ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070312181540.jpg20070312181506.gif

白馬エキストラより帰宅しましたhouse
出発する時は、11日が中止になった事への悲しさsc07とエキストラに参加出来る楽しみ絵文字名を入力してください
混ざっていましたが、すごく充実したものでした!!
まず、朝6:30分前後にこちらのブログ5名の参加者と合流
その後、ホテル→エキストラ参加となりました

とりあえず、今回の撮影シーンは瑛太君にとっても映画にとっても一番の見せ場でした
なので、ほとんど瑛太君の撮影シーンで1日中瑛太君を観るコトが出来ましたよ
時間は良く覚えていませんが、9時頃からだったでしょうか・・・そこから17時くらいまで
瑛太君の撮影シーンをココで発表して差し上げたいのですが、やや映画のネタバレが
入ってしまうので、あまり詳しくダイレクトには紹介出来ないのでご了承下さいまるひ
何ていっても私たち自身も、『え!?そうなっちゃうの!?』と驚いたので・・・ガビーン

瑛太君が最初に撮影場所に現れ、撮影の位置に向かう途中、瑛太君への声援が
飛び交っていたのですが、瑛太君は快く挨拶して頭を下げたりしていました

そして・・・まず、一番初めに撮影された瑛太君のシーンは、重要なシーン1」!!
(その重要なシーンはいくつかのカットに分けて撮影されました。)
私たちは観客席のロープの最前列にスタンバイしていたのですが、偶然にも瑛太君の
撮影位置がほぼ正面!! かなり至近距離で瑛太君の声が普通に聞こえてくるほどXD
のだめで一度生の瑛太君は観ましたが、あんなに近い瑛太君が初めてだったので大興奮ひひひ
偶然にしてもかなりLUCKYでしたぁぁぁ
瑛太君は、のだめの時から言っているように観客席を見渡すのが結構好きなのか・・・
何度もチラチラ見るので、目が合ったように感じたり(勘違いの可能性大。(笑))しました。
というか、それだけ近かったんですよ

次に、瑛太君がスタート位置につく時に声援を送る撮影!!
これは、かな---------り遠くて豆粒のようでしたが、一生懸命手を振りました

この合間に、瑛太君と玉山鉄二さん・佐藤江利子さんの挨拶がありました
瑛太君の挨拶は、いつも通り何を言っているのか理解出来ないくらい声が小さくて笑
『え!?何て!?』と突っ込みを入れたほど。笑 あまり聞き取れなかったのですが、おそらく
『皆さん、忙しい中集まって頂きありがとうございます。皆さんと一緒にすばらしい映画にして
いきたいので、よろしくお願いします!!』みたいなニュアンスだったと思います
挨拶の後、撮影位置につく前に私たち皆で『瑛太君、頑張ってぇぇぇ』と声をかけさせて
もらったのですが、瑛太君は親切に私たちの方を向いて笑顔で頭を下げてくれましたアップロードファイル
それに対して私たちも手を振って笑顔で答えました 瑛太君、親切にどうもありがとう

その次に、重要なシーン2」!!
重要なシーン1」に続くカットで、1」よりも表情がすごく重要になるシーンで、瑛太君だけでなく
エキストラの表情も必要となり緊張感が漂うシーンアップロードファイル
このシーンは、エキストラの顔も結構アップで映しだされるそうで、しかも私たちは最前列なので
映画が公開されたら注目して観てみて下さい!! もしかして・・・98666絵文字名を入力してください
何度かテストが繰り返し行われ、すごく緊張感漂っていたのですが、瑛太君が演技している
顔を見ていると、自然に私も気合が入りました
そのシーンで、銀は一度真剣な表情で観客席を見渡すんですね。なので、瑛太君の真剣な
表情がモロに見えるんです その真剣な表情は、すごく素敵でしたhart
そして、『はい、本番!!』とひと言声がかかった時、瑛太君は目をつぶりひとつ深呼吸をしました
すごくすごく深い深呼吸で、集中している様子が伝わってきました
!!』の声がかかると笑顔を見せていましたよ

