ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
今日3回目の更新 久しぶりにブログ フル活動
3回目は、ケーブルTV・スカパーにて3月に放送される瑛太君出演作再放送予定情報を
現在分かっているだけとりあえず報告します!!

『さよなら、小津先生』  【フジTV721】オプションチャンネル
  3/5(月)10:00~10:56 (第1話)    3/5(月)10:56~11:45 (第2話)  
  3/5(月)11:45~12:35 (第3話)    3/6(火)10:00~10:49 (第4話)
  3/6(火)10:49~11:38 (第5話)    3/6(火)11:38~12:30 (第6話)
  3/7(水)10:00~10:49 (第7話)    3/7(水)10:49~11:38 (第8話)  
  3/7(水)11:38~12:30 (第9話)    3/8(木)10:00~10:49 (第10話)
  3/8(木)10:49~11:40 (第11話)


『あずみ』   【日本映画専門チャンネル】
  3/14(水)22:00~ (初回)
  3/18(日)25:00~ (再)
  3/19(月)22:00~ (再)
  3/24(土)26:00~ (再)
  3/26(月)26:00~ (再)
  3/30(金)24:00~ (再)


『アンフェアthe movieメイキング』  【日本映画専門チャンネル】  
 ※おそらく先月にお知らせしたメイキング番組と一緒のモノだとは思います。
  ただ、コチラはオプションチャンネルではないので加入されている方なら誰でも
  詳しく知りたい方は、私もしくは下のURLでご確認下さい
  http://www.nihon-eiga.com/prog/108109_000.html

『さよなら、小津先生』 は、もう1度リクエスト出しておいて良かったぁぁぁ
この作品は、レンタル店でも置いているところと置いていないところがあるみたいなので
結構貴重ですよねっ
コメント
この記事へのコメント
レンタルでも無い所あるから・・・。再放送してくれて「ありがと」と言いたいです。(まだ見てません㊦㊦)
早く見たいです!!
2007/02/11(日) 22:21 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

加入されているんですねe-257!!
でしたら、絶対v-52に保存しちゃって下さいねi-237i-234
何度でも観たくなるかっこよさですからv-238
2007/02/11(日) 22:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
絶対DVDに保存します!!
早く見たい(・∀・)です!
2007/02/12(月) 11:55 | URL | みき #-[ 編集]
>みきさん♪

私が一度失敗した例として、挙げておきますと・・・
やっぱりSPで録画して下さいねe-258!!
私、v-52がもったいないから・・・って理由でEPで撮って大間違いi-229(苦笑)
まぁ、たぶん分かってらっしゃるとは思うんですけどねi-237
2007/02/12(月) 14:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/157-35845e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
