ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
『アヒルと鴨のコインロッカー』 6月23日(土)☆東京初日!!

『アヒル鴨ブログ』で、紹介されていますアップロードファイル !! や-------っとだぁ 
でも、私個人的には意外です 30日(土)だと山をかけていたので
まっ、きっちり休みの希望は出してあるので、あとはプランを立てるだけです ワクワク♪
東京は、初日舞台挨拶に瑛太君が来ない予定になっていても行きます
楽しみだぁぁぁ さて、『関西発☆アヒル鴨ツアー』 考えなくては

『恵比寿ガーデンシネマ』   
『アヒルと鴨のコインロッカー』blog

皆さん、6月23日(土)ですよアップロードファイル

ココで、少しだけ『アヒルと鴨のコインロッカー』劇場パンフレットのプチ情報を
先日少し掲載しましたが、まるさんよりパンフレットが私の手元に本日届きましたので
私なりのまとめをちょっと まるさん、ありがとうございました
20070516211817.jpg20070516211801.jpg 大きさ:横12.8㌢ 縦18.8㌢
左が表紙、右が裏表紙 公式HPと同じ鮮やかなやまぶき色一色のデザイン!!
前回ご紹介した通り、紹介内容の文章や写真は公式HPとほぼ同じ感じです
予告の冒頭文だったり、ロケーションマップだったり、キャスト紹介も公式HPと同じです
公式HPと違う点は・・・
1」あらすじが簡単にまとめてある。
2」作家の熊谷達也さん・中村監督と伊坂さんの対談。(どっかで載っていたかも。)
3」岳君と瑛太君のインタビュー2ページずつ。
4」ライター相田さん・イラストレーターのみうらさんのインタビュー。   と、いったトコ

ビックリしたのは、このパンフレットにはネタバレがたくさん書かれているコト
原作を読まれていない方で、内容を知らないまま映画を観たいと思われている方はご注意
瑛太君のインタビューは、まさしくネタバレ発言ワラワラ(笑)
公式HPと写真や内容はほぼ同じですが、私は買いをオススメします
¥600で安いですし、インタビューにも惹かれる内容がありました あっ、初めてみる写真も数枚あったヨ

私が惹かれた内容につきましては、ネタバレ範囲になってしまうので興味のある方は
『続きを読む』をクリックして読んで下さい
私が一番惹かれた内容はですね・・・
河崎のフリをするドルジを演じる瑛太君と本当の河崎を演じる龍平君の繋ぎです

ライター相田さんが語っている瑛太君と龍平君の姿が面白かったんです。
物語が複雑だけに文章で表現するのが難しいんですけど、本物の河崎を演じている龍平君の像を
きちんと継承して、瑛太君が河崎のフリをするドルジを演じられていると書かれていたんです。
ライター相田さんのインタビューには、他にも瑛太君の演技についてたくさん語られています。
その中で、ピックアップしたのがこの2人の関係。
ものすごく映画を早く観たい!!と思わせてくれる文章だったので、紹介しておこうかと思って。

そのコトについて、瑛太君はインタビューでも語っていますし、龍平君との親密な関係も目に浮かぶ
インタビューとなっています!!
                                       -以上-
コメント
この記事へのコメント
わたしも30日だと思っていたからキミちゃんに聞いてびっくりしました。でもちょっとでも早い方がうれしいよね。(^O^)/

リニューアルと8ヶ月おめでとう!
ということはわたしはちかちゃんと知り合って8ヶ月ですね。
この8ヶ月間いろいろなことがありましたね。楽しかった(*^_^*)
これからも頼りにしています。v-238
2007/05/16(水) 21:21 | URL | ゆうこ #mQop/nM.[ 編集]
ですよね!!
>ゆうこさん♪

私もまさか2週間も早まるなんて思っていなかったので、ビックリですi-237
早い方が楽しみが早くて嬉しいんですけど、予定していた甲子園とかぶったのが痛いっv-356(笑)
でも、23日だったらきみちゃんにも会えるので、そこは嬉しいですv-353

開設OPENの時にもコメントして下さったのを覚えてますi-237
早い8ヶ月でした。
いやいや、こちらこそいつもお世話になって・・・これからも宜しくお願いしますi-199
2007/05/16(水) 22:12 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんばんは、ちはるです。
リニューアルしたんですね!
他のサイトに来てしまったかと思ってびっくりしてしまいました・・・。
これからもよろしくお願いします。

