ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
『のだめカンタービレ』 試写会情報!

■東京・大阪・名古屋・福岡・札幌(東京は、舞台挨拶あり。登壇者は未定。)
※同じサイトから各地域申込み出来ます。

□各地域開催日程・場所
●札幌 12月9日(水)共済ホール 18:00開場
●東京 12月9日(水)東京国際フォーラムA 17:30開場(キャスト・スタッフによる舞台挨拶あり
●名古屋 12月10日(木)名古屋市芸術創造センター 18:00開場
●大阪 12月9日(水)御堂会館 18:00開場
12月10日(木)御堂会館 18:00開場
●福岡 12月10日(木)都久志会館 18:00開場

□締切:11月20日(金)
□招待者数:5大都市3300組6600名様
(おそらく講談社連合試写会なので、他の講談社関連の雑誌などと合わせての招待者数です。)
□応募場所は、現在2つの講談社から出ています。
(2つとも会員登録が必要。)
まず「vose」。
そして、「vivi」


連合試写会の場合、雑誌に応募券がついていることがあります。
チェックしてみますので、また追って報告します。
※ちなみに、講談社の女性誌は・・・with ViVi FRaU Grazia VoCE GLAMOROUS
コメント
この記事へのコメント
さっそく応募しました。 いつも情報を掲載していただいて、とても助かります!嬉しいです
しかし一度も当選したことないですが笑
私は男なのですが瑛太ファンには女性が多いと思うので、男性優遇とかないかな。と毎回思ってみたりしてます(笑´∀`)
2009/10/25(日) 13:23 | URL | おかちゃんはうす #-[ 編集]
おかちゃんはうすさん☆
こんばんは☆
お助けになる情報を提供出来て嬉しいです!
私もなかなか当たらないですが、友達にも頼んで確立を上げてます。
そうですねぇ~男性優先枠とかあったらいいですよねぇ。
試写会って結構女性限定っていうのはありますけど男性限定ってないですし。
2009/11/04(水) 22:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1589-e16146fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
