ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
瑛太君、Happy Birthday 27歳!!!

今日は瑛太君の27回目の誕生日です。
今年は誕生日企画を実施出来なくて残念です。
準備をする気持ちの余裕もなく迷いましたが断念しました。

でも、このブログではお祝いしたいです!
本当におめでとうございます!

今年は映画や舞台で駆け抜けてきました。
ドラマの初主演もありました。
何かと瑛太君の名前がテレビで流れるようになって
今年も一段と飛躍したのではないかと思います。

27歳も瑛太君にとって素晴らしい1年になりますように。。。




そういえば、なくもんかとのだめ観ました。
なくもんかは映画館で、のだめは試写会で。
なくもんかは笑って笑って最後にグッと胸が熱くなりました。
のだめは出演時間は・・・・・ですけど(苦笑)、後編が楽しみです!
あっ、でも、樹里ちゃんの演技最高でした。
表情の七変化で、笑った笑った。
コメント
この記事へのコメント
ちかさん、こんばんは。
お忙しいのに、いつも情報をありがとうございます。
地方在住の者には本当にありがたい。
なくもんか、なかなか良かったですね、かなり地に近い役だったような・・(笑)
のだめ、やっぱりそうですか。
アンフェアSPのような感じですかね?

今年は瑛太くんの活躍でいろいろな作品を見られて面白かったです。
でもこの1年間は本当にめまぐるしかったですね。
27歳はさらなる飛躍を落ち着いた環境で迎えられることを願っています。
ちかさんもどうかお体を大切になさってくださいね。
2009/12/14(月) 22:17 | URL | たま #akWORJaI[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
少しでも情報が役に立っていて嬉しいです。
なくもんか本当に面白かったですね。
周りの友人からの評判もいいですし、嬉しい限りです。
確かに素に近い役だったかもですね。
気が小さいっていうか。(笑)

のだめはアンフェアSPといい勝負です。(苦笑)
でも、後編の予告では結構出る感じでしたよ!

27歳はまず舞台から出発ですね。
また一緒に瑛太君の作品について語り合いましょう♪
たまさんも体調には気をつけて下さい。
2009/12/15(火) 21:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
何ヶ月ぶりでしょうか!?
ちかさん、大変ご無沙汰しております。
りんごです。覚えてらっしゃいますか?
先日、モバイルサイトの隣人さんが、誕生日メールのお礼をダイアリーに更新してるのを見て、瑛太くんの誕生日を忘れてしまっていた自分に気づきました。。。ショック。

ここに立ち寄ったのも久しぶりです。
それも2009年は待望の妊娠・出産・育児に追われ、パソコンのない実家に里帰りしたり、ゆっくり自分の時間を持てずにいました。

ちかさん、体調を崩されたんですか?
心身ともに無理をせず、ゆっくりお過ごしくださいね。

また時間を見つけて、遊びに来ます。よろしくお願いします☆
2009/12/17(木) 17:19 | URL | りんご #-[ 編集]
りんごさん☆
りんごさん、こんばんは☆
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ!
私も前日までしっかり覚えていたのですが、ブログに書くのはちょっと出遅れてしまいました><

出産されたのですね!ご出産おめでとうございます!
育児は大変だと聞きますが、また時間があったら遊びに来て下さい!

体調のお気使いもありがとうございます。
体調は崩していませんよ、大丈夫です。
ネットの世界、人間関係にちょっと疑問を感じたりしてたんです。
立ち直りの早い私なのでもう大丈夫です。
これからも頑張ります!
りんごさんも育児含め頑張って下さいね!
2009/12/22(火) 21:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はじめまして!
参考になります!ありがとうございます!
2010/01/08(金) 15:36 | URL | 光沢さん #LrKWE0i2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1619-6fe7f32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
