ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
皆様、温かいメッセージを頂き、ありがとうございましたすごく嬉しかったです!!
話せない事情もございますが、皆さんのお言葉に支えられこれからも頑張ろうと思います

ただ、私のブログ・またはこの一件をあまり良く思われていない方が一名いらっしゃったようで
その方に私からひとことあります
はじめに、私のブログ・この一件で不愉快に思われたのならこちらからお詫び致します。
私も軽率だったとは感じています。申し訳ありません。そこは素直に受け止めます。
私のブログに関しては、どう言われても構いません。そこは私が改善しなくてはなりません。
しかし、私たちが盛り上がっているコメントの内容まで否定されるコトはないと思います。
人それぞれ、考え方も感じ方も違う。私たちがコメントしている内容に感じ方が違うとあなたが
感じてもおかしくないですし、あなたの感じ方も間違ってないと思います。でも、私たちの感じ方も
間違っているとは思いません。ファンだったら、演技以外で家族のコトを知りたいって思っても
おかしいコトじゃないと思いますよ。知りたくない人もいれば知りたい人もいる。
わざわざこうして否定して下さらなくても『こんな馬鹿たちもいるんだ。』とそっとして置いて下さい。
それに、私は、あなたのおっしゃるような、瑛太君の家族に惚れたわけではありません。
あなたは私とコメント欄でも会話をしたコトがない。なのに、私の何を知っているのですか??
私は、瑛太君の演技力や他さまざまな魅力に惚れたのです。
でないと、アヒルカモなどで一生懸命更新したりしません。そこだけは、はっきり言えます。
前々から不愉快に思われていたなら、コメントする前に観られない方が気分も楽だと思います。
--------------------------------------------------------------------------
私を良く思って下さる方々、こんな場でこのようなコトを言って申し訳ありません。
私は皆さんとの会話も・たわいない妄想も大好きですし、楽しんでいるので管理人として
黙っていられませんでした。これからも仲良くして下さいネ

皆様にお知らせがあります。

昨日更新させてもらいました記事に関しまして私一日中もう一度考え直しました。
誰からか否定のコメントがあったわけではなく自分なりにもう一度…m(._.)m

少しであっても瑛太君の迷惑になってしまうのではないか…
もし、この件が迷惑となってしまうのであれば私はやめた方がいいと判断しました。

皆様に喜んで頂き期待をさせた矢先に申し訳ないのですが、昨日の記事のみ
明日までの公開にさせて頂きます。
私が今から夜勤で現在は携帯から更新しています。
なので明日の昼までパソコンを触れないため記事を非公開に出来ません。
明日の昼までの限定記事とします。

本当に本当に申し訳ありませんm(__)m
でも、私は騒がしい人間ではあっても嘘をつく人間ではありません。
私のコトを皆さんが信じて下さり、そしてこれからもこんな私と一緒に
瑛太君を応援して頂ければ嬉しいです。

では、今後もよろしくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 17:06 | | #[ 編集]
ちかさん。
どうぞちかさんの良いと思うようになさってください。
でもうれしかったですよ、あの話。
2007/04/18(水) 17:30 | URL | たま #vqBgB.ZY[ 編集]
私も
「運良く昨日の記事を見れて良かったv-353
と思う事にしておきますねv-290
『幻の記事』読めて嬉かったですi-87

