ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
『OZ magazine』 来月号に瑛太君のインタビュー掲載されます!! 「no.412」

たまたま、『アヒルと鴨のコインロッカー』の試写会のコトで調べていたら見つけてしまいました
この雑誌の『LOVE&PEOPLEインタビュー』のコーナーに確かに瑛太君の名前がありました!!
楽しみですね 『日本映画navi』の次に発売され、お値段も¥380とお買い !!
今月号は、試写会プレゼントもありますし、ありがたいですね

発売予定は、6月11日(月)アップロードファイル

雪華さんからもう1つ情報を頂きましたのでご紹介します!! 雪華さん、ありがとうございます

『Cinema★Cinema 09』 瑛太君と玉山さんが取り上げられるそうです!!

『銀色のシーズン』 関連で掲載されるそうです 『日本映画navi』とダブルで発売ですよっ!!
映画が2つ控えているので、これから雑誌が多くなりそうですねぇ、嬉しい
今のうちに缶コーヒー代とかを削っておこうと思います(笑) 日々、努力!!

発売予定は、6月1日(金)アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
今晩は~
ちかさん、今晩は(^^)
「OZ magazine」に載るんですね☆ 楽しみです♪ 
情報頂いて行ってもいいですか?
お礼代わりに、雑誌情報を1つ置いていきます(__)
6/1(金)発売の「Cinema★Cinema 09」に、「銀色のシーズン」の記事が載るようで、瑛太くんと玉山さんが取り上げられるようです。
今日発売のテレビ誌に広告が載ってました。
では、また(^o^)丿♪ お体大切になさって下さいね。
2007/05/23(水) 23:15 | URL | 雪華 #-[ 編集]
おっと、すばらしい!!
>雪華さん♪

コチラこそいつもありがとうございます!!
『日本映画navi』とダブルですね!! 貯金貯金v-88(笑)

早く喉を治します。ありがとうございますi-238
2007/05/23(水) 23:33 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
忙しくなりますねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
映画2つ控えてるしhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみがいっぱいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私もチョコレート代を節約http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">節約http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/24(木) 08:28 | URL | choco #-[ 編集]
試写会プレゼント情報!!
ちかちゃん、みなさん!
見つけましたよ!!
月間TVNavi 50組100名様!
ハガキに応募券を貼る方法です。
応募締め切り6月8日ですよお~~~


2007/05/24(木) 19:08 | URL | まる #-[ 編集]
スイマセン、それと・・
同じNavi7月号、123ページに
日本映画naviの紹介があり、「銀色」の瑛太くん笑顔の正面を向いたお初の写真、載ってました!!
絶対買い、ですよ。320円なり。
2007/05/24(木) 19:14 | URL | まる #-[ 編集]
節約生活開始です!!(笑)
>chocoさん♪

夜勤前とかは、色々と買っちゃうんですが我慢して瑛太君資金にするぞっv-238
chocoさんも大好きなチョコを食べずに瑛太君のためにお金を貯めて下さいe-319
んでもって、同時にダイエット??(笑)
2007/05/24(木) 21:46 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
キャー!! 即買いです!!
>まるさん♪

ありがとうございます!!早速掲載させてもらいましたよi-237
私はなるべく安くて応募数の多い雑誌に絞っているので助かります、この情報v-218
コレに決まりです!! 明日、早速買いまーすv-87
『銀色』の写真まであるなんて一石二鳥e-349!!
2007/05/24(木) 21:53 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
そぅ!そう!
ダイエットもできて調度イイhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">最近アイスも美味しい季節になってきたしなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">頑張れhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ダイエット(笑)
TVnaviも買いですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
応募応募http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/24(木) 23:48 | URL | choco #-[ 編集]
アイスは結構太るんだ、これまた。笑
>chocoさん♪

アイスは私も大好きで、良く食べるんですよねi-237
高校時代、高校で1本・家で1本食べていたので体重ピークでしたi-229

『TV Navi』は絶対GETです!!
安いし、応募数多いv-238
2007/05/25(金) 00:10 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/265-b13530ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
