ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
5/25詳しく詳細UPしましたぁぁぁぁ!!!!!
のだめカンタービレ のだめカンタービレ
上野樹里 (2007/05/25)
フジテレビ映像企画部

この商品の詳細を見る

『のだめカンタービレ』発売!! 家に届きましたぁぁぁ

初回特典は、初回限定DVD・ブックレット・ストラップ&てぬぐいです
皆さんが気になるのはやっぱり初回限定DVDの中身ですよね!!

中身はと言いますと、まず最初に製作発表の時の映像でした。
でも、残念ながら瑛太君のインタビューは収録されていません ただ、瑛太君の姿はしっかり映ってます
私は、この時の映像はめざましでも見逃し、YOU TU○Eでチラッと観ただけだったので楽しみにしてて

次に、各出演者のインタビューですが、瑛太君に関しては、一度TVで放送されたものです。
放送開始日の夕方あたりに放送されたSP番組でのインタビューがまとまった感じでした。

次に、各出演者のお気に入りの曲が紹介されています
それも、瑛太君に関しては、SP番組で放送されたカットだったのですでに観たコトのある映像でした。

次に、『のだめ』の中でのだめが本やハリセンで殴られたり吹っ飛んだり、千秋が変顔したりと
さまざまなシーンがありますよね。そのシーンが映像化されていくまで・・・がまとめてあったりで
違う意味でも楽しく見られた部分もありました 私は『のだめ』という作品で初めてドラマの撮影現場を
知ったのですが、本当に大変で一つのシーンを撮影するだけでも辛くて、そのシーンがこうやって
1つの作品になっていくんだなぁって再度確認出来た内容でもあります!!

次に、クランクアップシーン。印象的だったのは、水川あさみちゃんの号泣に玉木さんが爆笑している
トコなんですが(笑)、瑛太君はいつも通り真面目に最後の挨拶をしていました。
きちんとオケの方にまで挨拶をされていて、ちょっとキュンときちゃいました。(笑)

最後に、NG集ですね。瑛太君自体のNGは1つも収録されていません
ただ、その現場に瑛太君が携わっているNGシーンは・・・2つ??
1つはTVでも放送された竹中さんのNG・もう1つも竹中さんのNGなんですが、それは裏軒でのシーン。
竹中さんが何度もNGを出す中、竹中さんの後ろに瑛太君が映っているのですが、必死に笑いをこらえ様と
している瑛太君がすごくかわいらしいです しかも、口の中にご飯を入れているシーンなので
余計に必死なんですよね 何度もそこは繰り返しました!!(笑)
20070526213015.jpg と、いった感じのDVDの内容でございます

『のだめカンタービレ』ファンなら必見!! 是非、ご購入をご検討あれ絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
DOCOMOのHPで
今放映しているCMのロングバージョン・メイキング見られます!!!!

2007/05/25(金) 22:37 | URL | マングース #-[ 編集]
>マングースさん♪

マジですかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
今、夜勤中で観れないのが残念ですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12"> 早くお目にかかりたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

DoCoMoHPはフラッシュではなく公式ですよね?
明日帰宅したら早速覗いてきますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12"> ありがとうですhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/25(金) 23:38 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/268-9ec5c7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
