ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
『嵐SP』レポ。


1日に放送された嵐の番組。
公式サイトのTV情報に載っていたので、どんな感じで出てくるのかと思ったら
「え!?」と笑いました。
なくもんかの出演者と一緒に嵐への10周年お祝いコメントだったのですが、
瑛太君しゃべらず、笑ってるのみ・・・みたいな。
10秒ほどだったけど・・・一応HDDに残しとくか。(笑)
コメント
この記事へのコメント
ほんとほんと・・・
ホントに「えっ???」でしたね。
途中までの番組の進行状況で、
なんとなく予感はしてましたが・・・
DVD保存中の裏番組を諦めて
瑛太君に期待してたのに寂しい結果。
コメント出演だけとか
もう少し詳しい情報が
欲しかったですよね★
2009/11/04(水) 08:54 | URL | アポ #-[ 編集]
アポさん☆
アポさんのおっしゃる通り
予想はしてました、メッセージだろうなって。
でも、あれ・・・ですもんね。
1人1人コメントとかないわけ?っていう・・・。(笑)
分かります!瑛太君にかけて諦めた番組があったのに外れた瞬間の気持ち><

雑誌だったら「コメントのみ」とか補足あったのに、今回のTVはなかったですね。
TVこそ補足してほしいです。雑誌は立ち読めば分かりますし。
2009/11/04(水) 23:04 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1596-bad2e3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
