ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
先日に続き、『カロリーメイト』 特大ポスター発見談 をお知らせ致しますあそぱそまそ2

【東京】
しょくぱんまんJR御茶ノ水(詳細不明)
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』JR上野駅(2枚)
  『電話横顔Ver.』JR上野駅
  『荒川さんVer.』JR上野駅
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』JR秋葉原

マングースさん情報提供ありがとうございます
------------------------------------------------------------------
【大阪】 (まとめ&新情報)
しょくぱんまん『電話ノーマルVer.』阪急吹田・阪急南方・阪急三国・JR京橋
しょくぱんまん『指くわえVer.』阪急梅田

少しですが、また情報ありましたらご報告致します絵文字名を入力してください

【更新!!】
マングースさんより、先ほど更新した内容の詳細&新しい情報頂きました!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19(木) 18:06 | | #[ 編集]
うわ~
東京でも特大ポスターあるんですね!!
マングースさんありがとうございます。
お茶の水駅は利用してるので、探しに行ってみようかと思います~♪
2007/04/19(木) 21:07 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 編集]
>めぐぴーさん♪

東京、最近目撃情報多いですよ!!
17日に更新したキミさんからの情報でも、渋谷と四谷がありますi-237
私はこのキミさんが発見して下さった横顔Ver.がお気に入りですv-238

勇気振り絞ってパシャリv-212としてきて下さい。(笑)
2007/04/19(木) 21:31 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
やっとポスター見る事が出来ましたi-237
銀座に荒川良々さんバージョン、
有楽町に電話ノーマルバージョンありましたよe-415
ここぞとばかりに写真撮りまくりました!!
電話横顔バージョンが見たいのに、渋谷のどこか見つけられません・・ 山手線かなi-6
永遠に貼り続けてほしいですねe-68e-420

2007/04/20(金) 23:10 | URL | IA #-[ 編集]
>IAさん♪

渋谷ももしかしたら撤去されたのでしょうかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
一度キミさんに聞いてみますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

有楽町と銀座ですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
明日の更新で発表させて頂きますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

永遠に貼っててほしいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
もしくは、あれ自体がほしいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/04/21(土) 00:15 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんはv-280
この間撮った横顔verですが、渋谷駅の中央改札??(こんな感じだったと。。。)を出て東急東横線の改札に向かう途中左側にあったと思います。入らなくていいのでお金はかかりませんv-411もうなくなってる可能性もありますが、この間は人がたくさんいた中での奇跡の一枚e-266あせっていたので、瑛太くんの顔に私の足が。。。v-421

ゆうこさん♪遅くなりましたi-229赤坂のホテルなんてうらやましいですv-344渋谷の瑛太くんによろしくデスv-415

あとノーマルverがJR代々木駅の新宿方面行きのホームにありました。

四谷はJR中央線から丸の内線に乗り換える途中にあったと思います。(南北線ではありませ、お間違いなくv-22
2007/04/22(日) 00:43 | URL | キミ #lYpnfMQs[ 編集]
>キミちゃん♪

おっと、4ヶ月ぶりくらいでしょうかコメントi-237(笑)
そういえば、キミちゃんに聞こうと思いながらメール忘れていました。(あちゃ。笑)
わざわざありがとうv-353

やっぱりコレはキミちゃんだったみたいですねv-238
夢の共演おめでとう!!(笑)

2007/04/22(日) 00:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 01:24 | | #[ 編集]
キミさん、渋谷の詳しい情報ありがとうございますv-363
今日見に行ってきました!が、見事にありませんでしたv-406i-195間に合いませんでした~e-286
悔やんでも悔やみきれません・・・・
また新たなCMが始まれば新たなバージョンが張り出されるのでしょうかi-198祈るばかりですe-68v-353
2007/04/24(火) 00:33 | URL | IA #-[ 編集]
>IAさん♪

やっぱり渋谷も撤去されていましたか・・・。
名古屋も撤去が始まったようで・・・残念ですねv-393
私も指くわえVer.を写メ撮れなかったのが悔やまれますe-259

また新しいVer.貼りだされるコトを祈るばかりですi-237
2007/04/24(火) 14:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/225-f106660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
