ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
お久しぶりです

皆さん、お元気ですか?
っていうか、まだこのブログを見ておられる方はいるのかな。
ここ1ヶ月くらいで、ブログの更新がないことを心配して下さる方が
何名かおられました。嬉しかったです。
ありがとうございます。

ブログを続けるといったものの、ちょっとしたことがあったっきり、
更新する意欲もなく、それに比例するように瑛太君も忙しくなり、
私も気持ちと更新する数が追いつかなくなってきたんですよね。

ちょっとお言葉を頂いたので、また更新してみようかなって気持ちになっています。
また遊びに来て下さい。


追伸)

瑛太君、結婚おめでとうっ!

大事な人と一緒にこれから頑張って下さい。
子供も産まれます。
今後の役者としての活躍も楽しみにしてますよぉ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 01:46 | | #[ 編集]
ちかちゃんお久しぶり(*^_^*)
ちょっと心配してました。
更新してくれてうれしいよ(^O^)
これからもちかちゃんのペースで
愉しみながらできる時でいいので
待ってます。(^_-)-☆
先日久しぶりにエキストラに行ってきました。楽しかったです。
またこちらに来ることがあったら連絡くださいね。
2010/06/27(日) 03:26 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
非コメでくれた方へ☆am01:45
お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
ファンもやめていませんし、元気でいます。
またマイペースに続けていけたらいいなと思います。
応援よろしくお願いします。
2010/06/27(日) 21:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆうこさん☆
ゆうこさん、お久しぶりです。
元気でいますよ!ありがとうございます!
また更新出来たらいいなと思ってます。

おっ!
またエキストラにですか!
いいですねぇ>▽<
私が東京に行けるようにまた舞台期待です♪
2010/06/27(日) 21:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、お久しぶりです。

更新とても嬉しいです!!
でも、お仕事忙しいなか更新するのは簡単なことではないですよね…。
書きたいなと思う時に更新でいいと思うのです。無理せずに。
私も今までどおり時々のぞきに来させてください。お願いしますe-466

瑛太くんの新しい映画も発表になりましたね!
どんな多田になるのか、楽しみです☆
2010/07/02(金) 18:02 | URL | miho #seTxSbhU[ 編集]
mihoさん☆
mihoさん、お久しぶりです☆
訪問ありがとうございます!
すごく嬉しいです!
こちらこそこれから仲良くして下さい。

映画発表されましたね!
龍平君との共演がまた楽しみです。
2人が揃えば絶対いい映画ですよね!
2010/07/04(日) 21:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶりです
久しぶりに動いてて嬉しいな
映画情報楽しみですね
2010/07/07(水) 15:31 | URL | ゆか #-[ 編集]
ちかさん、お久しぶりです!
待ってましたよ!きっと更新してくれる日がくる、と信じていました。これからも楽しく読ませていただきます
2010/07/08(木) 09:53 | URL | ひつまぶし #-[ 編集]
おひさだね~
ちかさんもお忙しいやろし、ゆ~っくり、まったりi-186していってくださいなi-87
2010/07/10(土) 21:55 | URL | ゆいゆい #-[ 編集]
ゆかさん☆
ゆかさん、お久しぶりです☆
久しぶりに再開しましたが、今後も宜しくお願いします。
映画楽しみですね!
2010/07/10(土) 23:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ひつまぶしさん☆
ひつまぶしさん、お久しぶりです☆
信じて待っていて下さって嬉しいです!
ボチボチとですが、更新していきますね!
映画も待っていることですし、楽しみです。
2010/07/10(土) 23:57 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ゆいゆいさん☆
ゆいゆいさん、こんばんは☆
はい。ゆっくりまったりペースで更新しますね。
ありがとうございます。
2010/07/10(土) 23:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは。
ちかさん、お久しぶりです。
復活してくれて良かった。
ブログもだけど、何よりちかさんが
元気な姿を見せてくれて。

何事も気分がのらないときってあるし、他に時間を費やしたいときもあるし。

むしろ今までの瑛太くんのペースについていってたことが私はいつも感心させられてたくらいなんで…

ちかさんが、楽しみながらこのサイトを更新していってくれることが、私も嬉しいです。

2010/08/09(月) 23:28 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1638-7f07c710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
