ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20070313224945.jpg  『GLOBAL WORK』山吹寄ってきました絵文字名を入力してください

なかなか行く暇がなかったのですが、今日たまたま甲子園の方に用がありまして
『ららぽーと甲子園』に行った際に、『そういえば、入ってたよなぁ・・・』と思い出して
寄ったところ、ありましたよ『GLOBAL WORK』山吹!! 『いたいた!!』と思わず発してしまった絵文字名を入力してください

しかも、こんなに大きいポスターがかかっていたのでつい をパチリ
でも、結構絵文字名を入力してくださいしかったです(笑) でも、そこは大阪人を発揮して頑張りましたっアップロードファイル(笑)
あと、カタログみたいな広告?? 見事にGETしました しかも、私・・・
6枚も持って帰ってきちゃいましたXD !!笑
だって、カウンターでもなく店に入ってすぐのトコに置いてあったので、買い物をせず
適当につまんでサヨナラぁぁぁみたいな感じでサッと(笑)
『ご自由に何枚でも持って帰っちゃって』って、書いてないけど(笑)そんな気がして・・・笑
                         20070313224955.jpg
1枚は広げてみて、もう1枚は保存用にして・・・ あと・・・どうしましょふふ
買い物に行ってもらうのも何だし、店頭に置いてないって方がいましたら差し上げます
限定4枚 あと1枚 誰かいましたら、私までお気軽に申し出て下さい
カタログ応募受付は終了しました!!

『銀色のシーズン』ブログ 瑛太君の素敵な写真が掲載されていますアップロードファイル
  青空と銀が素敵にコラボレーションされてます!!
コメント
この記事へのコメント
ちかちゃんお疲れさまでした。
わたしは体力の回復に時間がかかり
雑用や仕事に追われまだブログの記事を
アップできません。(~_~;)
がんばりまーす。
瑛太くんの写真最高だったね。
堀Pさんからのプレゼントだよ。きっと・・・(*^^)v
2007/03/14(水) 01:27 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

お疲れ様でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私はブログに大忙しですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

銀色ブログの写真素敵ですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
下から撮ってるのがまた良いhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
私も思いましたよ、堀Pさんからのプレゼントだろうなってhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
有限実行http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/14(水) 02:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん、ゆうこさん、こんにちは。
さっそく堀pさんからのプレゼントですよね~~
私専用の壁紙にして、見とれています。 アングルがいい! そして瑛太クンの大好きな横顔。キレイです。
2007/03/14(水) 09:02 | URL | まる #-[ 編集]
ほしいです~!
ぜひ!欲しいですっ(><)
2007/03/14(水) 11:14 | URL | hina #-[ 編集]
>まるさん♪

そうそう、堀Pさんからのプレゼントだと思いますi-179
アングルも最高ですし、目をつぶって集中している瑛太君の表情も素敵v-238
この顔は・・・銀ですねe-319
2007/03/14(水) 15:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>hinaさん♪

非コメか、左欄のメールフォームより宛先記入して送って下さいv-5

よろしくお願いしますv-432
2007/03/14(水) 15:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
銀くん見てきましたi-233
カッコイイ通り過ぎて・・・・何て言ったらいいかi-178
こっちまで深呼吸~「すぅ~」
目を閉じたら瑛太くんが現れそうi-175
早速壁紙にi-194
2007/03/15(木) 00:48 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

そうなんですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
こっちまで深呼吸して集中しちゃいそうになる感じhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私の壁紙はまだどろろの試写会ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
あれがストライク過ぎて変えれないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/15(木) 01:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 14:30 | | #[ 編集]
とても『GLOBAL WORK』の服装が好きですv-238とても何件買って着たいですi-237でも上海は『GLOBAL WORK』の専売店はめったにありませんi-183
2007/03/15(木) 17:45 | URL | MR.KING #-[ 編集]
>MR.KINGさん♪

私も『GLOBAL WORK』の服装は大好きですよv-238
カジュアルなのが好きですし、瑛太君もカジュアルな服装の方が好きらしいですしi-179

載せている写真、自由に持っていって下さいねe-108
2007/03/15(木) 19:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カタログ欲しいです★
初めまして。いつも・・・毎日のようにサイトを覗かせてもらってます。
カタログというかポスターまだ間に合えば、是非欲しいです!本当にタイムリーなのですが、今日車で1時間半かけてお店まで行ったところ、「配布完了してしまいました。」と言われてしまって・・・。
田舎なもので、近くには他になくてすごく残念だったんです。
初めての書き込みがこんな内容でなんだか恥ずかしいですが、よろしくお願いします。
2007/03/15(木) 21:55 | URL | ちはる #/5fXhTQk[ 編集]
>ちはるさん♪

初めましてi-179
配布終了だなんて・・・そんな事あるんですねv-393
残り1枚でしたので、お送りさせて頂きますe-109

非コメかメールフォームよりお送り先のご住所・お名前を記入して送って下さいe-68
2007/03/15(木) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 22:21 | | #[ 編集]
ストライクかぁ~
わかりますi-237どろろの試写会の時のi-199
イイ感じに重ね着だし、色合いも好きだしi-178金髪にすごい合ってる服装ですよねi-233
パーカーをさっと着て似合う人大好きi-175
カジュアルだけど、ちょっとキレイなシャツとか羽織られたらヤバイi-237i-233
あと鎖骨あたりのホクロi-233
独り盛り上がってしまってごめんなさいi-179
2007/03/16(金) 01:21 | URL | choco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 04:50 | | #[ 編集]
>chocoさん♪

