ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『カロリーメイト』最高っ!!   HAPPY.gif

やっと観ました 昨日の『ジャネジャンSP』の録画で 今や------っとです!!
30秒Verだったのかな、確か!! あぁ、瑛太君がおっきい
仕事から帰る時に、家に電話したら『あんた昨日、食いタンと間違って録画してなかった??』
と、母に言われました・・・ 私が間違って録画したと思ったらしい。
普段観ない番組を録画するとやっぱり不自然なんでしょうね(笑)
で、今『これこれこれ!!』とCMを指差すと・・・『これだけのために1時間半も録画したん!?』と
呆れ顔でした考える人(笑) 
『うるせぇ 私にとっちゃ一大事なんだよぉぉぉ!!』とは、言ってません笑

私は、窓にへばりつくトコが一番ですかね

あっ、そういえば今日仕事終わりに用事があって梅田に行ったんです
そしたら、指をくわえているVer.の特大ポスターもありましたあ!!
さすがに、梅田だし・・・日曜だし・・・真昼間だし・・・写メは無理でしたが笑
指をくわえてるVer.が特大なのも結構いいですよ 是非探してみて下さい!!

私は、今日だけで4枚の特大ポスターと出会いましたよ
仕事場の最寄り駅・梅田・あとは仕事場から家の最寄り駅までの駅で2つ
しかも、地元の駅にまでありましたアップロードファイル!!!!!!! 結構どこにでも貼ってるっぽい!!
しかもこれから出勤前に必ず3回特大ポスターに会えるよぉぉぉぉアップロードファイル
これで、少しが充電出来るかなぁって感じています

指をくわえている方の特大ポスターも絶対写メに収めてみせる
コメント
この記事へのコメント
ちかちゃん、やっと見れたみたいで良かったねえ~
もう最高でしょー!?
瑛太くんと荒川さんの表情が順番に映るとこ、2人とも上手いです! いや~おもろい!
ちかちゃんの好きな窓にへばりつくとこ、瑛太くんをアップで見たいですね・・
みなさん、駅などでみられてるポスター、駅を利用する機会がなくて・・ 見てません・・(泣)
ちかちゃんちは都会でいいなあ~~☆ 私も駅に瑛太くん探しに行こっかなあ~
とりあえず、ちかちゃんが指くわえた特大・瑛太くん
をゲットして来てくれるの待ってます・・(神頼み、ならぬちかちゃん頼み・笑)
2007/04/15(日) 16:20 | URL | まる #-[ 編集]
>まるさん♪

やっと観れましたぁぁぁe-257 最高です!!

>窓にへばりつくとこ、瑛太くんをアップで
分かります!!
拡大ボタンとかあったらいいのにv-238(笑)

私の家の近く別に平凡なトコなんですけどねぇi-229
いつも利用する沿線がたまたま多いのかもしれないですe-420

>指くわえた特大・瑛太くんをゲットして来てくれるの待ってます・・
よ--------しっ!!お待ち下さいねi-237
皆さんの期待を一身に背負って、大阪の大都会・梅田で写メってきますねi-246v-212(笑)
今、計画しているのは今度甲子園に行く時に帰りがたぶんかなり遅くなるので
そしたら人の出入りも少なくなるし・・・おそらく・・・出来ちゃうi-198
2007/04/15(日) 17:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
カロリーメイト最高・・・!!!
久しぶりにスーツ瑛太をみてときめきましたよ^^^!!!
昨日海猿の途中CMでも何回か流れていました!!!

かっこいい・・・!!!

そして梅田のどこに特大はあるのですか!?
見たいっっ
2007/04/15(日) 17:51 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

>昨日海猿の途中CMでも何回か流れていました
流れていたみたいですね!!私は観れなかったんですけどi-229

特大ポスターは、ビッグマンの右のエスカレーターを上がっていったら右にありますよi-237
どこか分かりましたか?? 阪急の改札前あたりでしょうかv-353
2007/04/15(日) 18:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
流石梅田!
ありがとうございます!
明日にでも見に行けたら撮影しにいきますーー笑

そうそう!銀色のエキストラ・・前に行く気満々的なコメントを残したっきりですいませんでした・・汗

結局、行くつもりの前日に携帯が壊れて修理に走っている間に間に合わない時間になってしまったんでした・・・・

泣く泣く断念・・・

ほんと残念!

