ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
キタ----------------------------------------------------(>Д<)!!!!!!!アップロードファイル

『いつもふたりで(再)』 フジテレビ721にて、ついに再放送されますよぉぉぉぉぉアップロードファイル

このドラマは、そんな再放送された記憶もないですし、この作品以降にファンになられた方がきっと
多くて に保存されている方は少ないでしょう 皆さん完全保存版にするチャンス到来です
ではでは、皆さん!! 忘れないようにメモったりしちゃって下さいヨ

アップロードファイル『いつもふたりで』 (2003年放送作品) <フジテレビ721(オプション¥1,050)>
  6月11日(月)23:00~24:12 #1       6月11日(月)24:12~25:00 #2
  6月12日(火)23:00~23:48 #3       6月12日(火)23:48~24:40 #4
  6月13日(水)23:00~23:48 #5       6月13日(水)23:48~24:40 #6
  6月14日(木)23:00~23:48 #7       6月14日(木)23:48~24:40 #8
  6月15日(金)23:00~23:48 #9       6月15日(金)23:48~24:40 #10
  6月18日(月)23:00~23:50 #11

  http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html

ただ、コチラは・・・スカパーもしくはケーブルTVにご加入の方で、フジテレビ721+739の
オプションチャンネル¥1,050に登録されている方に限ります
とってもお役に立つチャンネルですXD
コメント
この記事へのコメント
わぁ~い
いつもスカパーの情報ありがとぅございます(__)
『いつもふたりで』レンタル探してもなくて見た事なぃんで楽しみhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
坂口憲二さんの弟役ですょね??平山あやちゃんの恋人役でしたっけ??結構ラヴついてる役ってどっかで見た記憶があるんですけど…
当時リアルで見てたのに瑛太クンが出てた記憶がなぃんですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

早速録画しよーっとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/18(金) 17:22 | URL | くるchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 01:49 | | #[ 編集]
雪華さんとめぐぴーさんのところにスゴイ情報が~~~v-237
ちかちゃん行ってみてv-238
2007/05/19(土) 06:32 | URL | みかポン #Zk/lHUeI[ 編集]
そうそう、弟です!!
>くるchanさん♪

そうそう、坂口憲二さんの弟役で松たか子さんとも幼なじみでv-353
平山あやちゃんとは結構バカップルだった覚えがありますi-237
あと、服装が派手だった気が・・・i-184

私もリアルタイムで観ていたんですが、今から考えるとそういえば瑛太君だったような・・・??
って感じですi-229(笑)

>早速録画しよーっと
もう録画するんですか!?(笑) 早ぁぁぁい!!
2007/05/19(土) 11:00 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キャ---------!!
>みかポンさん♪

観てきました!!
ありがとうございますi-237
体調回復したので、やっと『瑛☆ta』でも情報載せましたv-238
2007/05/19(土) 11:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/257-7dec946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
