ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
3年ぶり!『めざましテレビ/テレフォンショッキング』を語りましょうrainbow


いやぁ、さすが瑛太君。
数回ほど無言という名の放送事故が。(笑)

スルメ。
正直、どうでもいいんですけど。(笑)
でも、瑛太君が話すと面白いのはなぜでしょうか。
あの瑛太君の話の間っていうのか、笑いを起こしますよね。
あと、タモリさんがおっしゃっていた「真剣に考えなくていいからね。」って、
あれが瑛太君を物語っていて、真面目だからきっとああいうことになるんですよね。
真面目なんだなぁって改めて思いました。

業者さんから大量のスルメが届いたって。
さすがTV!スルメ業者さんからしたら宣伝してくれたんですものね。

お友達紹介。
やっぱり映画繋がりだったかぁ~。

あっ、土曜日の増刊号も念のため録画ですよぉ♪
CM中の話とかたまに流れますよね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
ちかさーん、目覚ましTV、見逃しました!!

いいとも♪

やっぱ、スルメですね

事務所に大量に送ったの、もしや…ちかさんですか?笑
(あ、業者の方からでしたっけ?笑)

今日の服装は黒でカッチリした感じでしたね

髪型もわたし好みな…荻様風(例えが古い?)でしたし

かっこいー

タモさんと、ズボン丈をオソロにしてたとこ、かわいかったですよね。(タモさんも含め!!)

瑛太のゆるりとしたトークて、ホント癒されすよねぇ

「ディア・ドクター」、いつ観に行こっかなー♪

(正直なとこ、「ガマの油」…もっかい観ないと、内容が把握出来ないわたしです。苦笑)

瑛太自身も、「余命…」は別として、他の2本の自身の役、把握出来てるのかな?

忙しい過ぎて、こんがらがってそう
(な気がしただけです。)

あー、お友達、妄想止まりになってしまいましたね。笑

いつの日かにまた期待しましょうね。

長文、失礼しました(._.)
2009/06/24(水) 21:59 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
お久しぶりです
いつも情報ありがとうございます☆
3年ぶりのテレフォン☆平日だったので見逃してしまい日曜の増刊号で観れました!話しの間がホントにじっくり考えててツボですね!きっと友達が少ない人と飲んでるとか簡単に認めると相手に失礼だとか、いっぱい考えての優しさゆえの間なんだろうなぁって思いました☆お花とか電報とか伝言はカットされてたので気になります、どんな感じでしたか?CM中のもなかったので残念ですよね。。

あと余談ですが今日、東海地区ではキラキラアフロが放送され「ディアドクターSP」やってました!! 偶然つけててビックリ!
釣瓶さんの看板番組だし、相棒の松島さんがナース姿で舞台挨拶、撮影中の現場の裏側の様子にナレーションをつけ、釣瓶さんを中心にディアドクターの核心にせまった内容も含め、ラストシーンの撮影の様子から瑛太君の撮影中の徐々になじんで笑顔が多くなってく姿も見れました。「瑛太君笑えるようになってきたな」って言われてました^^
でも何で1時間番組での特集なのに公式のインフォメーションに載せてくれないんだろう‥‥って思います。 見逃したファンの方たちが可哀想。。。 いいとも!は前日でないと発表できないのはしょうがないから分かるけど。 再放送されるといいなと思います。
2009/06/30(火) 01:36 | URL | mimi #BqEwgRj.[ 編集]
みささん☆
みささん、こんばんは☆
あはは、スルメは私ではないですよ。業者です業者。(笑)
服装は、瑛太君こそ似合う服装だなって思いました。
あれはなかなかマネ出来ないです。

ゆったりトーク、放送事故になりかけましたね。(笑)ホント真面目。
ディア・ドクターは見に行ってきましたよ。
ガマの油も余命1ヶ月の花嫁も先日2回目を見てきました。
ガマの油は2回目で私もしっくり理解出来た感じです。
余命は何回見ても泣けます・・・。

お友達紹介。
やっぱり映画繋がりできましたねぇ~。
まぁ、そのために瑛太君に繋いだんでしょうしね。(笑)
2009/07/04(土) 21:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
mimiさん☆
mimiさん、お久しぶりです☆
いえいえ、最近は全然情報up出来なくてすみません。
瑛太君が忙しすぎて追いつかなくて・・・。

私は日曜の増刊号を見逃しました><
でも、CMの間の映像は流れなかったのですね。良かったです。
あの瑛太君の間、ホントツボです。そして、ほんわかします。
お花はロビーまで飾られていましたよ。
私が覚えているのは、真木ようこさん・榮倉奈々さん・つるべぇさん・役所さんなど。
あとは、映画関係でお世話になった方や雑誌関係でした。
電報はなくて、伝言がカエラちゃんからで、
「タモリさんに泣かされました。瑛太さんも気をつけて下さい。」でした。

おお!?キラキラアフロでそんなものやっていたのですか!?
東海で放送されたということは関西でも放送終わってるなぁ・・・。
ショックです・・・そんなものがあったなんて・・・。
キラキラアフロはゲストで期待したんですけど、まさかそういう形で・・。
油断してましたぁ・・・。
2009/07/04(土) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1518-d8ceb7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サマータイムマシン・ブルース プレミアム・コレクターズ・エディション / 瑛太/上野樹里商品価格:4,628円レビュー平均:0.0 宮?あおい出演映画「好きだ」で、宮?あおいと瑛太が河原(?)でずっと沈黙のシ....宮?あおい出演映画「好きだ」で、宮?あおいと瑛太が河原?...
2009/06/26(金) 03:54:03 | 今日の重要ニュース(ダイジェスト版)
榮倉奈々は「余命1ヶ月の花嫁」出演によりイメージダウンしたか? 榮倉奈々は「余命1ヶ月の花嫁」出演によりイメージダウンしたか?AV出演後、発病、友達から奪った彼氏&その友達などにより金儲けに利用された長島さんを演じた奈々ちゃんは、やはりイメージダウンし...
2009/07/06(月) 05:37:36 | 余命1ヶ月の花嫁
