ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『アヒルと鴨のコインロッカー』 初日舞台挨拶in仙台のチケット発売方法

東京の瑛太君ファンのお友達が劇場の方に直接お電話をして下さって、チケット発売方法に
ついて聞いて下さいました 仙台に行く方は少ないと思いますが、一応報告までに

発売方法は、当日券アップロードファイル!!

皆さん、頑張って並んでGETして下さい(笑)
ただ、瑛太君が出演するかはHPでも何も書いてないですし・・・おそらくこのまま出演者という
名目だけで当日を迎えそうな気もします 出来れば発表してほしいですけどね
『どろろ』の東京初日も瑛太君の名前はなかったですけど、いましたし・・・賭けですね

『銀色のシーズン』の撮影も終了しましたし、ドラマも今やってないですし、映画はWとはいえ
主演でしょ・・・来るような気がするんですけど、ただW主演だから濱田岳君がいれば
成立しそうな気もするんですよね(笑) って、東京のお友達と話はしていたんですが・・・。

さて、私どうしましょうかねぇ
どのような選択が一番良いのか・・・それで頭がいっぱいです考える人

それから、プチ情報としまして、この映画の東京初日・・・7月だと思っていたのですが
6月下旬初日と書かれている映画サイトもありました
7月で予定を組んでいたので私的には仕事の休み関係がくるい、今予定を2つ作成中です
7月初旬の場合と6月下旬の場合と両方対応出来るようにと。(笑)
私と同じような方がいるかもしれないので、情報までに

では、私は今からまた甲子園でひと暴れしてきます!! ストレス発散!!
そして、今日こそは『GLOBAL WORKS』山吹のカタログと写メをGETしてきますね
阪神の応援に行く時も『瑛☆ta』のお仕事も忘れはしませんにひ(笑)
昨日は、大雨でそんなどころではなくお母様をパシらせるコトが出来なかったので
今日はココでも有名な(??笑)私のお友達キヨちゃんをガードに使わせてもらいます(笑)
コメント
この記事へのコメント
i-234当日券って並んで買うんだ~i-282
何にも知らない・・・
枚数は決まってますよね?!
券がなくなれば、現地に並んでてもお終いなんですよね?i-240
瑛太くんが来られるかハッキリしないってのは、遠方の私たちにとってはチョットいたいですよねi-238
せめて東京は行きたいよぉ~i-240
 
甲子園での一暴れは、ストレス発散になりますかi-198i-237
私もストレス発散方法探さなきゃi-238
今日も変は天気ですねi-232
きよちゃんと頑張って携帯におさめてきてくださいi-234
2007/04/26(木) 18:58 | URL | choco #-[ 編集]
>chocoさん♪

早くから並ばないとチケット取れないでしょうねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
劇場自体が約150名程しか入らないですからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
遠方にとっては確かに痛いですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ、私はもしかしたらアヒルカモのイベントがあるかもしれないので
どっちにしても行くコトになるかもしれませんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

甲子園は勝てばストレス解消になりますよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
負ければ余計にイライラはしますが(笑)これがあるから仕事頑張れるhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
人生楽しいっす◎^∇^◎笑

写真とカタログGETしましたよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
キヨちゃんのアシストのおかげでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/04/26(木) 22:52 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/236-2d159cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
