ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第4・5話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

第4話・第5話に関しては、すごくシリアスなシーンばかりで安藤が笑ったり雪平との
お馬鹿なやり取りもなかったので、今回は安藤の心を探ってみたいと思います
第4話で気になった安藤の視線は、佐藤和夫が雪平の元旦那だと知った時の
あの怪しい目 今から考えると、利用してやろうという視線だったんでしょうね
実際、利用したわけですし・・・。
第5話では豊の捜査写真がパソコンに出てきた時、あたかも知らないふりをして安本さんから
新たな情報を得ようとしていたんですね 見直すと、どんどん出てくる怪しい安藤
でも、そこで美央ちゃんがあの事件で声を失ったと聞いて、表情が複雑になりましたね
安藤の気持ちが少し動き始めた・・・表れだったのかもしれません
その他にも、警察が何もかもを雪平の責任にしたりと勝手なやり方に対して怒りを
感じていたのも、嘘の表情ではなく本当の表情のように見えました。
第5話では、雪平の考えに少し共感を得てきているような・・・そんな感じ。

来週から第6話。終盤になるにつれて、安藤の黒幕が少しずつ顔を出し始めるわけですが
一方で、安藤の雪平に対する想いも同時に映し出されてきます
美央ちゃんとのシーンもこれから増えてくるでしょう。皆さん、ハンカチのご用意をそろそろ
安藤の陰と陽に注目です
コメント
この記事へのコメント
今思うと、安藤って、すごい難しい役だったんだなあと思いますね。黒幕が安藤って知ってから見たら、すっごく怪しいですよね。でも安藤が黒幕って初めて知ったときは、えええええぇえええってなりましたもん。おそらく皆さんもそうだったと思います。私、最初は瑛太くんは最後まで自分が黒幕ってことを知っていないんじゃないかと思ってました。だって普通、自分が黒幕だと分かってて演技をしたら、すぐに見る人に分かっちゃうじゃないですか。でも、瑛太くんは初めから知っていたってことを知って、ほんとにびっくりしました。こんなに難しい演技を「楽しかった」と言う瑛太くん。ほんとスゴいですよね。安藤の陰と陽、楽しみにしておきます!!!!あ、私今、アンフェアの映画見ようかすごく迷っていて。私がアンフェアの中で好きな登場人物は安藤と安本さんなもので。でもドラマの続編だし・・・・・・やっぱ見ちゃいそうです。
2007/03/04(日) 13:42 | URL | はち #-[ 編集]
>はちさん♪

そう、安藤はすごく難しい役だったはずなんですよねe-258
私もはちさん同様、安藤が犯人だと知った時は『え------!?』って驚きとショックでしたが、
こうやって安藤が犯人だと思って見直すと、そういえば怪しい・・と実感してしまう。
それだけ瑛太君がきちんと安藤を演じきっている証拠なんですよねv-219

瑛太君には、犯人は安藤だと初めから知らせておかないと安藤の怪しさが最後まで出ず
『結局どこが安藤怪しかったの??』ってなりますし、かといって、1つ間違うと
安藤が怪しすぎる・・・ってなりますしね・・すごく難しいキーを握る役。
安藤は『楽しかった』けど、荻様は『難しかった』ですから・・・
瑛太君の問題は・・・セリフの問題??(笑)

映画、絶対観たほうがいいですってv-363
『アンフェア』を最後まで見届けましょうi-237!!
私はかおるちゃんだけは犯人にしないでほしいと祈り中v-393
2007/03/04(日) 15:11 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
荻様難しかったんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">確かに荻様も複雑な役だったような……。考えてると久しぶりにサプリ見たくなってきました。
同感ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">私もかおるちゃんだけには犯人になってほしくないんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">私が好きな人ばかり犯人だったりお亡くなりになられたりしてるんで、かおるちゃんだけは生きさせておいてくださいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">はいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ映画みますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/04(日) 16:06 | URL | はち #-[ 編集]
>はちさん♪

荻様は、セリフが広告事業の専門用語ばかりで苦労したみたいですよv-356
『サプリ』は、個人的にストーリーがあまり好みではないですけど、
荻様のあのスーツ姿は好きですv-238 
ストーリーは、ミナミがなぜあそこまで荻様を嫌ってしまったのか理解出来ないi-229
ああやって公正したのになぁ・・・。

