ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説 アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説
(2007/03)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る
『アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック』 買ってきましたアップロードファイル

皆さんの感想などを少し聞いていて、立ち読みしてからでも・・・って言われていたんですが
立ち読みなんかする迷いもなくレジに向かってました!!
そして、帰りの電車の中で読んでいたんですが、これは面白い 買って正解rainbow!!
まだ購入されていない方は是非買って、もっともっと『アンフェア』を研究して下さい

というかですね、瑛太君のインタビューはないんですけど、安藤の内容はたくさんありますし
映画の出演者インタビューでドラマの時に話をしていて、瑛太君の名前がチラホラ出てきたり
瑛太君ファンの私たちにとっても満足のいく内容になっていると思います
あと、ドラマの中で1話から安藤の怪しい場所などを見解していて、こないだまで私がココ
更新していたような内容が詳しくビッチリ書かれていたりします
篠原さんと瑛太君だけは、安藤が黒幕だというコトを知っていたのは有名ですが、他の
知らなかった出演者の話(寺島さん)や監督の話などが面白かったりもしましたよ
監督の話や助監督の話を聞いていると瑛太君が一番難しかったと思う・・・みたいなコトを
言ってくれていてファンとしてもすごく嬉しかったです
安藤を演じてもらうにあたって、監督がどうしたか・・・なども書かれていますのでそこにも注目XD

そしてそして、私今読んでいて・・・ドラマと映画の共通点分かっちゃったカモ知れません!! 
(って、映画を観られた方で既に同じように思われた方がいるかも知れないんですけどね。)

『あ------------------------------------!!』
って、ちょっと映画で引っかかってた部分が少し楽になった感じ
映画を観られていない方がたくさんおられると思うので、ココで語れないのが残念ですが、
あったんですよ、共通点 そして、映画で引っかかる点と結びつく

気になる方は、是非私と個人的にメールお待ちしています(笑)
(※その際は、私からも返信出来るようにアドレスを記入して送って下さいネ)
コメント
この記事へのコメント
オフィシャルブックあたしも欲しいんですが見当たらなくてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ちかさんコメント見てたらもっと気になってきたぁぁぁ。
早くさがそぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


『アンフェア』公開日と次の日と2回も見たんだけど謎はいっぱいですΣ( ̄□ ̄)!
ちかちゃーん☆教えてぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
管理人への秘密コメントで投稿したらいいのかな?
2007/03/21(水) 17:13 | URL | かな #-[ 編集]
>かなさん♪

オフィシャルフブックは大きい本屋さんに行かないとないと思いますよi-238
GETして私と語りましょうv-221

もう2回観られたんですかi-198(笑)
すご------い!!
私もまだまだ謎はいっぱいですが、1つもしかして・・・っていう予想が・・・v-356
っていうか、あくまで私の見解で間違ってる可能性もありますよi-229
管理人へのコメントでもいいですし、メールフォームでも結構ですe-108
ただ、その際にアドレス欄にアドレスを記入して下さいねe-68
2007/03/21(水) 17:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 21:41 | | #[ 編集]
やっぱり大きい本屋さんかぁ~i-238
映画も観てないし早く参加したいi-238
語りたいi-238i-238
アンフェアにしても・・・
となり町戦争も映画観れず・・・終わっちゃた?i-229
小説は夜中読んだら、怖いのと気持ち悪い(吐きそう)で目冴えちゃって寝れないしi-238
映画は本ほどエグくはないんですか?
2007/03/22(木) 09:55 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

本屋さんで見つければ絶対買いたくなりますよi-237
っていうか、お金に余裕があったら買って下さいv-353
となり町戦争は昨日観ようかなとフラッと映画館立ち寄ったら終わってましたv-356
ただ、枚方の方で4月~上映されるんでchocoさんの家i-38からならそっちの方が
近いんではないですか?? 私も時間が出来たら枚方まで行っちゃいそうi-246
そうしてももう1度、あの瑛太君が観たいv-345
映画は原作よりえぐくないですよi-179
どちらかといえば、最初の方はコメディチックですし、人を殺すシーンとかも表面化されてませんe-320
2007/03/22(木) 11:35 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
本屋のどのあたりにあるんですか!?
2007/03/29(木) 18:31 | URL | みな #-[ 編集]
>みなさん♪

こんばんはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
アンフェアオフィシャルブックのコトですか??
2007/03/29(木) 22:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/195-a381f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
