ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『東京月光魔曲(仮題)』新たに主演舞台決定!

昨日、eita areaからのメールマガジンで知っていたのですが、一般公開されるまで
待とうと待ってました。いやぁ~また舞台が決定して、しかも主演ときました。
そして、共演は松雪泰子さん。すごく好きな女優さんです。
ケラ氏と瑛太君の偶然の出会いについてもスポーツ報知に書かれています。

スポーツ報知
サンスポ

■物語あらすじ
作、演出は奇才ケラリーノ・サンドロヴィッチ氏で、昭和初期の帝都・東京を舞台にした物語。
活気に満ち、そして猥雑(わいざつ)な街に生きる若者たちの群像劇だ。瑛太が演じるのは、
見かけは普通だが、どこかにミステリアスな雰囲気を漂わせている青年。魔性の魅力で多くの男性を
とりこにする姉(松雪泰子)を持ち、つかず離れずの微妙な関係だが、姉が突然、謎の失踪(しっそう)を
してしまう。

■公演日程
12月15日(火)~翌年1月10日(日) 【予定】 Bunkamuraシアターコクーン
※12月31日は、スペシャルバージョンとなり、料金も特別料金。
■チケット料金
S席¥9,500 A席¥7,500 コクーンシート¥5,000
※一般発売は、10月3日(土)10:00~
eita areaでも先行発売予定しているようです。
コメント
この記事へのコメント
ヽ(・∀・)ノ
ちかさーん、こんにちは

もう、既に、次の舞台…。

凄すぎますって!!

初舞台始まったばっかなのに…。

しっかし、楽しみが増えて嬉しいですねぇ(*´∇`)

しかも、大好きな松雪さんも出演されるなんて…。

放っとけない!!笑

どうか冬も東京に行けますように!!

切実!!!!!!!!!!

2009/08/07(金) 15:27 | URL | みさ #rm6r.3gE[ 編集]
ほんとマジでヤバイ!
瑛太くん、誕生日だか新年だかの(すみませんいいかげんで)挨拶でマジでヤバイですって言ってたとおり、ほんと2009年はすごい年になりましたね。
大河の去年もすごかったけど、ほんとにさらに加速度つけてる感じです。
そして、ほんといつも前振りしてくれる瑛太くんって律儀だ(笑)
いい人だなぁ~。

ケラさんとは2001年に出会ってるんですね。「東京フレンズ」のセリフにも登場したケラさん、ご縁があったのかしら...
またまた頑張って、チケットゲットしないと!残業して服代削ってお金準備しますっ!!
2009/08/07(金) 15:54 | URL | ふじこ #-[ 編集]
こんにちは♪

もう、次回の舞台が発表されたのですね。
今回の牡丹燈篭を観劇していないし、個人的な趣味の問題になると思いますが、次回作の方が、瑛太くんの魅力が引き立つのではないかと想像して楽しみです^^

暑い日が続きますね。
くれぐれも、ご自愛ください♪
2009/08/07(金) 16:03 | URL | street #dJvmgvs2[ 編集]
みささん☆
みささん、こんばんは☆
立て続けに舞台が決まるなんて、素敵ですよねぇ~♪
忙しすぎて体調が心配ですけど。
次の舞台は主演ですよぉぉぉぉ!!!!
なんていい響き。(笑)

みささんは8月は舞台観に行かれるんですか?
12月も観に行けるといいですねぇ~>▽<
2009/08/09(日) 19:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
あはは、ふじこさんホント雑誌の内容良く覚えてらっしゃいますよね!
瑛太君って先の作品についてインタビューなどで前振りするので、こっちも
予想するのが楽しかったりします。
それにしても忙しすぎてまたモチベーションが下がらなければいいですけど><

またチケットGETして、東京資金貯めないとですね!
またいい席が取れますように。。。
2009/08/09(日) 20:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
streetさん☆
streetさん、こんばんは☆
そうなんです。しかも、今度は主演舞台です。
私も今回の舞台はまだ観ていないんですけど、個々の趣味の問題になるでしょうね。
ただ、俳優瑛太ファンとしては、幅広い役柄を見れるのが楽しみです!

ホント暑いです。。。
体調気をつけて過ごしましょうね。
2009/08/09(日) 20:06 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1549-29af4e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
余命1ヶ月の花嫁の千恵さんは亡くなられたのですか?瑛太さんと榮倉ななさんで映.... 余命1ヶ月の花嫁の千恵さんは亡くなられたのですか?瑛太さんと榮倉ななさんで映画化される本です。本についてと、実話について知りたいです。(続きを読む) 余命1ヶ月の花嫁の映画...
2009/09/12(土) 08:02:48 | 余命1ヶ月の花嫁