かおるちゃんだけは簡便してほしいですよねv-394
でも、かおるちゃん怪しいですi-229
2007/03/04(日) 16:25 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
サプリ、借りられましたあ。 あと最後2話です! 今思えば、サプリが始まった時ナゼ見なかったかというと、安藤の影をひきずってたから・・だと確信しました。1話目のスーツ姿見て思い出しました。 アンフェアの後、荻様でなく峰君だったら・・なんて勝手に想像したりして・・。 荻様、瑛太くんにとっては大変だったんだあ~って気持ち想像してみちゃいます。 確かにストーリー的にわかりずらい話というか、あまり共感できないかなあ・・  荻様的には、コーヒーかけられたワイシャツを夕日の当たる部屋でとんとん?しててミナミに「肩かして」のシーン、 バーでミズホと飲んでて「~時の新幹線に飛び乗って・・」なんて話をしてる時の荻様の目線とか、 ラグビーボール、ボンボン蹴ってるとこ、蹴り方やっぱりサッカーっぽいなあ・・なんて思いつつ(ラグビーの蹴り方しらないけどお)動きがキレイだなあ・・ など今のとこ、好きなシーンです。
そして、そっか!と気づいたこと。ここまで瑛太ファンになったのって、ちかちゃんはじめ瑛太くん中心のブログやってる方達に出会えたから!?かな??
2007/03/04(日) 23:49 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

『サプリ』今、鑑賞中なんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
荻様は確かに服装とか含めて安藤に似てますよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">キャラは違いますけどhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと多くの皆さんが安藤を引きずっていたと思いますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ストーリー的には好きになれない…というか、ミナミはあれだけ荻様の事が
好きで、みずほと戦う決心したのにも関わらずあのラグビーシーンで
すっかり気持ちキレちゃったでしょ…そいでもって、あんな簡単に
ゆうやとキス?? やっぱりありえませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

私もラグビーのシーンは大好きですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
基本的にスポーツをしてるシーンは大好きなんですけど、ラグビーも
サッカーと蹴り方は一緒だと思いますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(SPORTS☆馬鹿より。笑)
ただ、ボールがサッカーと違って丸くないのでサッカーより難しいはずですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ラクビーのボールって慣れてないとどこに跳んでいくか分からないんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それを尚且つあの距離跳ばしてますしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
瑛太君のあのシーンが合成ではなかったとしたら、これまた運動神経発揮http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
って感じだと思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> サッカーの経験があったからでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

私も瑛太君にこんなにのめり込んだのはブログ開設した事+瑛太君ファンの
皆さんとたくさん語り合えてるからだと思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/05(月) 00:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ホントお馬鹿なやり取りがないのは淋しすぎるi-240
そうi-199そうi-199元旦那を見る目は怖かったi-183i-183
安藤に心かき乱されるi-6
安藤も6話からどんどんと葛藤に悩まされますねi-240
見てられないi-240i-240i-240

私もサプリ!!そこでi-198ラグビーシーンでi-198って感じですよねi-201
せっかくみずほから気持ち断ち切ったのにi-230
どっちかといえばボール蹴るシーンは惚れるでしょi-175
しかもスーツでというアンバランスさがやばいi-233i-233
もうモーグルとかやばそうですねi-237i-176
2007/03/05(月) 09:15 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

これから安藤を見るのがどんどん辛くなっていく終盤に入りますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
悲しくて、まだ犯人だと分かっていない今の時点でも何だか泣けてくるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

やっぱり『サプリ』のミナミの気持ちが意味分かんないですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あのスーツでラグビーはかっこよすぎるでしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
仮にみずほを思い出したとしても今は自分といるんだからいいじゃんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
みたいなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
どっちかというと、みずほとどっちつかずの時に気持ちがなくなるはずhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
まっ、考え方は人それぞれですもんねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/03/05(月) 12:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
東京でも再放送始まりました!!!
(再放送だとかなり抜粋されているので、見ていませんが・・。)
安藤さんは何度もみてもあきません!

最初はあまりわかりませんでしたが、よぉーく見ると安藤さん怪しいですよね;
眼とか凄く!!
演技・・本当に凄いと思います!!

2007/03/06(火) 21:04 | URL | マングース #-[ 編集]
>マングースさん♪

始まりましたかv-345
東京では結構省略されてるらしいですねi-229
関西はないんですよ、カットがv-219
おそらく、関西テレビだからですかねv-392

そうなんですよね、目つきが怪しいっv-363
あの微妙な怪しさが適度でいいんですよねぇぇぇi-184
2007/03/06(火) 21:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/179-07b122c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/09(金) 23:28:03 | 旬なエンターテイメント
