ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
※朝、更新した内容をもう1度まとめ直してUPします
KING (キング) 2007年 05月号 [雑誌] KING (キング) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/13)
講談社
この商品の詳細を見る
まず、『KING5月号』 について
今回も連載はありません。瑛太君の撮影のため休載です。
残念ですが、コレも瑛太君が撮影を頑張っているがためなので
我慢して応援していきましょう!!

>あと、今出勤中に仕事場の最寄り駅で『カロリーメイト』の特大ポスターが貼ってありました
>思わず顔が…XD!!(笑)
>出勤中の方がたくさんいらっしゃったのでさすがに写メは撮れませんでしたが、
>帰りにスキがあったらまたチロリンしてきたいと思います(笑)
         
と、朝言っていたんですが、帰りに有言実行してきました
撮ってきました、写メ!!(笑)
20070413213156.jpg
20070413213145.jpg
人通りが少ない時間だったのか、撮りやすい状況だったので思わず・・・!!
aikoさんが三国駅というCDを売り出した時は、この駅が一面にaikoさんになったのですが
瑛太君一面にならないかなぁ(ないない。笑)
仕事場のお友達が2人、私に『駅に瑛太がいた!!』とお知らせしてくれるほど目立ちます
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
KING残念でしたね;;
でも目次の前のページにGLOBAL WORKの
広告があったので・・・。。。
よしっっッって感じです!!

R25手に入れました!!
雑誌を買わなくて良かったと思いました。
タダですし☆☆
3冊GETです!!!!!!!

特大ポスターですか!?みたいですねぇーー!!
羨ましいです。
東京でも・・ポスター貼られてるのかな・・・・・。
2007/04/13(金) 10:55 | URL | マングース #-[ 編集]
>マングースさん♪

『R25』GETですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
関西は置いてないから羨ましいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

特大ポスターは東京にも絶対あるでしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪にあって東京にないわけがないhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">!!

『KING』のGLOBAL WORKS見ましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
カタログ持ってるのに発見すると妙に嬉しいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/13(金) 14:13 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
おおっ特大ポスター見つけましたかi-237i-178
そしてマングースさん羨ましいi-233
でも明日には皆さん動く瑛太くんですねi-176

ちかさんコレからは出勤時間も楽しくなりますねi-237i-194
梅田のビックマン?!あのスクリーンにでCM流れないかなi-233
2007/04/13(金) 15:37 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

特大ポスター惚れ惚れしますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ、明日には流れるんですよねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">念願の動く瑛太君http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

ビッグマンに流れたら幸せですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
あとは、あの辺りに広告出来るんじゃないかなぁって予想中http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">

出勤するまでが楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
仕事場で私が瑛太君ファンって知ってる友達から
『駅に瑛太がいた!!』とhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">をくれたくらい目立つhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/13(金) 17:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カロリーメイトのCMです!!!!
http://www.otsuka.co.jp/adv/
2007/04/13(金) 18:36 | URL | たま #-[ 編集]
たまさん、私も今見てきました~~♡
瑛太くん、かわいいぞv-218
2007/04/13(金) 18:51 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
たまさんありがと~i-233
わたしも見てきましi-80i-80
荒川さんとのやり取りサイコーi-237
瑛太くんかわいいi-80
電話Verもあるのかなi-198i-179
2007/04/13(金) 19:23 | URL | choco #-[ 編集]
たまさん。はじめまして。ありがとうございます!
今見てきました。
これすごくおもしろいです。念願の動く瑛太君すごくかっこいい・・・
さっきから何度もリピートしてます・・・
これからもいろんなVer.見られるんですよね。楽しみです。
2007/04/13(金) 20:21 | URL | あずさ #-[ 編集]
きゃーi-5e-417e-416
今カロリーメイトのCM見てきましたe-420
たまさんありがとうございますe-466
久しぶりに動く瑛太さんが見れて幸せでしたe-491
明日からはいよいよTVで見れますね!
大きな画面でも早く動く瑛太さんが見たーいv-519
2007/04/13(金) 20:31 | URL | まっつん #-[ 編集]
朝から何回か見ていたんですけどHPにやっと
アップされたんですね。(R25ゲットの旅に出ていました。)
テレビで流れるのが楽しみ!(*^_^*)

ちかちゃん、R25、9冊ゲットしてきました。
何冊か送るよ~
2007/04/13(金) 20:36 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
いやーーーi-238
変なトコにi-80マークがついてる・・・
ホント何回もリピートしてますi-233i-80
ありがとうございますたまさんi-277

