ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
第34回報知映画賞・助演男優賞を最年少で獲得!

先日ボーっと見ていたテレビでこのニュースが流れて知りました。
こういう賞や映画で最近は瑛太君の名前がメディアにすごく流れるようになって
ホントすごい俳優さんになったんだなって思います。

最年少っていうのもすごく嬉しいですね!
コメントが瑛太君らしい。
でも、この謙虚さが日々瑛太君を成長させているんだろうなぁって思います。

是非記事読んでみて下さい。

■スポーツ報知
コメント
この記事へのコメント
祝助演男優賞!
こんばんは、ちかさん。
お久しぶりです。

最年少で報知助演男優賞!うれしいですね。
いろいろもがきながら演じてきた瑛太くんが報われて、驚きとともに本当にうれしいです。
いつも抑制の利いた演技で派手さはないので、正直受賞できるとは思っていませんでした。
でも作品運がよかったと思いますし、またそんな作品に呼んでいただけるのも力のうちかな
とも思いました。
最近の共演者の素晴らしさにはただただすごいなって感じですからね。

今の瑛太くんの活躍は私の予想をはるかに超えていて、ちょっと怖い気がするくらいです。
有名になったことで望まないこともいろいろ生じてきたりするでしょうが、それらを乗り越えて
活躍していってほしいと望んでおります。

ちかさんも大変でしょうが、いつもありがたく読ませていただいてますよ。
インフルエンザが流行っていますが、どうかお体にお気を付け下さい。



2009/11/30(月) 00:21 | URL | たま #H9y53plQ[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆

最年少で獲得って響きがいいですね。(笑)
どんどん俳優さんとして成長しているので感激です。
同じような役に留まらず色んな役がやってきますものね!
ここまで売れる前からファンだった私達からすると嬉しいの一言です。

体調へのご心配ありがとうございます。
インフルエンザにはかかっていないので元気に過ごしています。
たまさんもお気をつけ下さい><
2009/12/15(火) 21:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1613-e67a9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
