ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
私、風邪気味で夜勤をし、体調がすぐれない中そのまま甲子園に行ったせいか少し体調を崩して
帰ってきてからもPCを開く元気がなく、知らなかったのですが・・・
今すばらしい情報を雪華さんからちょうだいしてきましたあ 雪華さん、ありがとうございます

『アヒルと鴨のコインロッカー』 完成披露試写会情報!!

申込み方法がいくつかあるみたいなので、1つ1つ紹介していきます 日程は全て同じです!!
瑛太君と岳君の舞台挨拶を予定していま---------------------------------す!!

アップロードファイルムービープラス(PC/ハガキ/FAXで応募可能)
日時:6月19日(火) 開演18:30~
会場:有楽町朝日ホール
招待数:25組50名様
〆切り:5月31日(木)必着

http://www.movieplus.jp/present/index.html#353 よりアクセスして下さい!!

アップロードファイル雑誌「週間 ザ・テレビジョン」(ハガキ/携帯サイトで応募可能)
日時:上記と同じ
会場:上記と同じ
応募数:15組30名様
〆切り:5月22日(火)


アップロードファイル雑誌「CUT」(応募方法は分からないですが、おそらくハガキかと。)
日時:上記と同じ
会場:上記と同じ
※応募数:25組50名様
〆切り:6月11日(月)必着
※ただ、応募ハガキが折り込みでついているので、そのハガキでないと応募出来ません。
 本を買うコトが条件になります


これからまだ応募情報は出てくると思うので、チェックしていきますね

「CUT」情報、新しくしました!!応募数・〆切り追加しています。
コメント
この記事へのコメント
なんて贅沢な試写会…★早速ムービープラス、応募して来ました。テレビジョンやCUTもチェックしないと!

ちかさん、いい栄養剤になりましたねv-10
どうぞお身体お大事になさって下さいませ~
2007/05/19(土) 11:29 | URL | むぅぽん #.qOB8qO.[ 編集]
ちかちゃん、この感じだと初日舞台挨拶もありそうだね。
力がわいてきました。(^O^)/
大丈夫?少しは元気になった?
無理しないでね。(*^_^*)
2007/05/19(土) 12:40 | URL | ゆうこ #-[ 編集]
瑛太君がやっと挨拶に♪
>むぅぽんさん♪

私も申し込みましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
休みかどうかはシフトが出ないコトには分からないのにhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

blogの更新も済み、今日も今から甲子園ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8B4.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/05/19(土) 12:54 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
初日期待大!!
>ゆうこさん♪

バファリン飲んで頭冷やして寝て朝起きたら体調回復ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ咳は出てますが病院の世話にはならず治すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
ありがとうごさいますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

このままいけば東京初日期待出来そうですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
絶対来るhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> 試写会も出来たら飛びたいですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">
私の予想では19日は夜勤明け。でも、23日も行くし…と考え中ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/19(土) 13:02 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
こんにちは。
いつも元気なちかちゃんが風邪ですか? ムリしないでね。
でもこんなうれしーーー!!情報が入ると俄然元気になったりして!?
応募、がんばって手を尽くしたいですね。火曜の夜なら行けそうだし。
23日も休みどーにか貰えたので、ワクワクし始めました。
そして、瑛太くんの帯のあひる鴨の文庫本、何軒が探し昨日買いました。
映画みたけど、瑛太くんをイメージしながら復習です。
2007/05/19(土) 15:04 | URL | まる #-[ 編集]
みなさんが当選なさいますように!
って、ななはどうせ行けないからね(いじいじ)
本屋の「アヒ鴨」にもまだ瑛太くんいないし(いいじゃん、上映決まってなくたって、帯くらい)
ドコモのティザー篇の30verは録画できなかったし(15ver2本続けてやるなよ…)
頼むよ~田舎~(荻原)

あ、でも「出会い篇」はGet!
ドコモサイトのジャニーズばりの笑顔とちがって(これはこれで大好き。あ、こんな顔できるんだ~って、発見した感がある)
あざとさがなくてよいわ(でもジャニーズの計算高さも好きよ)
さてさて、舞台挨拶のご報告を楽しみにしてますので、たくさんの方に当たるように念を送ります。
えいっ!v-222v-222v-222
ななのは、効くよっ!
2007/05/19(土) 17:14 | URL | なな #-[ 編集]
ちかさん
こんばんは!CHIAKIです。
お体大丈夫ですか。このところ変な気候ですもんね。お大事にされてください。
ところで、今日、恵比寿に行ってアヒ鴨の前売り券買ってきました。おまけももらってきましたよ。
それで、今更なんですけど、アヒ鴨の映画チラシ20枚もらって帰ってきました。
もし、ちかさんが、お使いになるようでしたら、すぐにお送りしますけど。

どうでしょう?余計なことだったら、ごめんなさいね。

舞台挨拶ぜったい見たいですね!!
それでは、お返事待ってます。
2007/05/19(土) 20:40 | URL | CHIAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(土) 20:43 | | #[ 編集]
無事、元気になりました!!
>まるさん♪

はい、恐いので熱は測りませんでしたが微熱程度だと思いますi-230
でも、今は咳が出るくらいで元気ですよぉぉぉe-319 ありがとうございます!!

19日は、行くか迷っていますe-282
23日にも行きますし(予定。笑)、予算が・・・v-356

文庫本、瑛太君の帯付き買われたんですかv-238
私はいつも本屋さんで手にとって眺めて帰ってきますe-349(笑)
私もそろそろ復讐し始めないと!!
2007/05/19(土) 22:21 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ななさんの祈り頼りにしてます!!
>ななさん♪

遠方の方には、キツイですよね・・・i-241
もっと上映館が増えたら嬉しいです!!
帯は、大阪でも大きい本屋さんに寄らないとないですi-238

ドコモ、ディザー編大阪ではまだやってますよぉぉi-184
出会い編がまだやってないので、順番に放映が広がっていくのかなぁと考えていますe-257
なので、私は出会い編がまだ録画出来ていませんe-258

ジャニさんの笑顔は、狙った笑顔してますよねぇ~i-278
でも、私も昔はその笑顔にコロっとやられていた時代もあるので嫌いではありません。(笑)

試写会、当たりますようにっv-363
2007/05/19(土) 22:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
>CHIAKIさん♪

喉以外は元気ハツラツでぇすv-218
ありがとうございます!!

あっ、私も前売り券とおまけほしいと思いながらなかなか映画館に行けないでいますi-195
もちろん・・・アヒルですか??

チラシに関しては、直接メールをお送り致しますねe-108
2007/05/19(土) 22:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ちかさん、今晩は。
「Cut」の応募方法ですが、雑誌の綴じ込みはがきでの応募です。他のは官製はがきですが、「Cut」の場合は本誌を買わないと応募できないです…(^_^;)
2007/05/20(日) 00:45 | URL | 雪華 #-[ 編集]
>雪華さん♪

こんばんはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そのようですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今日本屋に立ち寄ったんですが、折り込みでショックでしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
25組50名様のわずかな確立に¥600以上のお金を出すコトに戸惑い中ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">

あっ、blogにそういうコト書くの忘れちゃってたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
みなさん、そういうコトで----------すhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
2007/05/20(日) 01:29 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/258-cefe6fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