ところで・・・「アヒルと鴨-」の舞台挨拶なんですが、見に行くためのチケットってどうしたら購入できるのでしょうか?
舞台挨拶というものを見に行ったことがなくて、でもこの映画の舞台挨拶は行きたい!とずーっと思ってたんです。
もちろん瑛太くんが来てくれれば嬉しいですが、この話は原作が大好きで楽しみにしていたので。
何か購入の方法とか教えていただけることがあれば、是非お願いします。
いっつもお願いばっかりでゴメンナサイ!
2007/05/16(水) 23:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんばんは~~
忙しくてなかなかこれなかったんですが、来てみてビックリv-237
ちはるさんのように他のサイトに来てしまったかとあわてました(汗)
ピンクがとってもかわいいですね!
開設8ヶ月おめでと~v-238
これからもいろいろとお世話になったり情報教えてもらったりすると思いますが、よろしくお願いしますv-221
23日に決まったのですね!今のところ行けるかどうか確定できず歯がゆいです。
もしダメでも、大阪は絶対行きますんで、一緒に見てね~~v-10
2007/05/17(木) 00:00 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
いえいえ、何でも聞いて下さい♪
>ちはるさん♪

真ピンクになったでしょhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
こちらこそ宜しくですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

舞台挨拶のチケット入手方法は恵比寿ガーデンシネマのサイトで
発表されるんですが、おそらくネット販売になると思いますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
(電話あったっけなぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もう一度確認してみますね。)
販売は公開の一週間ほど前あたりになるかとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

劇場もそんな大きくないと思うので気合い入れてチケットGetしなきゃですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(木) 00:26 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
多忙なんですね…!!
>みかポンさん♪

ありがとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンクピンクでこれからも宜しくお願いしますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

東京行けると1番いいですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪は是非是非お供しますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
映画観て、その後ご飯食べながら語り合うhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
何て楽しそうなんでしょうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> ワクワクしますねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(木) 00:39 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 01:06 | | #[ 編集]
新しいドコモのCMがめざましで流れてたよ。合コンの始まりです。(*^_^*)
2007/05/17(木) 09:03 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
ドコモ
ドコモのサイトで見られます。
大きな瑛太くんの写真も!
瑛太くんこんなにかわいかったっけ?
He is so cute.(隆二さん)
2007/05/17(木) 10:50 | URL | たま #-[ 編集]
ドコモ
v-10かわいいv-10かわいいv-10かわいいっ!
どうしよう、どストライクだわ。
…ところで新しいCMってことはv-12私30verを録画し損ねたってこと?
15verを2本続けてやったくせに、30verをやらないとはどういう了見だv-40
2007/05/17(木) 11:01 | URL | なな #-[ 編集]
ドコモ
コンピューターにしがみついて
繰り返し見ている自分が、ちょっと情けない。(笑)
ああ、かわいい。
2007/05/17(木) 11:38 | URL | たま #-[ 編集]
>ゆうこさん♪

始まりましたねぇ、合コン!!
今後の展開が楽しみですv-238
2007/05/17(木) 14:55 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ドコモ☆
>たまさん♪

かわいいですi-237
こんなに色んな表情を出されるとファンとしてはたまらないですねi-185

>コンピューターにしがみついて
繰り返し見ている自分が、ちょっと情けない。(笑)
笑笑笑!! 今日だけは、許されますよi-237(笑)
2007/05/17(木) 14:58 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ドコモ☆
>ななさん♪

新しいCM流れているそうですねぇ!!
30秒Ver.逃したとは、前回のですか??
それは、ショック・・・v-405
私は30秒Ver.ばかり録画出来ちゃってこの間やっと15秒Ver.GET出来たトコだったんですよv-356
2007/05/17(木) 15:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
はやいなあ~
もう公開ですか!
大阪ではいつなんやろう…
最近何かと長野や仙台や東京に住んでいたかったと思ってます…笑

わたしのと同じなのは携帯版です!(´∀`)
2007/05/17(木) 18:10 | URL | あまの #xYl2iXZk[ 編集]
>あまのさん♪

あと一ヶ月ですよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私はやっぱり東京がうらやましいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
エキストラだって舞台挨拶だってほとんど東京ですしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/17(木) 20:08 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/255-2215d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
