ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
昨日、『となり町戦争』 観てきました!!

感想は・・・すごく面白かったですよ
原作よりも確実に面白いと思います
映画の最初の約1時間は、コメディーが入ってそうな淡々としていてテンポも良く
すごく笑いました!! (原田さんがあごで江口さんを操る??トコが一番笑いましたね。)
瑛太君が出てきたのは、1時間ちょっと過ぎたところで予告でもあった議論のシーン
次に出てきたのは江口さんをトンネルの中で救出するシーン
と、瑛太君の出演シーンはこの2つです。
コートを着て議論に反論している正義感ある青年の時と軍服??姿でヘルメットかぶって
町のために戦っている戦士と時と両方素敵ですよ (私は軍服??姿の方がスキ)

『どろろ』同様、出演シーンは少ないんですけど、すごくキーパーソン的な役です
原作を読まれていない方へのネタばれ防止のため、はっきりは言えませんが
瑛太君は主役2人と同じ町の仲間という以外に何らかの形で関係しています。
またその関係が映画の最後で私たちの涙を誘うんです
トンネルから無事瑛太君を救出した後、『ありがとう』『気をつけて』と別れるまでと
主役2人が瑛太君について話をしているシーンが涙のピークだと思います!!

是非、観に行って下さい
予想以上に良かったですし、瑛太君の軍服??姿もかなりかっこいいです
『笑って・・・笑って・・・最後に泣いた』作品でした
コメント
この記事へのコメント
あ~良かった!
私にとってはおもしろかったけど、ちかさんにとってはおもしろくなかったらどうしよう・・・と思ってましたが、感想読んでホッとしました~。
おもしろいですよね?原作よりずっと!!
もう1回ぐらい大きなスクリーンで見てみたいな~と思います♪
2007/02/12(月) 19:43 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 編集]
>めぐぴーさん♪

いや、すごく面白かったですよe-319
会場にいた他の方たちも皆さん同じところで笑っていましたしi-237
あごでクイックイッって指示出されているトコとか、江口さんの髪の毛がボサボサなトコとか。(笑)

私ももう1度は絶対観にいこうと思っていますi-246v-238
水曜のレディースデーを狙ってv-218
2007/02/12(月) 20:42 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
面白かったんですねi-189
原作は何だか難しくて・・・・
なかなか進んでませんv-394
早く読んでしまわないとv-355
もう1回観にいかれるんですかv-351
私もいきた~いv-406
2007/02/13(火) 21:20 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

面白かったですよe-454!!
お子さんがおられるとなかなか難しいですよねi-229
映画館でも子供を預かってくれる施設があれば嬉しいのにi-201
日曜日に旦那さんに映画観とく間だけ預かってもらうとか・・・??
2007/02/13(火) 21:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/159-45c0dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