これからも瑛太くん同様、瑛☆taも応援していきますv-218
もちろんお兄さんもi-179
むしろ永山家みんな応援していきますよ、私は(笑)
2007/04/18(水) 18:11 | URL | くるchan #-[ 編集]
ちかさん、こんにちゎ。
mimiと申します。いつもこちらはblog立ち上げ時期からお気に入りに入れさせていただいていて、覗かせて頂いていたんですが私照れ屋でコメントはもしかしたら初かもしれません。が、いつも最新情報満載で誠意の溢れるちかさんの言葉にはコッソリ楽しませて頂いてました^^ (もちろん『アヒル鴨』のほうも)
昨日のお兄さんの情報もスッゴク自分の事のように嬉しくてもっと聞きたくてウズウズしてたんですが、ちかさんが瑛太クンの迷惑になってしまうのでは…とご心配されるのであれば残念ですが非公開にされるのも致し方ないと思います。。。
 でもきっと瑛太クンも竜弥さんも、ちかさんやこちらにコメント残さているファンの皆さんの声に多少なりとも励まされて感謝されていると私は信じていますょ。なのであまりネガティブに考えずに自分を信じてこれからもたくさん書いて下さいね^^
 応援してます!!
2007/04/18(水) 18:30 | URL | mimi #hhydiqUg[ 編集]
昨日の記事にコメントをしようとしていたんですが、なかなか忙しくて…i-195今日のコメントになってしまいましたi-201
ちかさんがそう考えたのなら私達は何も言いませんょ。
2007/04/18(水) 18:48 | URL | 清良 #-[ 編集]
↑すみません。途中で送信してしまいましたi-202
昨日の『幻の記事』は読ませてもらった時は本当に感動(!?)というか…驚きのあまり口を開けたまま読んでしまいましたi-230
でも、昨日読めただけで嬉しかったですょ。私は。
私達は本当に普通の瑛太君ファンで、このちかさんのブログ『瑛☆ta』に集まる事が出来て、尚且つ、お兄さんからのコメントが届いたとなれば、もう幸せですょi-189
なので、ちかさんがそう考えたのならば私もそうした方が良いんじゃないかと思います。ちかさんのブログですもん。私達はただ覗かせてもらえるだけで嬉しいものですi-189
これからもmimiさん同様、私もちかさん・『瑛☆ta』・瑛太君ならびにお兄さんを応援していきますょi-199i-199
こちらこそよろしくお願いしますi-87i-189
2007/04/18(水) 18:59 | URL | 清良 #e.TtOYPk[ 編集]
ちかさん
文章からも、いろいろ考えた末であることが伝わってきました。ご自分の信じるままになさっていいと思います。
こちらこそ、いつもちかさんのサイトで楽しませていただいてばかりです・・・ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますv-290
2007/04/18(水) 19:19 | URL | miho #seTxSbhU[ 編集]
ちかちゃんこんばんは。
昨日からすごく悩まれたんでしょうね。
ちかちゃんの思いすごく伝わってきましたよ。
私も皆さんと同じで昨日の記事は読めただけで幸せです。そして悩みながらも知らせてくれたちかちゃんに感謝です。
これからも瑛太君そしてお兄さんのこと応援していきます!!
よろしくお願いします。
2007/04/18(水) 21:18 | URL | あずさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 21:40 | | #[ 編集]
インターネットのように皆で情報を共有することは、時に悩むことも多いですよね。
管理人さんとしてたくさんの葛藤があったこと、みなさん察していらっしゃると思います。
あたしは単純に昨日のブログが見られて嬉しかったですよ~!ちかさんの嬉しさもいっぱい伝わってきました!その事実だけで満足ですし、やはり管理人のちかさんが納得いくように作っていくべきだと思います!
これからも応援する気持ちに変わりはありません。いいブログにしていって下さいネv-218
2007/04/18(水) 21:52 | URL | ちかぽん #-[ 編集]
こんにちは。覚えてますか?WITHの雑誌の時お世話になったきりんです!今日瑛☆taを見てびっくりしました!息止まりそうでしたよ!(笑)ちかさんもいっぱい悩んで決めたことなのでいいと思います!瑛太君をテレビで見れるだけできりんは幸せです(笑)瑛太君も瑛☆taもずっと応援してますよ~~☆
2007/04/18(水) 22:11 | URL | きりん #TUsryjuc[ 編集]
うん、わかったよv-238
ちかさんを、全面的に支持しますv-91
お兄さんのブログを見ることに、ビミョーな罪悪感があったんだけど、あ、見ていいんだあって、思えたので、それで充分です。


