ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)Hanako特別編集 Hanako for MEN (マガジンハウスムック)
(2009/09/24)
マガジンハウス

商品詳細を見る

アップロードファイル『Hanako FOR MEN』 詳細UPします!

掲載ページはまず表紙+P.12~21の10ページ。
そして、UNOの特集がP.22・23にあります。裏表紙も4人でキマってます!

瑛太君のインタビューは、すごく興味のあるものばかりでした。
普段の瑛太君を覗ける感じ?
あと、得意料理がたまごかけご飯じゃなくなってた!(笑)

そして、UNOの記事は、4人のプチ対談があります!
妻夫木君と春馬君だけが初対面のようですね。
でも、すごく仲良さそうで、しかも男同士で楽そうです。
コメント
この記事へのコメント
自然な感じですごくいいね。(*^_^*)
2009/09/27(日) 23:52 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ゆうこさん☆
普通の生活が垣間見れている感じでキュンです。
また白のセーターが似合います!
2009/09/28(月) 20:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
何も飾ってない雰囲気がいいですね。
素朴な家が似合う(*^o^*)
家の中に差し込む太陽の光が好きなので、この写真はなんだか嬉しいです☆
2009/10/03(土) 09:37 | URL | Let go #-[ 編集]
Let goさん☆
素朴な家が似合う。
確かにそうですね!(笑)
またその素朴感がたまらなく好きです。
こんな彼氏がこんな家にいたらたまらないだろうなぁ♪(妄想。。。)
2009/10/06(火) 00:19 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1562-9b8f2a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
