ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
映画『まほろ駅前多田便利軒』 主演決定!

主演映画が決定です!
しかも、共演に松田龍平君!これで4度目の共演です。
すごく楽しみですね!

この映画は、「風が強く吹いている」などで知られる作家・三浦しをんさんの第135回直木賞受賞作が原作。
40万部を超えるベストセラーとなっている。まほろ市を舞台に、便利屋を営む多田(瑛太)と、
突然多田の元に転がり込んできた高校の同級生・行天(松田)の物語。

7月中旬からクランクイン。
公開は来年2011年の春の予定です!

・関連記事
■スポーツ報知

原作となる文庫本も掲載しておきます。
映画が公開される前にストーリーを知っておきたい方もいますもんね。

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)
(2009/01/09)
三浦 しをん

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
多田な瑛太くん
こんばんは、ちかさん。
作者が大森南朋さんをイメージしているという多田。
瑛太くんがどんな役作りをするのかとっても興味深いです。

昔KINGで見たような、龍平くんとの男っぽい雰囲気だったらいいな。
2010/07/04(日) 22:00 | URL | たま #akWORJaI[ 編集]
たまさん☆
たまさん、こんばんは☆
大森さんかぁ~ちょっと影を持ってそうな・・・ってことでしょうか?
KINGといえば、ハードボイルドみたいなやつでしたよね!
あれはドキッとしました。
2010/07/05(月) 01:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
原作読むか迷い中
ちかさん、サイト更新うれしいです!

原作では元同級生のバツイチ中年男ふたりって設定なんで、大森南朋さんってなるほど!ですね。

それを新婚さんの瑛太くんと龍平くん(映画公開時には瑛太くんもお父さんですね)でって、どんな感じになるか楽しみです。

原作前から気になってたんですが、読まずに観たほうが楽しめるかなぁ
。「アヒルと鴨」の時、原作読んでたんで、トリックがわかる時の、おおっーーー!っていうのがなかったんで、ちょっと残念だったんですよねぇ。
2010/07/08(木) 17:40 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ふじこさん☆
ふじこさん、こんばんは☆
久しぶりに更新再開しました。
応援よろしくお願いします。

ああ!そういう設定なんですね。
新婚さん2人が演じるのもまた違った面白さがありそうです。

私はアヒル鴨読んで良かった派なんですよね。
2つ楽しめたというか、
あと私には映画だけじゃ理解しきれない部分があったかもって。

今回は迷い中です。
2010/07/10(土) 23:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
原作読んじゃいました
読まないほうが、映画楽しめるかなぁって思いつつ、結局読んじゃいました。(笑)

行天はほんと松田龍平くんイメージです。キャスティング知ってから読んだせいかもしれませんが、彼以外考えられないです。
主役の多田は瑛太くん?って感じなんですが、龍平くんとのコンビならありなのかなぁって感じでしょうか。

とにかく、すごく楽しみです!無精ひげのちょっとくたびれた瑛太くんが見れそうです。
2010/07/14(水) 17:06 | URL | ふじこ #-[ 編集]
ありがとう
再開、よかったです。寂しかったよ
。お元気でよかったです。ぼつぼつやって下さいね。
2010/07/17(土) 22:24 | URL | よしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/1641-6d71c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