金髪が・・・というよりもあの服装は大好きで・・・v-238!!
たまらないv-345

そうそう!!
あの重ね着がすごく似合ってるし、また瑛太君が着るとバシッっと決まっちゃうんですよe-349
>カジュアルだけど、ちょっとキレイなシャツ
うんうん、その通りv-238
キレイめな感じだけど、カジュアルなんですv-219

ちなみに私はペイント機能で編集して違うカットを3枚横に並べて壁紙にしてますi-237(笑)
2007/03/16(金) 11:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
わかるぅi-237
瑛太くんが着るから決まってるi-234
下手したらだらしなくなっちゃいますもんねi-203
上手く着こなせてるi-175i-175さすが瑛太くんi-178
すごい3カットもi-233
私もそうしよかな~i-179
私は携帯は瑛太くんづくしi-233
待ち受け、メール送受信、電話発着信、問い合わせに、メニューアイコンi-233
2007/03/16(金) 23:57 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

あの服装は妻夫木さんには出来ないよ、きっとi-237
って、言ったら殺されるかしら・・・。
というのも、ある程度身長もないとあの服装は決まらないと思うわけですよv-353
そして、外はシックなんだけど、インナーにピンクのパーカーを着てるトコがすばらしいv-219
チラッとだけど、ピンクを入れるコトで暗くなりすぎないe-461
って、私は評論家か。(笑)

3カット並べて、3パターン楽しめるようにしてますv-238
携帯はメール・発着信・問い合わせはトラッキーに占領されてるんですが(笑)
メニューアイコンは瑛太君になってますよe-349
夜勤中に暇だから試しにやってみたら結構気にいっちゃってi-237
でも、恥ずかしくて友達にも内緒だし、携帯触る時は少し周りを気にしてますv-356(笑)
2007/03/17(土) 00:32 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
それは妻夫木ファンに見つかったらヤバイよ~v-412
でも言えてるv-352
瑛太くんの身長とスタイル(細くてスラっとしてる)からこそv-426
そうそうv-363v-363
あのピンクがアクセントにv-351
って私もピー子v-361ドン小西v-361
私も友達には内緒v-398i-75もキョロキョロ、よしオッケーv-389
て感じですi-179
だから今こうして大好きな瑛太くんのこと語れるのがすっごく嬉しいv-351
2007/03/17(土) 00:58 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

いや、あくまでも私は妻夫木さんは大好きなので大丈夫でしょうv-353(笑)
せめて、ドン小西さんにして下さいe-320

私も皆さんと色んな話が出来てすごく嬉しいですi-237
友達や仕事場の人もファンなのは知っていますが、なかなか深い話は出来ないし
興味のない人に話しを聞いてもらっても気を使いますしねi-229

いつも写メに一緒に写っているキヨちゃんって友達しか深く話しませんi-179
2007/03/17(土) 01:07 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キヨちゃんさんかぁ~
i-236近くにいていいですねi-185
てかドンさんでいいんですか~i-179
確かに・・・
ピー子さんは新大阪の本屋さんで見かけたんですけど、目の前でi-84
すごくヒゲが濃くてビックリした+ショックでしたi-240
やっぱり男の人なんだってi-184
2007/03/17(土) 01:47 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

キヨちゃんは瑛太君ファンではないから盛り上がりはしないんですが
一方的に私が盛り上がって話を聞いてもらうだけですけどねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
一緒に盛り上がれるのはブログの皆さんとこうやって語っている時ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ピーコさん、ひげはやしたまま外に出るんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
いつなんどきも完璧にオカマなんだと思ってましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
それはショックhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
新大阪の本屋って中央口エスカレーターを上がったトコのですか??
2007/03/17(土) 06:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あれっi-179キヨちゃんは瑛太くんloveではないいんですねi-240i-179
そうなんです・・・はえてましたi-183
っていってもボーボーじゃないですよi-236衣装持ってi-187私服?は派手なオレンジのTシャツに黒パンツi-184
こんな情報はいらないですよねi-203
そうです新大阪駅構内のi-199レジで本買ってましたi-185新大阪でバイトしてるころは結構芸能人の方に出会いましたi-179
2007/03/17(土) 17:51 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

キヨちゃんは瑛太君ファンじゃないですよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
仕事場仲間であり、阪神仲間であり、旅行仲間でもありますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私、新大阪の専門学校に通っていたので結構ウロチョロしてたんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかしたら、どっかですれ違っていたカモhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/17(土) 20:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
えーーーーーーーーーっi-84
もしかして宮原のi-198
もしかして私の通ってた専門のお隣のi-198
私ハイテク卒ですi-179
すれ違うどころかi-237
2007/03/17(土) 23:39 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

え-------------http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ハイテクですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

年齢的にも確実に一緒の時期に通ってましたよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
すごい偶然http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

お会いしたらその話も出来そうですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/03/18(日) 14:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
すごーーーーーーいi-237
じゃあちかさんは保健福祉卒ですかi-198
こんなことってあるんですねi-175
絶対何回かはすれ違ってるi-278
そちらの学校に行ったこともありますもんi-235
手話とかの授業でi-194
何だか嬉しいですねi-189
2007/03/19(月) 11:26 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

はい、保健福祉の健康福祉科ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
健康福祉科は本館ではなく別館がメインだったので良く
ハイテクの前をウロチョロしたもんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

すごいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> 世の中狭い。(笑)
2007/03/19(月) 13:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/188-04cec185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
