ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/13)
講談社

この商品の詳細を見る

連休が重なっているためか、既に本屋さんに並んでいました
皆さんも本屋さんで確認してみてはどうでしょうか??
今回は、瑛太君が撮影で白馬に籠りきりのためリリーさんとの対談ではなく、何と!!!!
特別企画で瑛太君1人の単独インタビュー満載になっています
これは、絶対絶対ぜ-----------ったいに買いです!!

【掲載ページ:P.144~149】計6ページ
まず、写真はですね・・・白馬で私服・ノーメイクという素の瑛太君です
雪山ではしゃいだり、犬とじゃれたり・・・貴重なショットがたくさんありますよ
ゴールデンリトリバーいいなぁ(笑)

インタビューは、びっしり2ページあって、いつも『KING』ではほとんどしゃべってない分
取り返したって感じです(笑)
内容は、色んなコトが書いてあって濃いです
瑛太君の小学生から高校生までのエピソード『銀色のシーズン』での撮影秘話
リリーさんについて・・・大きく3つについて語っています

瑛太君の学生の時の話をびっしり聞けてすごく良かったです
私も学生時代は、真面目に過ごしてました・・・とは言えない学生生活だったので(笑)
すごく共感出来る部分はありました
私も中学生の頃は、部活を中途半端にしていた時期もありましたし、『まっ、いっか。』って
何だか投げやりで やっぱりみんな同じような道を歩んでるんだなって。
ずっとサッカー漬けでいるという事は、好きって気持ちだけじゃ出来ないって事ですよね。
色んなプロスポーツ選手がいる中で、やっぱりその人たちは青春を犠牲にしたり
友達と遊びたい時期も出来ずに我慢してスポーツに打ち込んでるんです。

瑛太君、頼むから直滑降で骨折だけは簡便して(笑)
楽しみの『銀色のシーズン』が観れなくなっちゃうでしょ------
まぁ、でも気持ちは分かる。直滑降って、『やっほ----------い!!』ってなっちゃう。(笑)

リリーさんを語る瑛太君は、熱いですね(笑)
本当に好きなんだなぁ~って。というか、もう愛してる??みたいな。(笑)
『事実』と『真実』の話には、ジ-------ン
友達でもないし、親でもない。きっと、尊敬出来る人なんでしょうね

以上、『KING』レポートでした。
コメント
この記事へのコメント
共感
ちかさん、今日は(^^)
瑛太くんの学生時代の話、やはり共感できますか♪ 恋愛観についての話のとき、共感しづらいような声がありましたが、今回の話は結構誰もが通る青春時代の壁のような感じがしました(^^)
2007/02/11(日) 13:28 | URL | 雪華 #HfMzn2gY[ 編集]
>雪華さん♪

はい、すごく共感しましたi-237
あっ、そういえば・・・恋愛観では、共感しずらい発言していましたね、私。(笑)

>誰もが通る青春時代の壁
そう表現がぴったしですv-218
オレンジ色の頭には、衝撃的でしたけどね。(笑)
2007/02/11(日) 13:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お出かけ帰りにツタヤに寄ったんですけど・・・・
KINGまだ出てませんでしたi-240
ゴールデンとたわむれてる瑛太くん見たかったのにi-240
学生時代のお話もi-240
2007/02/11(日) 21:01 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

出てなかったですかv-406 残念ですねi-238
今回の『KING』も前々回のように瑛太君特集なので堪能出来る事間違いなしっv-218ですよ。

また、ゴールデンとじゃれている時の瑛太君の表情が無邪気でいいんですv-238
2007/02/11(日) 21:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
更新お疲れ様ですm(._.)m
スカパー入っておいて良かったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

KING、こっちには置いてありましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今回の私服、大好きです。。。長靴以外は(笑)
インタビューも興味深かっですねぇ~。学生の時の話は、私も人の事言えないのでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">金髪の前にオレンジもやってたとはショッキングでしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

瑛太クンの持ってたおでんクンの巾着、今回『銀色』で共演するサトエリちゃんの ブログにも登場してましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">サトエリちゃん愛用の物だとかで。これはまさかサトエリちゃんのでは!?
瑛太クンのおじいちゃんが新潟の人だってのがなんだか嬉しかったです(^^ゞ
2007/02/11(日) 21:47 | URL | くるchan #-[ 編集]
>くるchanさん♪

スカパー・ケーブルに入っている方は本当に入っていて良かったって思いますよねi-237
3月もとりあえず2作品ありますしe-68

私も私服大好きですよぉぉぉe-349
ダウンは先月の『KING』と同じモノでしたねぇe-320

インタビューに関しては、私もくるchanさんもタメで同じ年で高校生やってるわけですから
すごく興味のある事ばかりで妙に親近感沸いちゃってv-238
オレンジ色には正直想像してしまいましたi-229
でも、やっぱり・・・オレンジ<金髪<黒髪でしたi-179(笑)

瑛太君の新潟のおじいちゃんは・・・きっと母方のおじいちゃんなんでしょうねv-353 
父方は鹿児島ですし。寒いのと暑いのと楽しそう。(笑)
これで、瑛太君の両親の出身地が揃いましたねv-218
って、何調べてるんでしょう。(笑)
2007/02/11(日) 22:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
「おでんくん」って
リリーフランキーさん原作の絵本からうまれたキャラクターだったんですねv-351
もしかしてリリーさん繋がりi-198i-233
スカパー続々と瑛太くん出演番組やってますよねi-240
へぇ~瑛たくんのおばあちゃんは新潟なんだi-194
2007/02/12(月) 12:05 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

リリーさんがいないから、気持ちを届けるためにやったんですかねe-454

>へぇ~瑛たくんのおばあちゃんは新潟なんだ
そりゃオレンジの頭で遊びに来たらビックリしますよねv-407
2007/02/12(月) 14:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/156-534073a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