ゆうこさん9冊もgetされたんですか~i-84すごいi-199i-199i-237
かなり旅されたんですかi-198i-179
2007/04/13(金) 20:51 | URL | choco #-[ 編集]
わーい、たまさん、ありがとうございますうv-238
KING立ち読みでちょっとがっかりしてたとこだったんで、格別ですわ。目次ページガン見してたら、隣にGWでしょ、無理に納得して帰ってきたんですよ。
やっぱ、動くとちがうわあ。
ところで私、ここ3日、ランチはカロリーメイト。見つけると買っちゃうのよう。
2007/04/13(金) 20:52 | URL | なな #-[ 編集]
CM見てきました!!!!
ヤバイです・・・・ね。
TVで見たいですね。。大画面。。

>ゆうこさん
9冊ですかぁーーー!!!!凄いですね☆★

もっとバっッってまとめて取ってくればよかった。。。
バイト先にラックが置いてあるので、
ほしい方どうぞ!!!!!
2007/04/13(金) 21:07 | URL | マングース #-[ 編集]
何度も失礼します!
放映スケジュールも載っていましたよぉ!!
2007/04/13(金) 21:13 | URL | マングース #-[ 編集]
大きい瑛太くんにも会いたいけど、電車にほとんど乗らないので・・・

あのCMはこれからいろいろなバージョンができそうで、
楽しみですね。
瑛太くんのいろいろな空腹の場面であの黄色い男の正体が
少しずつわかってくるって・・・楽しそう(*^^)v
2007/04/13(金) 21:53 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
見たi-199見た見たi-199i-199
いやぁ…瑛太君、最高i-234i-189
かっこよすぎですょi-194
見ててこっちもお腹がすいた。。。笑
いいですねェ…。最高!!!!
明日、大画面で見れるんだぁ…i-237
たまさんありがとうですi-189i-189

いいなぁi-184ポスタ――!!!
私の家i-38の周辺の駅にも出ませんかね…。
今まで学校i-257があったんで、明日!!!やっとカロリーメイト買いにam○mに行ってきますi-185
なかったら、皆さん御用達のロー○ンで!!!笑
2007/04/13(金) 21:55 | URL | 清良 #-[ 編集]
>たまさん♪

早速ありがとうございます!!
帰宅して即観て、即更新しましたi-237
あぁ。幸せv-238

>みかポンさん♪

かわいいですよね、瑛太君!!
広告とはまた違ってしぶい感じじゃなくて、結構面白いv-353
2007/04/13(金) 22:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>chocoさん♪

>電話Verもあるのかな
私も思いました!!
あってほしいなぁ~v-238 しぶい瑛太君も観たいですしv-219
2007/04/13(金) 22:14 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>あずささん♪

>これすごくおもしろいです
ですよねぇi-184 予想とは少し違いましたが、私は大好きですi-233

>これからもいろんなVer.
幸せですねe-454 ニヤニヤです。(笑)
2007/04/13(金) 22:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>まっつんさん♪

>大きな画面でも早く動く瑛太さんが見たーい
そうです!!
明日からは、PCの小さい画面じゃなくてTVいっぱいに瑛太君がv-238

>ゆうこさん♪

>R25、9冊ゲットしてきました
まじですかぁv-238
ほしいです!!是非送って下さい!!超嬉しいですi-237

>あのCMはこれからいろいろなバージョンができそうで
コレで、終わりじゃないのが嬉しいですe-257
2007/04/13(金) 22:18 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ななさん♪

>やっぱ、動くとちがうわあ
分かります!!
動くってテンション上がりますよねe-420

>ここ3日、ランチはカロリーメイト
え------------------っ!!(笑)
体調大丈夫ですか??(成分に瑛太君が含まれてるから大丈夫ですかね。笑)
2007/04/13(金) 22:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>マングースさん♪

チェックしてきましたよ、スケジュールもv-218

>バイト先にラックが置いてあるので、ほしい方どうぞ!!!!!
どなたかいらっしゃいましたら是非甘えてみてはどうでしょうか??(私が言うなって。笑)

2007/04/13(金) 22:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>清良さん♪

>見ててこっちもお腹がすいた。。。笑
笑!!確かに!!
明日から、TVで観れるんですねi-237
瑛太君本人に会えるワケじゃないのに、何かドキドキv-238(笑)

学校お疲れ様です!!
>皆さん御用達のロー○ンで!!!笑
最終的には、狙いはココですよv-218
味の感想、また聞かせて下さいねi-237
2007/04/13(金) 22:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/218-86a9a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