そして、重要なシーン3」4」
ここで、初めて少し瑛太君のスキー姿が見れました
かなり上手いですよ 本当の初心者がたったこれだけの期間の練習であそこまで
滑れるのはただただ尊敬するし、普通の努力だけでは成功しないと思います
苦労してきたコトもあってか、上手く滑り終わった後は共演者の青木君と抱き合っていました

この他にも撮影シーンはあといくつかあるのですが、気が付いたらかなり長文になって
書ききれないのでひとまずココで打ち切りますねXD 
この更新の次に、『エキストラ<裏編>』をいくつか紹介しますので、そちらもお楽しみにぷーさん
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!!
お疲れ様でしたぁ(__)
眠くないですか?(笑)
大規模な撮影だと聞いていたので遠巻きにしか見れないのかなぁと心配してたのですが、目が合ったり、笑顔で頭下げてくれたり、遥々出向いた甲斐がアリアリぢゃあないですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">すぅぅっごく羨ましいです(>_<)1日で2日分のもとを取ったよぅな感じかもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ちかさんやエキストラに行った方の話しや、銀ブロ、隆二さんの日記なんかを見ると本当にいい映画になりそうですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">今から楽しみですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
※仙台カフェ、今日覗いてきました(^O^)瑛太クンの良さをすごくうまく表現できていて感動しましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コメントは登録しないとできないんですよね?3月はかなり忙しいので、落ち着いたらぜひしますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/12(月) 22:49 | URL | くるchan #-[ 編集]
ホントお疲れ様ですv-307
11日は残念だったけど、1日がすごく内容の濃いイイ1日でしたねv-351
やっぱり瑛太くんですねv-351
ちゃんと声援に応えてくれるんですねv-411しかもあのスマイルでi-237i-237
瑛太くんの声が聞こえてくるほどの至近距離ってi-201
さいこーーーーーーーーーーーーーーi-233この場所から動きたくない!!!!!!ですねi-237
でもすごい!!ちかさん映ってたら、一生の宝物ですねi-233瑛太くんと共演ですよi-175
それにしても、こんなに詳しく書いていただいてi-237
私も行った気分になれるくらいに想像が・・・・・・・i-175
モーグルシーンはさすが運動神経抜群の瑛太くん+努力ですねi-237
早くみたーーーーーいi-189
2007/03/12(月) 23:36 | URL | choco #-[ 編集]
>くるchanさん♪

こんばんはv-353
眠く・・・ないみたいですねi-229(笑)
エキストラに参加した10日が一番体力的には辛くてかなり眠たかったです・・・v-356

私も大規模な撮影・・・と聞いていたので、豆粒にしか見えないんでは??と
不安もあったんですが、全然そんな事なかったですv-363
というか、私たちがいた位置がちょうど良かったのかもしれませんけどv-238
白馬まで行ったかいがありましたよ、ホントi-237

瑛太君のあの表情を観ていたら、映画成功は間違いないでしょうv-219
本当にすごく集中されていましたしねe-257

※仙台カフェありがとうござます。
 余裕が出来たら是非、登録してコメントして下さいねe-68
 一緒にアヒルカモを盛り上げましょう!!
2007/03/13(火) 00:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>chocoさん♪

そうなんですよね、1日で2日分の体験をしたような気持ちですv-353

瑛太君は声援にはきちんと答えてくれるんですよi-179
舞台挨拶などでも、頭とか下げてくれるそうですe-53
本当に至近距離で、トイレ行きたくても漏らしてでも動けないね・・・!!
って、皆で言っていたんですよi-278(笑) それだけベストポジション!!

