ココは、俳優『瑛太』応援ブログです(≧▽≦)事務所等とは一切関係ございません。尚、瑛太君に関する否定的な書き込みは禁止します。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
ドコモCM 『DoCoMo 2.0』☆フラッシュサイトで、DEBUT篇ロングVer.&メイキング観れます!!

このドコモのCM、大阪でやっと『DEBUT篇』が放映されてるトコを観ました!!
『宣言篇』15秒Ver.を撮れずに終わってしまったのですが、この『DEBUT篇』だけは落とせない!!
そして、今回その『904i DEBUT篇ロングバージョン』『904i DEBUT篇メイキング』が配信中
もう観られた方が多いとは思いますが、リンク貼りながら感想を一つ

『904i DEBUT篇ロングバージョン』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*spmovie01
瑛太君に関して、何か増えているわけではありません。 『ティザー篇』と合体した感じ??

『904i DEBUT篇メイキング』アップロードファイル
http://docomo2.jp/top.html#eita*debutmaking
何かすごく楽しそうで、あの中に混ざって合コンをしたい(笑)
途中で瑛太君が慌てふためいて左右に振り返ってるシーンがあるんですけど、何を言ってるのか
聞き取れた方いらっしゃいますか?? 何言ってるのか分からないけど、あの慌てぶりがかわいいアップロードファイル

もう1つ『DoCoMo 2.0』関連☆
もうご存知の方がたくさんおられるとは思いますが、まだご存知でない方のために
むぅぽんさん、ありがとうございます

昨日5月25日付けの朝刊に、『DoCoMo 2.0』の広告が載っています!!
ほとんどの新聞に載っているというコトです
ただ、大阪では載っていなかったので地域によって異なる場合があります
20070526115613.jpg 提供:chocoさん、ありがとうございます

ちなみに、5月後期CM好感度TOP101位に!! しかもダントツ1位です
http://www.cmdb.jp/ranking/1500/20075_cmtop10_1.html
※妻夫木聡さん応援ブログ『つまぶろ。』の管理人さんより。ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
コンニチハm(_)m
どうも、つまぶろです。
情報盗んでくださり、ありがとうございます(笑)
ちかさんのブログ、こちらでも参考にさせていただいております。
新聞広告の画像、いただきました~
そのうちつまぶろでも使わせていただきますね☆
2007/05/26(土) 19:07 | URL | つまぶろ。 #3CL978/6[ 編集]
どうもです♪
>つまぶろさん♪

すみません、盗んでしまいまして・・・i-229(笑)
コチラこそ、つまぶろさんのブログは見やすくて参考にさせて頂いていますよe-454

新聞の画像、今回も小さくてごめんなさいi-238
下の段の4名のみ写したものと迷ったんですけどね。
是非お使い下さいv-219
2007/05/26(土) 21:01 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ただいまですi-88i-278
すごくかわいくなってますねi-178
でも初めはどうやって入ったらいいのかわからず、やっとコメントですi-229i-237
debut篇メイキングすっごくかわいいi-233
わたしも何回もリピートしたけど、セリフはわかりませんでしたi-240
ホントあの中に混ざって合コンしたいi-237
でもここの皆さんで参加したら瑛太
くんに集中しちゃって、奪い合いですねi-237
2007/05/28(月) 15:16 | URL | choco #-[ 編集]
おかえりなさーい
>chocoさん♪

大阪カムバック嬉しいですi-237
blogもフラッシュサイトもかわいらしくなっちゃったでしょi-184

メイキングが観れるのがおいしいe-420
やっぱり何言ってるか分からないですよねi-229

あっ、合コン参加したら渡しませんよv-219(笑)
2007/05/28(月) 20:34 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
色付きの文字
私もこのブログに思うように参加できないのが淋しくて淋しくてi-240
携帯でもメイキングは見れるようにはなってたんだけど、i-75が対応してなくてi-229
私も負けませんよv-412
2007/05/28(月) 22:08 | URL | choco #-[ 編集]
v-406ピンク色の文字にしたかったのに…
2007/05/28(月) 22:09 | URL | choco #-[ 編集]
色文字のやり方☆
>chocoさん♪

せっかくなので、色文字のやり方お教えしますねi-179

まず、[色]色付きの文字[/色]と出ますよね??
その間(色つきの文字)に文章を入れないといけませんv-219
もちろん(色つきの文字)という表示は消して下さい。
LET'S CHALENGE!!
2007/05/28(月) 23:56 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
ありがとうございます
いけるのかな?コレで…
2007/05/29(火) 03:11 | URL | choco #-[ 編集]
できたi-236
でもよく見たら、みにくいし
BLOG汚くしちゃったかなi-240
ごめんなさいi-229
2007/05/29(火) 03:14 | URL | choco #-[ 編集]
完璧
>chocoさん♪

完璧じゃないですかhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
blogどんどん汚して下さいねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/05/29(火) 08:50 | URL | ちか #/qX1gsKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eita19821213.blog75.fc2.com/tb.php/269-9eb1a8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