私が五月に修学旅行に行くまで北海道撮影続けてくれていたらなぁ~~~笑
2007/04/15(日) 18:13 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

是非是非撮影チャレンジしてみて下さいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">
恥ずかしさを覚悟して!!(笑)
今、思ったんですけど…阪急沿線にたくさんポスター貼ってあるかもhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

エキストラ行けなかったんですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 残念http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
5月修学旅行なんですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> それまではやってないでしょうね。(笑)
2007/04/15(日) 18:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
あまの
いやもうそこは瑛太さんのため!!!!
っていうかわたしのため!!!(!?



あーーですよね~五月とか雪すらないわ・・・笑

そういえばアンフェアザムービーのガイドブックで、美央ちゃん役の子が
「瑛太さんにくるくるパーマのどらえもんの絵を描いてもらった」
って言ってたのをみてときめき!!!
2007/04/15(日) 19:03 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
私も今日、昨日録画したものをやっと見れましたぁぁi-175
いつもは録画しない番組…といぅか、
「あの番組みてるとムカツク!」
って散々言ってるから私も家族に間違ってるんぢゃない??って言われましたe-330
番組自体は早送り早送り。CMになったら再生して、捕獲した後はリピートリピートでしたi-229
こんな感じで録画したのなんて初めてだなぁe-263
ちなみにその前に録画していた番組でも15秒ver.も録画できてましたv-363
ラッキーv-344
2007/04/15(日) 19:30 | URL | くるchan #-[ 編集]
>あまのさん♪

>っていうかわたしのため!!!(!?
はい、私たちの欲望のため・・・です!!(笑)

>「瑛太さんにくるくるパーマのどらえもんの絵を描いてもらった」
見ましたよi-237
くるくるパーマのどらえもんって、どんなんだv-394って、想像して可笑しかったですe-257(笑)
瑛太君が天パーだから、それとカケたのかなぁ??って勝手な想像を・・・i-202(笑)

仙台は行かれないんですか??
2007/04/15(日) 19:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん~!!この前間違い教えたら喜んでもらえたんで、(笑)『どこにでも』が『でこにでも』になってましたょ。どんまいですi-88きっと瑛太君のCMで興奮してたんでょうかi-198

見ましたかi-237おめでとうございますi-189やりましたねi-184
もう、感想は一言で言うと…『栄養をサンクスです。。。』ですi-234
CM見てから勉強はかどりましたょi-204i-278
瑛太君…ありがとうi-233
2007/04/15(日) 19:57 | URL | 清良 #-[ 編集]
>くるchanさん♪

お久しぶりですv-398
GET出来たみたいですねぇv-238
私はまだ専用のDVDにはダビングしてないんですけど、こないだのアンフェアのNGと
一緒に保存しようかなぁって考え中ですe-454 
私、CMのCMもKINGも録画出来なかったので、CM保存は初なんですよv-353

>番組自体は早送り早送り
もちろん私もですよi-278 即早送り×3ですよ。(笑)

>15秒ver.
『ジャネジャン』では、15秒ver.放送されなかったんですかね??
私、一度目の30秒ver.観た時点から観てないんですけど・・・i-229
2007/04/15(日) 20:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>清良さん♪

>『どこにでも』が『でこにでも』
>きっと瑛太君のCMで興奮してたんでょうか笑
あっちゃ--------e-258 またやっちゃいましたかぁv-356
興奮ももちろんしてたんですけど、寝ながらパソコン打ってたんですよ、実は。(笑)
寝ぼけながら打ってたから最初更新した時はぐちゃぐちゃで・・・
コレでも、5回は何度も更新し直したんですよ・・・i-229(笑)

観ました観ましたv-238
CMを観る前にもポスターがたくさんあるもんだから歩きながら若干ニヤニヤしてて・・・
しかも、あえて特大ポスターの前まで行って近くを通ってきましたi-246e-92 重症だ。(笑)
2007/04/15(日) 20:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
寝ながらですかi-198お疲れ様です。。。頑張りましたねi-179

