ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]In Red (イン レッド) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/06)
不明

商品詳細を見る

アップロードファイル『In Red7月号』 詳細UPします!

掲載ページは、P.121~128の8ページです。
とじこみ冊子になってて特集です。これは買い!オススメ!
最初の5ページはグラビアで、犬(ゴールデンリトルバー)と一緒にドライブに出かけたみたいな設定で
ラフな服装でかわいいですよぉ!このワンちゃん羨ましいです。

後半の3ページがインタビュー(Q&A)でたっぷりな内容になっています!
あと、瑛太君の撮影した写真とコメント、瑛太君の実物大の手が載っていたりします。
実物大の手はちゃっかり手を合わせてしまいました。(笑) デカイ!
最後に、瑛太君と関わりのある方からのメッセージが添えられています。リリーさんとミハラヤスヒロさん。
映画の質問からプライベートの質問まであって、楽しいです!

エビの名前が「みんなエビちゃんです。」に笑いました。
あと、瑛太君とは恋愛の価値観がやっぱり合わないことを再認識しました。
まぁ、価値観が合ったからってどうなるわけでもないけど妄想で。(笑)
あとは、ニューバランスのスニーカーにはまってるとのこと。
私、好きなんですよねぇ~ニューバランスのスニーカーが似合う男性♪ドキッ♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
ちかさん、こんにちは。

出遅れましたが、今日、購入しました。

髪型and服装、ラフな感じでわたしもタイプでした。笑

あと、わたしも同じく…ちゃっかり、手を合わせてみました(手、大きいのね)

QA見てて、女の子に関しては、ホント、タイプとかないみたいですねぇ。
服装とかも、あんまこだわりないようですし。
えいたの恋愛…想像付かない。
恋愛に対する価値観、わたしもちょっと違う模様。
って、いろいろ妄想入りました。笑

内容の充実した一冊でした。
付録のトートも使えそうですし。
2009/06/10(水) 13:45 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
手大きい!
犬と瑛太くん、結構定番の組み合わせになりつつありますね。ほんとに犬大好き!って顔してますねぇ。
大きな犬は大好きなのに、小さなトカゲは怖いんだ!絵文字:i-216]

背の高い人ってやっぱり手大きいですね。手の感じもうちのダーリンと似てるかも....妄想に使おう!

さて、「ガマの油」観て来ました。私今まで観た映画の中で一番泣いたかもしれません。上映時間の半分以上泣いてたかも...悲しいんじゃなくて、よくわからないんですけど。
あの死生観は日本人ならではっていうか、私の中にすとんって入ってきました。
小林聡美さんのいい女っぷりもステキでした。

そして実は拓也は得体が知れない、不思議な人のように思えたんですが、ちかさんはどうでしたか?
2009/06/10(水) 14:33 | URL | ふじこ #-[ 編集]
みささん☆
みささん、こんばんは☆
何か全部が良かったですよね!
あっ、やりましたか手合わせ。(笑)
大きくて私もビックリです。
そこで妄想がまたひとつ。(笑)

瑛太君の恋愛観・・・難しいです><
男友達と食事も駄目なんでしょう・・・
私にはムリです。あはは、妄想なので聞き流して下さい。(笑)

トートバック。
愛用出来そうですね。
仕事場へのお弁当入れに決定♪
2009/06/12(金) 23:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
犬と瑛太君がまたマッチするんですよねぇ♪
好きって気持ちがすごく表情に出てますし。
あっ、私も大きな犬は好きですけど、トカゲはムリです。(笑)
たまにホテルの大浴場の壁に張り付いてるでしょ?鳥肌が・・・

手のデカさに私もドキ♪
ダーリン。あの腹が立つダーリンですね?(笑)

「ガマの油」泣かれましたか。
私は泣かなかったです。
どちらかというと瑛太君の言っていたように、ほんわかな気持ちになれたというか。
でも、私的にはもう1度ゆっくり観たいなって映画でした。
試写会では舞台挨拶に来なかったショックさもあって。(苦笑)
でも、ふじこさんのおっしゃるように「おくりびと」と一緒で日本の死生観が
伝わってくる作品だなって思いました。

拓也。得体のしれない人物ですか?
そこまでは感じなかったですが、優しい息子だという事はまず第1で、
あとは、私的には話口調が独特だなって感じました。
セリフも少ないせいか、変わってるってイメージがつきやすいかなって。
ふじこさんはどの辺が不思議に感じましたか?
2009/06/12(金) 23:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はい、あのダーリンです!(笑)
ちかさん、こんにちわ!

「ガマの油」、悲しくて泣いたんじゃないんです。なんか人の優しさとか、子どもの頃を思い出すような懐かしい感じに涙腺弱いんです。i-237

小林聡美さんが演じた二人の女性の、すべてを受け入れる強さや優しさ、光やおばあちゃんの一途できらきらした感じもすごくよかったです。

拓也は何考えてたのかよくわからない!(笑)優しい人なんだけど、ちょっと現実感がないっていうか、半分この世の人じゃなかったのかな...みたいな。
みんなに優しい気持ちや思い出を残して、あっさりキレイに死んじゃって。事故にあった時も痛そうじゃなくて笑ってたし、昏睡状態の時もみんなの話をちゃんと聞いてたし、サブちゃんと話しながら眠るように逝ってしまったし。小説読むとまた違うんでしょうけどね。

ラストシーンのラッキー抱いた拓也の笑顔がなんともいえませんでした。
2009/06/14(日) 15:13 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは。
ホッとする映画で、ホッとして泣けたということですか。なるほど。
そうですね。女性陣キラキラしていました。
特に私は光が印象的です。笑顔が素敵でした。
拓也の不思議だったのが昏睡状態で、会話を覚えてたところ!
あれも演出なんでしょうけど、不思議な感覚でした。

私は遺影の写真が車の中で左右に動いているのが笑えて。
笑っちゃいけないんですけど、あの写真すごく笑顔ですし、何だか微笑ましくて。(笑)
2009/06/19(金) 21:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1503-f0f82220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
