ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
KING (キング) 2007年 04月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/03/13)
講談社
この商品の詳細を見る

『KING4月号』 詳細UPUP!!

本日、帰宅途中に寄ったところ置いてありました!!
先に、皆様にお伝えしておきます 今月号は、瑛太君は掲載されておりません]鼻血涙
私のヨミ通り、今月号はリリーさんの特集でした なので、購入しておりません笑
ただ、瑛太君のコトに関して少しだけ語ってくれていたので立ち読みはしてきました
その事について少しだけ

瑛太君が先月語っていた、リリーさんから教えてもらったという『事実』と『真実』について。

飲み友達というか、友達は本当に瑛太だけ・・・と語っています。

瑛太は本当にいいやつ・・・と語っています。(自分が女なら結婚したい。etc・・・)

この雑誌は結構値段が高いので、立ち読みでいいかも。しれませんよ
簡単な内容ですが、ご報告までにっこり

『オレンジデイズ』(再) <TBSチャンネル>※オプションチャンネル
  4月23日(月)~4月28日(土) 日程は後日★

『瑛☆ta=0034』『KING』更新UP!!
コメント
この記事へのコメント
瑛太くんぬきですか!?
残念だけど前のが白馬からの特集だったから、仕方ない?かな。 しっかし、女だったら結婚って、瑛太くんとりりーさんって本当に相思相愛?? 羨ましい・・  明日立ち読みしてこようっと。
 ちょこっと情報ですが、フジTVで来週月「がんばた大賞」あるようで、のだめのNGシーン、少しでも多く出ますように! 久しぶりに峰くんに会えるかな?
2007/03/13(火) 00:38 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

瑛太君は抜きですe-263
本当にこの2人は相思相愛ですv-238そのうち一緒に住んじゃいそう。(笑)

明日、ありますよね!!
私もチェックしていましたv-295
明日、『アンフェア』の試写会なので、ビデオ撮っておこうっとv-353
でも・・・やっぱり主演2人にもっていかれるのかしら??(苦笑)
2007/03/13(火) 00:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
・・「がんばった」、が 「がんばた」になってました。はずかしー 関西は明日なんですか? こっちは来週の月曜ですよ。 >やっぱ主役の2人が主ですかねえ・・  >りりーさんといっしょに住みそうって、ありですか?なんと言ってよいのか・・ 妄想してしまいます(何の?)
>アンフェア、楽しんできてね!感想待ってます。
2007/03/13(火) 01:01 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

間違ったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 関東より関西が早く放送するわけがありませんもんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
来週でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

一緒に住まれたら困りますけど(笑)なんか勢い的にそんな感じ??

アンフェア楽しみですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/13(火) 01:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは。
今日はアンフェアの試写会でしたよね!?
いいなぁーーーです。
私は結局はずれました。。
今週公開なので、来週友達と観に行きますが・・。
早く観たかったですi-238

感想楽しみにしています!
あまり内容を言わない程度に・・・ワラ
2007/03/13(火) 13:09 | URL | マングース #-[ 編集]
毎回すべてEITAの訪問があって、上海は買えません!
2007/03/13(火) 16:18 | URL | MR #-[ 編集]
>マングースさん♪

今、会場にいますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12"> ドキドキhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
私も公開後もまた観に行く予定ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12">
アンフェアは1回じゃきっと理解しきれないと思いますしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

感想お待ち下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">
ネタバレは絶対させませんのでご安心をhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/03/13(火) 18:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>MR.KINGさん♪

お久しぶりですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

訪問とはどういう事でしょうか??
とりあえず、『KING』は上海で買えないんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
今まで見た事はないのですか??
ないのであれば何か協力させて頂きますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/13(火) 18:25 | URL | ちか #dv9bwlk6[ 編集]
しょうがないか~先月は瑛太くん白馬特集だったしi-229
でも羨ましいですよねi-176相思相愛i-175
お互いにプラスになる存在、素でいられる存在、
失いたくないなんてi-240
素敵な関係じゃねi-176
2007/03/14(水) 17:42 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

プラスになれる存在かぁ…
確かに瑛太君にとってリリーさんはそういう存在ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

今月は我慢して…でも来月も対談は難しそうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">??
2007/03/14(水) 19:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
+っていうか、上手く言えんけど・・・
来月もまだ白馬ですもんねi-213
 
アヒルカモ見てきましたi-179
確かに隆司は下手したら性格悪っっi-232ってなりますよねi-201
へぇ~空港のシーンってそうなんだi-237
すごいね瑛太くんi-175
瑛太くんの思う隆司は、演じたい隆司は
「I Love You」なんですねi-233
2007/03/16(金) 01:42 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

昨日、白馬から電話があって土日のスケジュールを聞かれた際に少し聞いたら
4月初旬までは撮影になるでしょうねって言っておられたので
再来月まで危ない・・・カモi-198

空港のシーン、そうなんですよv-398
『じゃあ、明日までに何か考えてきて。』って言われたそうですv-353
2007/03/16(金) 11:28 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/186-535a46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