R25!!昨日amp○に行ったら、1冊も残ってませんでしたi-195瑛太FANが全部持ってたんですかね…。笑
いいなぁi-189ポスタ――i-199
私の家i-38の近くの駅には、何故ないんだi-204i-201
誰かに仕組まれてるんでしょうか…。笑
ポスタ―の写真i-68、楽しみにしてまぁすi-194
>あえて特大ポスタ―の前まで行って…
普通ですょi-234
みなさん重症でいらしゃいますからi-278
私なんて…瑛太君のFANになって、更にバカになってしまいましたょ。笑
でも!!瑛太君に出会えてよかったi-189
2007/04/15(日) 20:16 | URL | 清良 #-[ 編集]
>清良さん♪

眠さがピークな時だったので、マウスを握りながら何度も寝てましたi-196(笑)

>1冊も残ってませんでした
>瑛太FANが全部持ってたんですかね…。笑
なかったんですかv-393
瑛太君ファンが全部持っていってたらビックリですね!!瑛太君ファン恐るべし!!(笑)

R25は、マングースさんが本屋さんアルバイトなので何冊も持って帰ってきて下さってて
良かったら言って下さいって、おっしゃっていましたよi-184
良かったら、甘えて頂いてはどうでしょうか??
マングースさんがコメントしている時に直接コメントするか、もしくは私がマングースさんに
連絡を取るコトも可能ですよe-454

私の利用する地元の『阪急電車』i-30は、かなり貼ってますよi-185
妙に貼ってあるんで、阪急電車と何か関係あるのかなって思っちゃったりしたんですけど・・・
何で阪急電車??とも思いますしねi-229

>みなさん重症でいらしゃいますから笑
>更にバカになってしまいましたょ。笑
良かったi-179私だけじゃなくて。
皆さんが重症ってコト忘れてました。(笑)

私も瑛太君ファンになって本当に良かったって思ってますe-349
結婚は遅くなるかもしれないけど(笑)、色んな人と出会えたし、まさか東京のお友達が
出来るとは思ってなかったですしねv-356
厚かましく、宿泊までするなんて・・・。(笑)
全部瑛太君が結んでくれてるんですよねぇi-237i-184(ジーン)
2007/04/15(日) 20:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
14日は友達と飲み会だったので家に帰ってから
録画しておいたジェネジャンを見ました。
かっこいい~v-238
良々さんもおもしろいし・・・
わたしも窓に張り付いている瑛太くんの表情を
もっとアップで見てみたい(*^_^*)
今後のCMも期待できそう!
昨日は久しぶりに電車に乗ったけど
この辺にはポスターはないみたい(-_-;)
東京に行けば見れるかな?
26日に赤坂にお泊りなので東京で探索してきます。
2007/04/15(日) 20:43 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

>良々さんもおもしろいし・・・
面白いですよね!!あの絶妙な表情が何とも言えませんi-237
ホント。今後の違うver.も楽しみでワクワクしますv-238

>この辺にはポスターはないみたい(-_-;)
清良さんもないみたいなんですよねv-356 東京なのに。
同じ都道府県でも場所によるんでしょうねi-238
東京で探索して、瑛太君を探し出してあげて下さいv-218
でっかい瑛太君が待ってますよぉぉぉぉi-184
2007/04/15(日) 20:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
私15秒バージョン見れてないんですよねえ。娘が「喰いタン」録画してたんでチェックしてるんですが、なにせ早送りで見てるもんで。
でも、地方CMやってたから、その時だったら悲しいなあ。何分目だったか、誰か教えてもらえませんかあ?
ローソ○POPはあったけど、おっきいのはこっちでは無理だろうから、写真UPココロ待ちにしてますv-238
2007/04/15(日) 21:45 | URL | なな #-[ 編集]
>ななさん♪

食いタンで15秒ver.流れたみたいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
くるchanさんが確かGET出来たって言われてましたよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

くるchanさん、お読みになられましたら是非一報をhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

指をくわえてるver.写メ出来るように頑張りますネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/15(日) 22:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
みなさん、こんばんは。

瑛太くんのCMの後、テレビの前で狂喜乱舞する自分が怖いたまです。
ローソンでは本気に指をくわえたPOPを持ち帰ろうと考えました、ハイ。
きっちりはさんで固定されているのを見て、正気に戻りました。

