ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」
篠原涼子 (2007/04/04)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る
 
アンフェア the special 「コード・ブレーキング ~暗号解読」 届きました
やっぱり特典映像はなしでしたね・・・sc07 ミニ台本が1つ。
まぁ、あくまでもSPだから仕方がない・・・?? でも、何となく寂しい
早く『のだめ』の特典が観たいですよねぇ
きっとテンション上がるんでしょうねUP.2UP.2UP.2グングン!!

は、せっかくだから瑛太君の出演シーンだけを見直しました(笑)
NGで放送されたシーンを観て、『ココでNGがあったんだぁ~』と1人そんな妄想を(重症。笑)
最近の動く瑛太君欠乏症で、妄想が激しい・・・??
     20070404215626.jpg20070404215636.jpg
       右は、特典のミニ台本です
発売にも伴って?? か・・・山陰地方でSPの再放送があるそうですnew絵文字名を入力してください

 山陰地方にお住みの方がおられましたら、是非チェックして下さいネ
【放送日程】 <山陰中央テレビ>
  ・4/5(木) 15:30~
  ・4/9(月) 15:30~
  ・4/10(火) 15:30~         あそぱそまそ2 3回に分けての放送だそうです!!
コメント
この記事へのコメント
届きましたか~i-233
でも特典映像がないのは非常に残念i-238
もちろん作品自体も大切だけど、私たちにとっての何よりもの楽しみって特典映像i-233
のだめは期待できるかなi-194
玉木さんとの絡みも見てみたいi-237
主役2人に持ってかれたらビックリですけどねi-282
2007/04/05(木) 00:30 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

もし買うならゆっくり安く購入されてもいいかとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
台本には安藤のセリフしか書いてないですし、通常版で中古を待つとかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

のだめは皆さんが期待する分あんまりないと凹みますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
主役2人にもっていかれると尚更です…2.3日立ち直れないでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/05(木) 01:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/208-776ce7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