2007/04/18(水) 22:32 | URL | なな #-[ 編集]
>たまさん♪

ありがとうございます。
今後も何かあったらどんどん指摘して下さいv-353

>くるchanさん♪

>これからも瑛太くん同様、瑛☆taも応援していきます
いやいや、ありがたい!!
くるchanさんこそ、同い年同士仲良くして下さいねv-290
2007/04/19(木) 12:17 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>mimiさん♪

初めましてi-179

気にされず、これからも気軽にコメントして下さいねi-237
私は楽しみにmimiさんのコメントをお待ちしていますv-353

>清良さん♪

>私もちかさん・『瑛☆ta』・瑛太君ならびにお兄さんを応援していきますょ
こちらこそ宜しくですv-353
妄想も頑張りましょう。(笑)
2007/04/19(木) 12:24 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>mihoさん♪

>いつもちかさんのサイトで楽しませていただいてばかりです
いえ、楽しんで頂けるコトが私の楽しみでもありますe-257
ありがとうございます。

>あずささん♪

温かいお言葉ありがとうございます!!
色々ありまして、悩みましたが今後とも皆さんとお世話になりますv-398
2007/04/19(木) 12:27 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ちかぽんさん♪

管理人という立場は、悩みもたくさんあります。
皆さんが良いように取って下さるとは限りませんからねi-229

でも、私を支持して下さる方がたくさんいらっしゃる限り、私は頑張ります!!

>きりんさん♪

もちろん、覚えていますよi-179
これからも何かありましたら、気軽にメールして下さいe-108
私の出来るコトでしたら、ご協力致しますv-353
2007/04/19(木) 12:30 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>ななさん♪

ありがとうございます!!
私を支持して下さる方がいらっしゃる限り、私の力になりますi-189
皆さんの支えがあってのブログなので・・・。
頑張りますっv-219
2007/04/19(木) 12:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、こんばんわv-535
私も昨日の幻の記事読みました!
私は本当にちかさんが私たち読者のことを大切に、もちろん瑛太さんのことも大事にされているのはこのブログを読んでいて分かります。
ちかさんがベストだと思ったことをして行ってくださいe-491
このブログを読めるだけで私は幸せですe-419
落ち込まないで、これからもブログ更新がんばってくださいねe-271
2007/04/19(木) 21:05 | URL | まっつん #-[ 編集]
>まっつんさん♪

ありがとうございますi-237
そう思って下さる方が多数いらっしゃるので私も頑張れますv-398

これからも少しでも多く情報を伝えられるように頑張りますねv-364
2007/04/19(木) 21:23 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 22:49 | | #[ 編集]
コメント遅れましたが、私も記事読ませていただきました。
私は情報収集力が欠けているようで、ちかさんのブログはとても有り難い存在です。
今回の貴重な情報を共有しようとして下さったことに対しても、一ファン&一読者としてとても嬉しかったです★
しかしネットは見えない世界だからこそ、色々と難しいですよね。
思いや価値観は人それぞれ違いますが、ここはちかさんのブログですし、ちかさんと思いが似ている人同士が自然と集まる場なのかな~と思っています。
ロムっちゃうことが多い私ですが、瑛太くんも、このちかさんのブログ瑛☆taも好きなので頑張ってください♪(。-_-。)ポッ
2007/04/20(金) 14:51 | URL | ちょたろ #-[ 編集]
>ちょたろさん♪

ありがとうございますi-237

最近、妄想大会になってしまうコトが多いのですが、そういうのが苦手な方からしたら
厳しいのかなぁとか感じていますi-229 ネットって本当に難しいですi-201
まぁ、私もいつもああいう話ばかりしているわけではないんですけどねi-229(笑)

皆さんの応援のおかげでこれからも頑張れそうですi-184
2007/04/20(金) 17:22 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/224-4d3a1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