大阪はいいですね。
田舎にはポスターなど皆無です。
チカさん、ポスターの写真、ほんとうにありがとう。
2007/04/15(日) 22:35 | URL | たま #vqBgB.ZY[ 編集]
>たまさん。皆さん同じですょ!!笑
私も瑛太君のCM流れてる時に、家族に向かって『ちょ―!!うるさい!!!瑛太出てるんだから静かにせんかい!!!』ッて怒鳴りましたi-192
>ローソンでは…
me tooi-199i-199私もam○mで取ろうとしました…。固定されてなかったので、そのまま取ってカバンの中に入れようとしたら、友達に止められて正気に戻りました。。。笑
皆さん、入院生活が長引きそうですね。笑

ちかさん!!指くわえてるver.の写真、皆さんの期待を背負って…(笑)頑張ってくださいi-234i-189
2007/04/15(日) 23:06 | URL | 清良 #-[ 編集]
i-237ホント皆さん重症i-237(笑)わたしも含めてi-179
私は録画も失敗・・・
今日は京都に行く用事があって地下鉄御堂筋線を利用したんだけど・・・
難波も淀屋橋も荒川良々さんのみの特大ポスター
ついてないi-282
後1駅行けば梅田だったのにi-240
指を加えた瑛太くんの特大ポスターを見に行くのを目的として梅田まで行こうかな~i-80i-80i-80
2007/04/15(日) 23:41 | URL | choco #-[ 編集]
え~~っ!!指くわえver.の特大ポスターが梅田にv-236  まじっすかv-237
やっぱりこっちは田舎なんでPOPすらまだみてないです。。。
ちかちゃん、大阪に行けない瑛太病の私たちに、心の栄養を!!がんばって~~♪
2007/04/16(月) 00:11 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
>たまさん♪

おはようございますv-278

>ローソンでは本気に指をくわえたPOPを持ち帰ろうと考えました、ハイ
同じくしました。(笑)
で、たまさん同様取れないコトにハッとし、我に返りました。(笑)
皆さん、一緒なんですねv-353
2007/04/16(月) 06:37 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>清良さん♪

>me too私もam○mで取ろうとしました…。
清良さんも一緒!?(笑)
いい年して盗んじゃ駄目だよなぁ・・・って自己嫌悪に陥ったりしましたよ、全く。(笑)

皆さんの代表として、写メ頑張りますよv-218
所詮、歩いている人たちはもう会わない人ばかりだし??恥ずかしくない??(笑)
2007/04/16(月) 06:40 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>chocoさん♪

>私は録画も失敗・・・
今日は京都に行く用事があって地下鉄御堂筋線を利用したんだけど・・・
録画は、次を狙わないと・・・!!ですねi-237
CMのCMみたいにあんまり流れないCMじゃないから、余裕がありますしe-257
ポスターないですか・・・でも、カロリーメイトのポスター自体はあるみたいですね。
そのうち、瑛太君に会えますよv-219

皆さん重症なんだから、梅田まで行っちゃえ------i-246i-184(笑)
2007/04/16(月) 06:43 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>みかポンさん♪

そうなんですよ!!
あるんです、指をくわえたVer.がv-238

頑張ってくるんで、待ってて下さいねi-184
2007/04/16(月) 06:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ヤングマガジンの裏表紙がカロリーメイトで黄色の服をきたひと(斎藤さんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)だけでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ってことわぁどこかに瑛太さん一人のやつがあるってことですょねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/16(月) 10:51 | URL | マングース #-[ 編集]
ごめんなさいi-195
2007/04/16(月) 17:20 | URL | くるchan #-[ 編集]
↑の続き
私が15ver.見たのは喰いタンの中ではないですv-356
土曜のお昼頃こっちの地域でやってた番組内で捕獲しましたv-352
でもその後も何回か15ver.のCMは見れてますよぉ!

