってしまいました。
ちかさんのレポ見て、妄想して楽しみます☆
2009/06/03(水) 16:45 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
りんごさん、お久しぶりです☆
私も全くついていけてません・・・。
忙しすぎて・・・。

DVDプレーヤーの裏切りですか><どのような!?
ショックですね・・・。私も以前逃した時は1日中引きずりました。(苦笑)
ガマの油は上映ないのですかぁ・・・DVDまで待つの長いですねi-238
6月6日にガマの油関連で役所さんとTVに映るようですがこれまた関東ローカルですものねi-229

りんごさんが妄想出来るようなレポ頑張ります!(笑)
2009/06/03(水) 22:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとう☆
レポ頼みます!!
私は妄想力を鍛えときますので・・・(どうやって!?)

DVDプレイヤーの裏切りは、録画を間違いなくセットしたのに、電源が入ったのみで録画作業はしていない、二つの番組を予約していたら、1つめだけを録画して、肝心な瑛太くんの方は作動せず・・・など、後者は過去にも数度やられています(泣)

早く電気屋さんに行けって事ですよね。。。ハイ。。。どうにかします。
2009/06/06(土) 14:52 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
妄想力大事ですよ!
どう頭の中で友達になれるか、
そう頭の中で恋人になれるか。(笑)

ええ!?作動しないっていうのは・・・早く買いましょう!(笑)
2009/06/12(金) 23:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1496-21222017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