映画に映っていたら・・・?? 共演v-345
キャ------、どうしましょうi-233(笑)
本当はまだまだ詳しく書きたかったのですが、長くなりすぎると読む気も失せるかなぁ
って思いまして、あえて短くしたんですけど、楽しんでもらえて良かったですv-398
2007/03/13(火) 00:20 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
それが参加者に配られた物ですねi-175
昨日は見れなかったんですよi-240
嬉しいですねi-233ちゃんと応えてくれるなんてi-233目も合ちゃうよi-84
そんな読む気失せるどころか、くい付くi-199くい付くi-199逆にこっちが鬱陶しいくらいi-198i-179
そんな押さえ込まず、感動を興奮を全部書いちゃってくださいi-237
2007/03/13(火) 10:03 | URL | choco #-[ 編集]
お帰りなさいi-6
凄くちかさんが羨ましいです。
生で、おまけにメッチャ近くで瑛太サンのこと見られて・・・i-237
ちかさん映ってたら叫びそうです!!
あぁーーーーーとか・・。
一生の宝物ですねi-233
本当にぃ!!!
アタシも早く生の瑛太サンみたいです・・。
モーグル姿見たら失神しちゃうかもです・・i-261
早く12月になれーーーワラ
2007/03/13(火) 13:06 | URL | マングース #-[ 編集]
>chocoさん♪

じゃあ、いつかお会いした時にでもまだまだある話をしますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

配られたモノは、ストラップで参加した日によって色が違うみたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
スタンプカードは集めればプレゼントがもらえるようになってますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/13(火) 17:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>マングースさん♪

生☆瑛太君見れるようにこれからお金を貯めましょうネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
生で見たら瑛太君の気さくさにまたひとつ惚れると思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

映画が成功しますようにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
共演出来てますようにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/13(火) 18:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
嬉しいですi-237

エキストラ参加された方しかもらえないんですよねi-189
羨ましいi-179付けますか?大切に保管ですか?もったいないか~使うのはi-236
スタンプ集めるほど行けたらいいけど、近郊じゃないとナカナカ難しいですよねi-240
2007/03/14(水) 17:30 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

私は保管しますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
ストラップはエルモから変える気はまだないんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

11日参加出来てれば2個でもらえてたんですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/14(水) 19:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はぁぁぁぁぁぁ…この記事を何度も読んで、自分も一緒に行ってたことを想像(妄想)してにやけましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
瑛太くんに声援を送って会釈してくれたって…羨ましいっっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
いやぁ~のだめエキストラの時、瑛太くんに手を振って、ニコっとしてくれたことに二人で騒いだことを思い出しましたよ(笑)勘違い万歳ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

あぁもう…行きたかったぁぁぁぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">新しいメンバーさんとも瑛太くんトークしたかったですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/15(木) 12:47 | URL | だるま #-[ 編集]
>だるまさん♪

妄想して頂けました??(笑)
一緒に行けてたらかなり至近距離の瑛太君が観れたんですけどねe-258
しかも、笑顔でv-238v-238v-238

のだめの時も騒いでましたね、そういえばi-278
恥ずかしすぎて、ストールで顔隠しちゃったのを思い出しますi-237

今度は、一緒に行けるといいですねぇi-184
瑛太君トークは、どんだけ語りつくしても楽しいですしv-345
2007/03/15(木) 13:16 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はい~妄想させて頂きましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
至近距離で瑛太くんの笑顔…悶絶しちゃいますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">私は前にサプライズで悶絶済みですが(笑)

そういえば顔隠してましたね~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">SオケTシャツを着た瑛太くんが現れた時、初生瑛太くんに興奮したちかさんが、私の腕をバシバシ叩きながら嬉しそうだったことを思い出しましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)懐かしいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

また是非ここのブログの皆さんと語る機会を作って下さいっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/03/15(木) 13:47 | URL | だるま #-[ 編集]
>だるまさん♪

だるまさんのサプライズよりはだいぶ劣りますよぉぉぉi-229

>私の腕をバシバシ叩きながら嬉しそうだった
そうでしたそうでしたi-237(笑)
だって、初めて生を観たので暴れずにはいられなくて・・・v-356
しかも、私・・・背もたれで頭強打してましたよねi-229(笑)
あれは、もう3ヶ月前なんですねe-258

絶対またこういう機会を作りますねっ!!
っていうか、仙台でしょv-238(笑)
2007/03/15(木) 14:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/184-ad70ee04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
