ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『アンフェア』 を振り返ろぉぉぉページ更新UP

アップロードファイル第6・7話アップロードファイル
アンフェア DVD-BOX アンフェア DVD-BOX
篠原涼子 (2006/06/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

東京でも本日から再放送が始まったようですね
さぁ大阪では、第6話・第7話が昨日・今日と放送されました
正直、直視出来ないシーンも出てきました
第6話から本格的に安藤の気持ちが明らかに雪平へと動き出しています!!
なので、第6話からは、怪しい行動揺れ動く気持ちに変更します
安藤の『陰』と『陽』が本格的にスタート

【第6話】
絵文字名を入力してください好きなシーン:『馬鹿か、お前は。』が久しぶりに復活
           →広田の事務所に乗り込み『久しぶりに聞きました。』と嬉しそうに話す安藤。
             広田の事務所で警察手帳を出すシーンも必死に雪平に合わそうとする
             安藤もすごくかわいいし、あのシーンに安藤の気持ちも入っていると思う。
             何ていうんでしょう・・・憎む気持ちとは裏腹に雪平と一緒にいて楽しい
             というか、雪平に憧れている後輩みたいになってる。

アップロードファイル揺れ動く気持ち 
 ①『またメンツですか』上司にたて突く安藤。
  →『安藤、最近お前雪平に似てきたな。』とまで突っ込まれる安藤。
   第5話までにはなかった安藤の行動ですよね。

 ②もつべぇで、安藤・安本さん・かおるちゃんで飲んでいるシーンで・・・。
  →『あんな雪平さん見たの初めてです。』との安藤の言葉から始まり、安本さん・
   かおるちゃんが昔の話をし始め、それを食い入るように聞く安藤。
   そこで、安藤は雪平が父親を殺されてから殺人者をあんなに憎むようになった・・・
   あれから人が変わってしまった・・・と聞かされる。
   それに対して、複雑な表情を見せる・・。そして、豊の事件を話し出すと敏感に反応してる。
   安藤は、きっとあの時点で自分の気持ちに疑問を持ち出しているんでしょうね。
   だって、雪平が父親を殺されてから人が変わったように安藤も豊を殺されてから
   人が変わったわけですから。2人は同じ境遇の中にいるんですよ・・。
   複雑だけど、思うことは同じ。
【第7話】
絵文字名を入力してください好きなシーン:①『こんな時ばっかり女にならないで下さいよ。』と車の前で雪平に言う安藤。
           →このシーン大好きです すごく笑顔で、嬉しそうにしてますよね安藤。
             その後、かおるちゃんへの電話に耳を近づける安藤もスキ
           :②交通課で調書を調べている時にファイルから見せる2人のあのわざとらしい
             笑顔、最高です このシーンはNGシーンとかでもありましたよね。

アップロードファイル揺れ動く気持ち
  佐藤が倒れた時に、雪平のために証拠を探しに1人でいく。
  →普通犯人だったらここまでするでしょうか??
    例え、犯人だと怪しまれないため・・・だったとしても、ここまでしないでしょ
【総称】            
第6話から、安藤は良く雪平の名前を口にするようになっていますよね
雪平を呼ぶ声ではなく、雪平を心配する声として・・・。
安藤は本当に雪平を落とし込もうとしているの??と疑問に思う行動が増え、雪平のコトを思い
必死に行動し、雪平のために必死。本当に心から悪の犯人にこんな事は出来ませんよアップロードファイル
もし、まだ犯人としての雪平への憎しみを持っていたとしても・・・美央ちゃんだけは助けようと
安藤なりに必死だったのかな・・って今になって感じます
かおるちゃんから『雪平に惚れた??』と言われてコーヒーをこぼすシーンでも何だか表情が
穏やかなんですよ。 雪平の話をしている時、すごく嬉しそうな顔をするんですよね
第5話までは・・怪しい安藤ばかりでした。 雪平の後を追うあの鋭い目つき、行動。
でも、そんな表情が全く消えたと思いませんか?? 
憎む目つきではなくて、大丈夫かな雪平さん・・・って心配している目
どちらかというと、警察の行動に対してアンフェアを感じ始めていますよね

安藤がもつべぇで、肝を食べた時点で、安藤の気持ちの揺れ動きを感じました!!
安藤が肉を食べずにベジタリアンなのは、豊が動物好きで肉を食べなかったから。
なのに、安藤はあの時雪平のコトを思い出し、肝を食べました
一瞬でも、豊<雪平となったわけです
あのシーンは結末を知っている人なら、泣けてくるんではないでしょうか??
豊と雪平の間で揺れ動く安藤を観ているようで、私には耐えられませんでしたsc07

皆さん、次回は第8話・・・
そろそろティッシュのご用意をされた方が良いのでは??
                                  アップロードファイル第8話アップロードファイル絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
うんi-175うんi-175
警察手帳出すシーン大好きi-233
あの必死さが可愛すぎる------i-233『こんな時ばっかり女にならないで下さいよ。』もあんな笑顔されたら照れ隠しに馬鹿か----
って言いたくなりますよ(笑)i-175
ホント表情が全然穏やかi-228
豊かを撃ったときの雪平は憎んでても、捜査一課に配属されてから出会った雪平には惚れ始めてるっていうか、尊敬?!っていうか心動かされてますよねi-176
肝をかぶりついてたシーン胸が痛かったi-240
7話から涙でした><
撃たれて、倒れたとき思わず声にだして「安藤----------」って叫んじゃいました(´Д`)
2007/03/07(水) 09:47 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

憎んでいたはずの雪平が今ではすごく大切になりつつあって
好きなのかもしれない…って混乱してきている段階っぽいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、復讐は豊のために今までそれだけを考えてきて、それを今さら
途中で終わらせていいのか…でも、雪平が好き…http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
私も7話からは胸が熱くなって、肝を食べるシーンは一番やられましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
単純なシーンなんだけど、結末を知って見ているだけに、このシーンに
安藤の気持ちがたくさん詰まったシーンだって事がすごく分かるんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
『俺、何やってんだ』って言いながら食べてるようなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、私も『安藤--------http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』と仕事場で言ってましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/03/07(水) 20:09 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
2007・・・・・・・・・
frthsrjryjsryhryhr
2007/04/03(火) 16:12 | URL | 雪平夏見 #j9jrhuJQ[ 編集]
アン不エア
2007/04/03(火) 16:13 | URL | 雪平夏見 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/181-2801488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/10(土) 22:22:13 | 旬なエンターテイメント
アンフェア プロフィール検索 動画検索 画像検索
2007/03/12(月) 01:08:00 | 旬なエンターテイメント