うちも田舎なので巨大ポスターどころかPOPすらありませんv-406
といぅ事でちかさん、よろしく(笑)
2007/04/16(月) 17:28 | URL | くるchan #.Lj5XGds[ 編集]
くるchanさん、わざわざありがとうv-238
いまだに15ver.は未見ですが,メジャーなCMですから、ゆっくり探します。娘にも「喰いタン」消去させられるしv-8
くるchanさんのお住まいがどこかは存じませんが、うちの近くにあるんだから、popはきっと近くにありますよ。ローソンはしごしましょう。会社の近くのは、盗ってといわんばかりにぴろぴろしてるのよ。
2007/04/16(月) 20:32 | URL | なな #-[ 編集]
>マングースさん♪

>黄色の服をきたひと(斎藤さん??)
ん??荒川さんのコトですかね??
っていうか、実は今日出かけ先の帰りに電車i-30の中で、隣のサラリーマンの方が
ちょうど『ヤングマガジン』読んでたんですよ!! で、マングースさんのコトを思い出して!!(笑)
あの瑛太君Ver.あったら絶対ほしいですよねぇi-237
あったとしたら、指をくわえてるVer.の瑛太君ですよね、きっとv-238

あと、JRでも今日特大ポスター観ましたe-349
私、結構見かける!!
私の目は、瑛太君探知機みたいになってますよ最近。(笑)
2007/04/16(月) 22:44 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>くるchanさん♪

食いタンではなかったんですねv-356
そっかぁ。わざわざご報告ありがとうございましたe-257

>といぅ事でちかさん、よろしく(笑)
お-----っと、私だいぶ頼りにされちゃってます??ウフi-178
プレッシャーに負けず・・・がっ、頑張りますe-258i-184
2007/04/16(月) 22:47 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ななさん♪

>盗ってといわんばかりにぴろぴろしてるのよ。
笑笑笑!!
それ、盗ってくれって言ってるんですよi-237(誘惑。笑)
2007/04/16(月) 22:49 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
斎藤さんって誰だょッッてカンジでしたねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ごめんなさぃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">荒川サンですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">御覧になられましたかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">早く瑛太サンVer.を見たいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">口にくわえているヤツhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
CMは結構見るんですが、まだ駅の広告は見てなぃんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張って探しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ビデオにCMを早く残さなきゃですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/17(火) 19:41 | URL | マングース #-[ 編集]
>マングースさん♪

あのバージョンいいですよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなで協力して全種類探し出したいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

特大ポスター発見談in東京は後で記事更新しますので
待ってて下さいねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/17(火) 19:51 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
今日また!!見ましたi-237i-178
ただの報告ですけど…。笑
左欄に放送スケジュール載せて下さったじゃないですか!!あれをさっき何となく見てたんですけど…今日!!今『オリラジ…』やってるやん!!と思って、今見てたドラマを急遽回してたらCMが始まったんですょi-234i-189
おっとぉ…と思ってたらi-184i-184
なんと…瑛太君ではないですか!!!!神様ありがとうi-189i-189
これで見たの2回目だったんですょ…。感動e-263
でも、またもや30ver.でした…。まぁ、長い方がいいんですがi-234

2007/04/17(火) 21:42 | URL | 清良 #-[ 編集]
>清良さん♪

私は、今日15秒Ver.も観ましたよ!!
いいともの途中で流れましたi-237

あのCMの音楽がもう頭に染み付いちゃってるみたいで反応早いですよ、私。(笑)
『キタ!!』って、仕事中に叫んでしまいましたi-229
同僚の答えは1つ。
『何が??』です。(笑)
2007/04/17(火) 22:03 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
探しまくります!!!

ホントですか~!!??
楽しみにしています☆

そういえば瑛太さんのお兄さんのBLOG更新されてますよぉーー!
2007/04/17(火) 22:28 | URL | マングース #-[ 編集]
フジ!
昨日探しまくって不発だったんですが、私は朝、6時過ぎに「めざまし」で15Ver.見ましたよ。録画もよいけど、イキナリ来るのはHAPPY!感倍増ですねv-238
やっぱ、フジ系が多くないすか?
2007/04/17(火) 22:43 | URL | なな #-[ 編集]
>マングースさん♪

お兄さんのブログ観ましたよ!!
更新しおうと思っていたところですv-353
ビッグニュースと共にv-238
2007/04/17(火) 22:45 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ななさん♪

>イキナリ来るのはHAPPY!感倍増ですね
ホント!!急に来ると、『よしっi-237』ってテンション上がりますi-184i-184i-184

フジ多いんですかね??
確かにふいに映るのはフジかも・・・e-257
2007/04/17(火) 22:48 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/220-d3481bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
