ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
        Happy★Valentine

皆さん、そして瑛太君、Happy Valentine
今日はバレンタインだというのに1つのチョコさえ買っていない私
『恋・・・どんな気持ちだったっけ??』とさびし----------い私
いいんだろうか、こんな生活をしてて・・・と思う時も時にはありますが・・・(笑)
まぁ、人生1日1日が楽しいからヨシとしよう
なぜなら、私の楽しい人生を支えている阪神タイガース瑛太君があるから

14日の今日もエキストラ募集があったという事は、瑛太君は今日も白馬で撮影
本当にお疲れ様です!!
そんな瑛太君に、チョコ を届ける事は出来ませんが、せめてブログでお礼を
いつも支えになってもらってありがとう!!大スキです!!

1982年生まれの瑛太君、2006年が本厄でしたが2007年も後厄なので
風邪や怪我には要注意!! 特にスキーの直滑降には。(KING3月号より笑)

20070214202139.gif    BY.瑛太君ファン一同

『アヒルと鴨のコインロッカー公式HP 新しくなってます
  更新されていて、メニューも出来ています
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバレンタインですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">  さっき久しぶりにアンフェアをみていましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ見ていなかったドラマなど最近を見ているんですがやはり凄いですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">作品見たり、雑誌を読んだりしていて私はこのままでいいのかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">頑張らなくちゃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">と思う日々を今送っています。
キング一月号で瑛太サンが乗ってるブランコ発見http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">して瑛太サンがいるワケじゃないのに一人ではしゃいじゃいました。。
後厄ですか。私みたいに油断せず怪我のなぃよう気をつけて欲しいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">銀サンが見られなくなったら悲しいテス
2007/02/14(水) 21:49 | URL | マングース #-[ 編集]
i-175はっぴーばれんたいんi-175
私は義理チョコばっかり渡してます・・・i-6

瑛太くんには怪我をしないよう気をつけつつ
満足できる映像を撮ってほしいですねーi-237
2007/02/14(水) 22:15 | URL | りな #-[ 編集]
>マングースさん♪

『アンフェア』ですかぁi-237
あれは本当に語りつくせない作品ですもんねぇi-184
私も作品見直したりして元気もらって毎日生活してますv-218

ブランコ!! 覚えてます、覚えてます!!
いいなぁ~さすがにブランコ見に東京まで行けないのが残念ですi-229(笑)

銀ちゃんに会えると思うと今からワクワクしちゃいますねv-238
2007/02/14(水) 22:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>りなさん♪

義理チョコも大変ですよねぇi-230
って、仕事場にですか??
私は仕事場にもあげてないv-356

怪我を恐れるだけではいい作品も出来ないだろうし、でも怪我は禁物だし・・・
スポーツを題材にした映画だけに難しいですねi-229
だいぶ上達したって言ってましたよね、瑛太君。
瑛太君のだいぶは私たちからしたら
かなりの上達でしょうねe-247 あの運動神経には毎回驚いて、その度にスキになりますv-345(笑)
2007/02/14(水) 22:59 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
v-351happy valentinev-351
ちかさんv-415
私は14日の午後7時にi-3もやんで
急いで近所のケーキ屋さんにv-355
旦那と旦那のお義父さんにi-71i-71i-71
ドキドキなぁ~i-176
最近は瑛太くんのこと考えるときが恋って感じかなi-175
叶わない恋だけど・・・・
大好きですv-402i-80i-80i-80
ホント瑛太くんの存在そしてちかさんもi-178
私の毎日の疲れ?悩み・・・?
心の支えですi-237
これからもよろしくお願いしますv-410
子供が落ち着いたら
是非ちかさんにも逢いたいですi-278
働いてる時は十三もいってたんですけどねi-240
2007/02/15(木) 08:33 | URL | choco #-[ 編集]
EITA WARkERS更新されてます!!!
早くHPオープンして欲しいですね☆☆
写真の左側に写ってる人は瑛太さん!?
そう見えるのは私だけですか!?(笑)

2007/02/15(木) 13:08 | URL | マングース #-[ 編集]
マングースさん
初めましてこんにちはi-179
chocoですi-179
ホントだぁーーーーーーi-175
更新されてるし
きっと左端ぎりぎりに写ってるのは瑛太くんっぽいi-175i-175
2007/02/15(木) 13:39 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

瑛太君に対してのドキドキかぁ~v-238
確かに私の今の支えも瑛太君と皆さんとのこうした会話ですかねi-236
『銀色のシーズン』公開当たりには、お子さんも大きくなってるでしょうし、
是非お会いしたいですねv-353

こちらこそ、これからも皆さんの癒しの場になれるように頑張りますっv-218
2007/02/15(木) 14:36 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>マングースさん♪

おはようございますv-278
今、観てきましたv-290!!
確かに左端にちっちゃく人影が!!(笑)
瑛太君だ、瑛太君だぁv-238(笑)
パソコンの画面に顔を必死に近づけた私でしたi-179
2007/02/15(木) 14:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/161-c7ab6028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
