ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
皆さんももうご存知の通り、『銀色のシーズン』 が北海道のニセコに進出ですね
やっぱり雪がないから・・・?? なんでしょうか
まぁ、このシーンに瑛太君がいるとは限らないですね涙
俳優人はおそらくスケジュールというものもありますし、先撮りしているような気がします
※私の憶測なので、聞き流してください。責任は持てません。
北海道ですし、北海道の方しかエキストラに参加しようと思われる方はいないとは思いますが
瑛太君がいなくても撮影の雰囲気だけでも知ってみたいという方は是非登録だけでも!!

『銀色のシーズン』 でもう1つだけ紹介したいコトが
以前、コメントにも書いて下さった、ゆうこさんの瑛太君との遭遇談inホテルですが
ゆうこさんのブログで詳しく詳細UP!!されてますので、興味のある方は覗いてみて下さい

:http://blogs.yahoo.co.jp/threesons_hi/30545781.html
ゆうこさん掲載許可の方、ありがとうございます
①というコトは、②もありますか??(期待ウフ)
【お知らせ】
昨日、『瑛☆ta=0034』アンケート実施させて頂きましたが、現在で16名の方にアンケートに
お答えして頂き、嬉しく思っております。そして・・・
明後日4月6日(金)に皆さんから頂いたアンケートを基にした記事を更新する予定です。
ですので、4月6日(金)お昼12:00をもってアンケートを締め切らせてもらいます。
締め切った時点での人数で紹介させて頂くコトになります。
まだの方は、1人でも多くお答えして頂くと有難いので締切りまで宜しくお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
プロフィールの写真が変わってるi-233
この写真好きーーーーーーーi-237i-80i-80i-80
この目i-233
顔ちっちゃ~いi-189

北海道進出ですか~大変ですねi-203
雪不足なんですねi-203
もう4月はいっちゃいましたもんねi-181
頑張れ銀色撮影隊i-234
2007/04/05(木) 00:23 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

ずっと一緒だったんで変えましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
STMB・松子あたりの髪型でしょ??
大好きなんですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

銀色、最後のラストスパート頑張ってほしいですねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
北海道でも雪ないトコはないみたいですしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/05(木) 01:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかちゃん②は瑛太クンに関係なくて、
うちの3男のスキー初体験話です。ごめんね。

おでんくんの巾着をホテルの売店で買いました。
きっとみんなあそこで買ったのかも(*^_^*)

アヒルと鴨はもちろん読みましたよ。(*^^)v
楽しみ~♪早くみたいなあ
2007/04/05(木) 20:04 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

そうなんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> でも、観させて頂きますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">

おでんくんの巾着ほし---------http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
KINGで持ってたやつですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/05(木) 20:41 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
お久しぶりですi-238i-201
最近新しいバイトが忙しくて
なかなか来れずに居ましたi-195

寒いところから寒いところへ…i-4i-202
東京に戻ったら温かさにビックリでしょうね笑
寒がりな私は最近また寒くなった
大阪でも限界ですi-229

2007/04/06(金) 11:28 | URL | りな #-[ 編集]
>りなさん♪

お久しぶりですe-68
また遊びにきてくれて嬉しいですi-237

私も寒いのは嫌ですが、暑いよりはいいv-238
暑くても脱げないし、汗かくし、化粧はげるし・・・私の中では最悪ですv-393(笑)
寒いのは、カイロを貼れば何とかしのげるv-353

でもでも、最近の大阪の気温にはお手上げです!!
暖かくなるのか、元に戻るか・・どっちi-198みたいな・・・。
服装に困るんですよねv-356
2007/04/06(金) 12:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/209-10ade446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
